ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/10 18:16:50 (XYoTGVGi)
還暦以上のセフレがほしいのですが出会いの方法をご存知の方ご伝授下さい 還暦を過ぎた方がスマホなどのマッチングサイトなどをやるとは思わないので他にセフレを作るやり方をご伝授おねがいします 私は40代の派遣で金銭的に余裕はないです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:はっしー
2022/09/20 18:37:30    (LKt1fVKQ)
>6
静江さん、横から失礼します。

今の60代女性はまだまだお若いですよね。

私のお知り合いで、80代で現役という女性も存じ上げてます。^^/

静江さんもまだまだこれからですよ。
(^_-)-☆

7
投稿者:マス
2022/08/30 00:01:29    (S2z6yEEj)
スーパーマーケットでアルバイトをお薦めします。
会話して、食事ができるようになったらいけると思います、
6
投稿者:静江
2022/08/17 12:51:28    (vsHw.5Xb)
私は還暦女ですが、こんなおばあさんでも
良いのかしら?
だとしたら、正直言って嬉しいですね。
でも、援助は無理です。
ホテル代やランチ代なら奢ってあげられ
ますけど、私も裕福ではないので。
それと何よりも秘密を守ってくれること・・・
・・・私には夫が居ますから。
5
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/10 21:18:16    (x7YCLMT2)
ランチの店を決めて、顔馴染みになって、アピールしたら紹介してくれた事ありましたよ。

居酒屋とかだと、もっと多くて、馴染みになった店で、単身赴任で近所である事をお伝えしたら、たちの悪い女性客がいた場合、呼ばれて意気投合して、お持ち帰りなんて事がたくさんありました。

その中には還暦に近い人も居たり、若いのも居たりでいろいろ楽しませていただきました。

要は人脈です。
4
投稿者:とし ◆zb9oHvwtPE
2022/08/10 20:32:31    (a/baZjOU)
女性は物ではありませんよ。
ちゃんとお金と時間をかけてあげないと。
お相手の年齢は関係ありません。
自分が努力してくださいね。
3
投稿者:(無名)
2022/08/10 19:16:19    (i7h6gkbR)
もしかして援助してもらおうとしてんのか?
もしそうなら止めときな?
男たして恥ずかし過ぎる!
2
投稿者:(無名) ◆Aby0nEJYjQ
2022/08/10 18:49:28    (pF5hk9FV)
40代で
派遣で
金銭的余裕無し…


絶望的ではないでしょうか?




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。