ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

50歳以上

投稿者:拓哉
削除依頼
2022/08/12 07:08:55 (q6FjYHnF)
50歳以上の熟女と出会う方法を経験ある方にお聞きしたいです ナンパだと50歳以上の方だと結構疑われそうですよね?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:**** 2022/08/28 16:30:41(****)
投稿削除済み
4
投稿者:熟女好き
2022/08/13 12:42:35    (oI2X8kLC)
今から8年前の2014年夏は入れ喰いでしたね
セフレ関係にあった人妻さんがやってるゲームに誘われやり始めたのだが、エロ友達もそれで女性を物色してると言う
適当に地元県の女性に足跡をつけ、足跡を返してくる女性をターゲットにしメールのやりとりをした
そして携帯メールへ移動させるのだが、伏せ字でも管理者から違反通知が来るのである方法で移動させた。
最初は普通にアドレス書いたら数日間の出禁になってしまったので試行錯誤の方法でした。
すると5人程釣れて5人ともエロい関係に行けました。
40代半ばの人妻がほとんどでしたが中には31歳の保育士がいました。
遠くへ引っ越したりセフレ解消したりして最近会ったのは同じ県の現在58歳人妻1人だけ。
会いに来てくれたらって人もいますけどちょっと遠い。
でも三人は未だにやりとり出来る状態です
あとはプライベートで何か趣味をやってれば出会いもあるでしょう
知合い夫婦の奥様三人を寝取った事もありますし、一緒に乗ったエレベーター内でキスを迫った人妻とその後セフレ関係になったこともあります。 
夫婦といれば仲がいいとは限らないのです
いくら超のつくスタイル抜群奥様でもレスでしたからね
その奥様は元々私に気があったらしいので早めに口説いておけばって感じでした
3
投稿者:熟女好き ◆i38e2DBj6k
2022/08/13 00:48:39    (1U3osYEr)
ナンパだと、具体的な年齢判断が難しい?
49歳の女性だったら、リリースするのですか?
「絶対50歳以上」と言う拘りがあるなら、不倫系サイトで、年齢指定してみたらどうでしょう?
女性は少ない方向にサバよむ事はあっても、逆サバは確率低いと思うので、50歳以上の条件は保たれるのでは?

私の今の不倫相手は54歳の人妻さんです。
2
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/12 07:50:09    (VM70jZJr)
ホントはダメなんだけど、マッチングアプリで独身と偽ってゲットしたという話はちょいちょい聞きますね。

あとは、友人ポジションをキープしておけばいつでも手が出せるので、陶芸教室などで人脈広げておけば、いつでも出会えますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。