ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/06/21 10:55:54 (3PxVqzHW)
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

他人妻って、簡単に堕ちるものですかね?うちの嫁に当てはめてしまってます。確かに、エッチ好きで男性自身マニアって感じで、日常的にいつも嫁に触られてます。私は、毎回同じ一物じゃあ飽きるんじゃないの?嫁は冗談で、そうね!カチカチの大きい物に巡り合いたいわね!なんて、言われてます...。私自身、寝取られ予備軍でして嫁の寝取りと言うより嫁の浮気を見たいですね。どんな下着を身に付け、どんな格好で出掛けるのか...見てみたいものです。嫁は、地区の区長代理をやらされてますので何気にカカオIDは出回ってると思います。暇潰し程度に嫁を口説いてみては?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/06/23 13:25:23    (.6cFciI6)
奥様とやり取りさせてもらってましたが、奥様のカカオに制限がかかったようですね。
奥様によろしくお伝えください笑
6
投稿者:(無名)
2022/06/22 15:26:25    (Y9w30qTz)
マコトさん、こんにちは。
同県からになります。先程黄色にメッセージ入れさせてもらいました!
5
投稿者:マコト
2022/06/21 11:48:08    (wgsrP3Nz)
レスありがとうございます。こちらは、埼玉県になります。お近くなら是非、試して下さい。嫁のカカオID 1100nao です。
4
投稿者:
2022/06/21 11:39:22    (TbuOVR6q)
お近くなら奥様口説いて成功するかは分かりませんがよろしくお願いします。神奈川です。
3
投稿者:(無名)
2022/06/21 11:28:30    (0iy6Nl5u)
どの辺りにお住まいなんですか?
2
投稿者:トントン   tonton361
2022/06/21 11:17:45    (J.qe8ZRA)
場所によりますが口説いてみたいですね!
僕は口説くの下手くそなので失敗するとは思いますが、、!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。