ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻攻略法Q&A RSS icon
※情報交換、あらゆる募集投稿は禁止です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
削除依頼
2023/07/16 09:33:21 (/PqnQCY3)
以前からたまに仕事帰りに飲んだりしてた既婚女性がいます。(旦那さんは単身赴任です)
飲んで話すだけでそれ以上の関係はありませんでした。
しかし、最近は一緒には帰ってますが、
子供を車で迎えにいくとかで
アルコールは控えてるそうで、飲むことはなくなっています。

それはそれで構わないのですが、以前は彼女は距離感が近い感じだったのですが、
最近はバスや電車の中での距離感がなんとなく微妙に遠くなってるような感じで、
どことなく何かを意識してる感じがあります。

特に2人の間で何があったわけでもないのですが、以前はよく話された彼女のパパ友の話がなくなり、昼間は仕事中、頻繁にスマホで
多分LINEをしてます。

変な話、他の男性と仲良くなり、その男性を意識して、他の男とは近くでは触れない?ようにしてる可能性ありますか?
51
2023/07/12 17:50:26 (INeaQ.Ft)
自分は30前半の人妻なので、たまにここを読んで自分に当てはまるか考えるのが好きです笑
変な趣味だなぁ。
デートしたいとかむらっとすることもあるけど、そんなときに一歩踏み込んでくる男性はほぼいないですね。タイミングって大事だよなぁ。
52
2023/07/04 21:14:47 (dVxzxPkb)
突然こちらからのメッセージに返事をくれなくなり、1週間置いたらブロックされていた人妻Sさんとのやり取り再開からのデート。
なーんか定期的に不倫の是非について思い悩んでは距離を置いてくるので、またいつか連絡くれたらなーくらいの待ちをしておりました。えらく久しぶりな気がしていたのですが、日誌を辿ってみれば4ヶ月に満たないくらい・・・意外と短かった。

何と言うか肯定されたことは忘れるのに、否定されたことは3倍くらいに増幅されてしまう性質の様で、どんな理不尽にもウンウンと頷いて、セックスで頭を真っ白にして差し上げれば、また幸せな日常に戻って行かれます。

女性とお付き合いするにあたっての「誠実さと不誠実さ」考えさせられてしまいますね。彼女のしたことなり考えたことなりの誤りを指摘すれば、彼女は悩みの泥沼の中、そうだねと全肯定して髪を撫で、セックスすれば幸せそうな人妻さんとして家庭に帰って行かれる・・・彼女が1人で幸せになれるのなら、特に追ったり、縋りついたりするつもりもありませんが、それなりのお付き合いをしてきたのですから、半日くらい一緒に過ごしてウンウンと言えば幸せになるのなら不誠実にくらい幾らでもなります。

彼女もしっかり50代ともなりましたが、本当にお綺麗。髪も、肌も、歯も手入れするのは普通として、脱がないと分からない乳首のピーリングや、医療脱毛で整えられた陰毛なんかは、セックスする関係でもないと褒め倒すこともできません。「髪切ったんだね似合うよ」「歯真っ白になったね。ちょっと舐めさせてー(笑)」「ピンクの乳首がエッチだね。かわいい」「運動頑張ってるでしょ?腿がプリプリ(笑)」と頑張りを見つけて一つ一つ褒めていくと、表情が柔らかくなって行きます。

「キスマークつけていい?」「ダメ」「お願い。1つだけだから」「・・・1つだけね」と僅かな独占欲を演出して、ブラの内側に後で黒くなりそうな吸い跡を残して、そこに繰り返しキスをすると「ひろさんは私に会いたかった?」と試すように訊いてきます。
いつものやり取り、面倒くさいと思わずに「すごく会いたかったよ」と返してあげるだけ。

落ち着いたら「私は見ているし、きっと周りの人も直接言わないだけでSのこと褒めてるよ」「Sは優しいから。でもたまには自分にも優しくしてあげてね?」といつもの言葉を伝えるとニコリとして手を振って、少し早足で去っていきます。

人を褒めるって普段から心がけて練習していないと難しいもの。褒めてみてもつい余計な一言を付け加えてしまったりします。

はー
私も褒め上手な人に、徹底的に褒めてもらいたいなー
頑張ってるとこだけじゃなくて、本当はダメなとこも全部褒めて欲しい。ダメなとこは褒め倒してから「こうしたらもっといいと思うよ」って言って、ダメなとこ変えて欲しいなー
53

(無題)

投稿者:けん
削除依頼
2023/06/25 03:27:49 (oZGox04S)
ネットで知り合った長年レスの人妻さんと会いエッチしました。
浮気は経験なかったみたいで、会う前のやり取りから迷いや怖い気持ちあった感じで、もし直前でキャンセルしたらごめんなさいとも言われてました。

結局会うことが出来てエッチもしました。
その後もLINEでやり取りは続いて、また会う話にもなってました。
ある時から彼女のLINE内容からエッチなことがなくなり、何か変だなと思ってましたが、
次に具体的会う日を確認したら、LINEは続けられるけど、会ってから家族への罪悪感がありずっと考えてたとのことでした。

家族への罪悪感でためらうのは理解出来たのですが、彼女がもし◯◯さんがもっと積極的なら
そんなことは考えなかったかもしれない、優しすぎるから。。と言ってました。

この場合の積極性の意味が分からず彼女にも聞いてみたのですが、もうひとつ明確な回答ではありませんでした。
今回の場合の積極性とはどんなことが考えられますか?
54
2023/06/12 08:10:27 (CrC5HE0o)

たまに行く近所のラーメン屋さん、そこは心配になるほどいつもお客さんがいない。だからか逆に入りづらい、味はまあ普通で可もなく不可もなく、場所的にダメなのかたまにお客さんがいると今日はお客さんが入って良かったねと思う。
それじゃあ何故に自分が行くのかと言うと、そこの孫娘を狙っているから、もっと言うとJCでまだJSの頃から目を付けていた。
自分の家の途中にJCの家があり、その先にラーメン屋さんがある、そのラーメン屋さんの娘が孫娘の母親だから。
たまに孫娘がお店にいる、自分とは家からの途中で何度も顔を合わせているから、アッこの人!みたい感じで見てくる。
母親の方も何度も見かけたりすれ違ったりはしても、自分の事は認識していないと思う。
先週末は帰りに寄ってみると母親がカウンターで一人で座っている、チラッと見ればビールを飲んでいた。
自分もビールとラーメンを頼み観察していると目が合い気まずい、それからも何度か目が合うと何か感じるものがあったのか、お会計をして帰ると母親も、今日は帰るねと自分の後を追うように店を出てきた。
わざとゆっくり歩くと隣に来て、この先の人ですよね?と声をかけてきた、これはチャンスなのか?と思いながら平静を装いそうですよ、ご近所の方ですか?と白々しく聞いてみた。
家はすぐこの先ですと指をさす、知ってるよと思いながらも一緒に歩き、その家の前で別れた。
内心シメシメと思い次に会ったら挨拶でもして少しずつでも距離を縮めていこう。
【将を射んと欲すれば先ず馬を射よ】
で狙いは娘の方だけど、母親から落とすのも悪くはないかなと考えている。

55
2023/06/08 06:55:10 (Vv2MUObR)
職場の人妻さんは男性と2人で飲みに行くのは気にしないようで、
自分ともたまに飲みます。(彼女から飲んで帰ろうとか言われます)
それ以外でも、子供の保護者つながりのパパ等、2人で飲みに行くことは
彼女にとっては珍しくないようです。
気さくな??性格でもあるのですが、第3者に見られたら浮気、不倫と見られても
おかしくないかなと思います。

自分は同じ職場でもあり口説いたりもしませんが、
男性によっては口説いたり、男女の関係になったりしてる可能性はないのですかね?
56
2023/06/08 06:04:30 (506InkoJ)
私は、既婚51歳の会社員です。同じ職場のブサイクだけど巨乳な奥さんとどうにか、エッチできないかと思案してます。
奥さんは55歳くらいで、ぽっちゃりさん。最近孫もできたようです。なんとか、少しの時間を見つけては普通の話や、ダイエットの話などはできるようになったんですが、今後どうしたら良いんでしょう。
私はすごく真面目な風に思われているようで、なかなかそちらの話もし辛くて。どなたか教えてくれませんか。
話題の振り方のアドバイスなど教えていただければ、実行した反応などここで報告いたします。また、必要な情報あれば、答えるようにいたします。

57
2023/06/06 14:15:41 (waTPKLKx)
良くある話しですが、友達の母親に恋してしまいました。大学二年の青二歳ですが先輩方々の意見をお聞きしたく投稿しました。友達の母は45才で中肉中背のクビレある熟女ですが、先日、友達宅に遊びに行ったところ玄関のインターホンは壊れてるみたいで音鳴らず。友達にラインしたらまだバイトから帰れないとの事で、勝手に上がって待ってろと言う事になりました。玄関のドアは閉まっていた為、庭からリビングの方へ、レースのカーテン越しに友達の母親らしき影が見えました。はっきり見えたのは、サッシを開ける寸前でした。友達の母親は下はパンティのみで、なんだかテーブルの角にアソコを擦り、自分の乳を揉んでました。あっヤバっと思い退こうとしましたが、そっとサッシを開けてレースのカーテンを避けるようにスマホ撮りしました。その日は、自分は慌てて帰りました。あのおばさんが...オナするぐらいなら俺が慰めてやるのにと。友達は母子家庭で父親は居ません。決して派手な人じゃなく普通の母親って感じです。以前に自分はおばさんに俺、おばさんのファンなんです。と言った事ありますが、笑い転げて、ありがとう。で済まされました。今いちどアタックした方が良いですよね。あの、写メは見せない方が良いですかね。その写メで毎日、抜いてましたが...
58
削除依頼
2023/06/05 20:54:11 (V.X7zReU)
職場の既婚者同士で飲みに行って、浮気、不倫が始まったとか、ここでもよく見かけます。
そもそも、そんな目的ではないからかもしれませんが、
自分(既婚男性)は、職場の既婚女性から飲みや食事に声をかけられて2人行くことも
少なくありません。

でも、とても浮気や不倫とは遠い雰囲気なのですが、
彼女達から見て、自分がただの同僚、上司、どうでもいいような存在であるとは自覚もしつつ、そっちに進展した人とは何が違うのでしょうか?
59
削除依頼
2023/05/19 08:24:42 (Cy7ID/2s)
ご意5年前に見をお伺いしたいです。
現在は私47歳、元妻47歳。
子供は上と下で歳が離れており、上が高校三年生。下は小学三年生。

5年前に妻の不倫が分かり、不倫相手と別れたさせるため、再構築を目指しましたが、妻は不倫相手相手と別れず、相手への想いが強く、再構築は叶わず、私は妻を愛していましたが、仕方なく離婚しました。
その後しばらくして、元妻は再婚。
私達の間には子供が2人おり、親権は私が持っていますが、私の仕事の都合等で私が家を留守にする際には、子供達の面倒を見に来てくれます。
私が仕事から帰ると、下の子供の入浴を手伝っており、元妻は下着姿でした。
その他でも、帰宅すると上の服は着ていますが、下は比較的パンツだけのことが多く、その姿を見る度にムラムラしてしまう私がいます。
結婚生活は19年と長かったので、元妻はお風呂上がりは全裸でウロウロしていたこともあり、下着姿でいることも多く、当時は何も感じることもなくなっていましたが、離婚後の元妻のお尻は、少し太ったこともあるのか、少し垂れてはいますが、熟女らしい体つきになっていました。
先日帰宅した際には、子供と一緒に寝てしまっており、起こそうと布団を捲ると、パンツ一枚で、上はTシャツだけで、Tシャツは少し捲れていて、乳首が見えそう位置にまで上がっていました。
お尻と同じくふっくらとした体は、とても色っぽく見えました。
今は人妻になってしまいましたが、過去にはこの体を独り占めし、何度も愛し合っていたのかと思うと、寂しくなりました。
今はこの体を違う男が愛し、その男の体をを元妻は愛していると思うと、無性に襲いたくなりました。
暇だったので、元妻としたセックスの回数を数えてみたところ、ざっと1800回。
元妻はすぐイクので、5400回はイッていたと思います。
中に入れ擦った回数は100万回、中出しは4~500回はしたでしょうか。
体の隅々まで知っている元妻の体は、もう違う男のもの。
今はその男のモノを受け入れている。
そんな元妻を想像すると、無性に興奮してしまいました。
そんな中で、元妻は私の家に来ても、下着姿や、こんなノーガードな姿でいる事に、何故だろうかという疑問が生まれました。
今更隠してもという感情なのか、それともそういう姿を見せても良い相手で私はいるのか。
叶うなら、もう一度元妻を抱きたいですが、どうしたら良いでしょうか。

60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。