ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/06/30 23:25:56 (qB/8wmPT)
初めまして
28歳のしんといいます。
今週末アプリで知り合った人妻二人とご飯に行くことになりました。
二人ともそういった関係でいいと言ってもらえました。
居酒屋から下心全開で大丈夫でしょうか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/09/08 14:15:27    (ZQ0G4R85)
未だに報告が無いと言う事は、
やはり業者のデブスが来たか、
美人局にあいましたね。
8
投稿者:(無名)
2022/08/04 07:04:12    (uRmbxxRM)
2人というのが気になります。
大丈夫でしたか?
1ヶ月ぐらい経ちますが、大丈夫じゃなさそうですね。
7
投稿者:(無名)
2022/07/21 18:13:56    (pnc4kqak)
まず、ずまから直しましょう! づま ですから。
6
投稿者:(無名)
2022/07/14 17:30:24    (yAWXdPM4)
そもそも、綺麗な女性はアプリなんか使わないから。
写真とは違う業者デブスが来る。
5
投稿者:(無名)
2022/07/14 17:27:37    (yAWXdPM4)
「店を出たら怖いお兄さんたちに囲まれた」
じゃない?
4
投稿者:(無名)
2022/07/04 14:15:39    (Ftq9J4E2)
あまり人様の奥さんに手を出されない方が...

んで、その後どうなったんです?
3
投稿者:(無名)
2022/07/03 11:07:05    (nz1bMyHE)
ど~でしたか?
2
投稿者:(無名)
2022/07/01 01:52:21    (0KonVEjT)

美人局!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。