ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/25 01:15:27 (5wgr4IeM)
友達の奥さんのLINE IDを入手しました。
奥さんとの面識はありません。
何とか落としてセックスしたいと思っています。
LINEから、上手く誘えるでしょうか?
皆様なら、どうされますか?
ご教授下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/06/26 03:22:53    (QXlgIJPW)
自分は、昔の事なのでLINEじゃなくメールでですが、同僚の奥さんと関係を持つまでになりましたよ。
同僚は奥さんが綺麗でスケベだと自慢話のように話をしていて、写真を見せてもらったら綺麗でヤりたくなってきて、同僚の携帯から奥さんのアドレスを盗み見して、間違いメール的に送りました。(ちなみに同僚は俺の携番は知ってるけど、メアドは知らない。)最初は、間違いメールを謝罪しながら笑いを含めてメールして、嫌なら返信はいらないと言っても返信してくれるので、自分の事を話をしながら世間話をしていき、何の写メか忘れたけど送る事になって、ここでまた間違った振りして自分のチンポ(普通より少し大きい)の写メを送って、すぐ間違った写メを送ったから見ないで削除してとメールした。その日はメールが来なくなって次の日に謝罪しながら今まで楽しい時間をありがとう的な事をメールしたら、終わりにしちゃうの?とメールが来た。あんな写メを送ったから怒ってるだろうから… と送ったら怒ってないよ。旦那のより大きいからビックリしたけど…って来た。それからまた普通にメールしていたけど、突然奥さんから生で見たいと言われて最初は見るだけなので車で見せてたけど、入れたくなったみたいでホテル行こうと誘われてセックスして、それから5年ぐらい付き合って同僚が転勤になって別れた。その時、同僚が先に赴任先に行って奥さんが1週間ぐらい遅れて行ったけど、その1週間俺と暮らしてセックス三昧で最後だからと中だしさせてもらった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。