ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 161
2023/05/07 13:21:24 (sa.UybJk)
私達がお世話になった仲人さんは個人経営の社長さんで結婚が決まった事を
知って仲人を立候補した人です私の親も知ってる人なのでお願いしました、
社長の奥さんも仲人に喜んで妻の良き相談相手になって妻が信頼する人になりました。

20代後半の私達が40代後半の仲人さんのお陰で小規模でしたが何事も無く結婚式を終えて
いろいろ忙しかったから3日後に仲人の社長宅に挨拶に行きました、
社長夫婦は喜んでくれて自宅で飲む事になり4人で飲んでましたが社長さんは酔い潰れて
ソファーに寝てました奥さんと3人で飲み続けて新婚の私達にエロ質問をしてきました
私達もほろ酔いなので面白可笑しく回答しましたが奥さんから妻のウエディング姿を見て
社長さんが若い嫁さんとHしてみたいと言ったと聞いて妻が恥ずかしがって笑ってましたが
酔った奥さんの次の言葉で私達は一点に集中しました。

奥さんが夫のはデカくて立派と言ったので私達は隣で寝てる社長さんの股間に集中して見てたら
何も言わないのに奥さんが社長さんのズボンのベルトを外しチャックを下ろしてゴソゴソしながら
社長さんのチンポを出しました普通の状態ですが立派なチンポで妻が私の股間を見ましたが
恥ずかしい思いになり見るなと言いました。

奥さん曰く入れられたら気持ち良いと裏筋を指で擦ると寝てても反応するのか勃起し始めて、
最大限に勃起しても奥さんの裏筋攻撃は止まず我慢汁も出て来ました、
妻に若い嫁さんがこれを入れられたらどうすると意地悪な質問してきて妻は返答に困ってましたが
目は社長さんのチンポに釘付けですそんな妻を見ながら奥さんが突然抱きしめキスをしてきて舌を絡めました
私の前で妻と奥さんの濃厚なキスを始まり妻も嫌がらず舌を絡めてピチャピチャと音が聞こえ始めて、
時々奥さんがキスをしながら上目使いで私を見た来ました。

私は口をポカンと開けて見てましたが奥さんの目線か気になってたら奥さんが妻から離れ私を抱き寄せたので
当然の様に奥さんにキスを求め舌を絡ませて奥さんを抱きながら手は奥さんのお尻を弄ってました、
20代の妻の匂いも好きですが40代の熟女の奥さんの香りに包まれ完全に奥さんのペースにドハマりしてました。
私と奥さんとのキスが終わっても妻は隣で放心状態で奥さんが話しかけてやっと元に戻りましたが、
奥さんの事を大好きな女性になって妻から抱き付き奥さんは妻の頭を撫でながら甘やかして虜にしました。

妻は奥さんに言われるまま私のズボンとパンツを下げ始めて奥さんにチンポを披露しました妻も裏筋攻撃を始め
緊張して勃起に時間がかかりましたが何とか勃起して奥さんの検査が始まりました、
いろいろ触られ大丈夫と言われ奥さんからスワップの申し出が有りました。

社長さんが妻を抱きたいと言った時に奥さんがスワッピングしたら抱けると言い出したので、
それは良いと冗談で社長さんは言ってましたが今回この状態になり奥さんが判断してスワップ話を
切り出しました奥さんも妻に優しく確認したら迷わずOKして話は決まって私も奥さんが抱けるから
断る理由も有りません。

そうと決まれば奥さんは1度離した社長さんチンポを扱き回復させたら妻に舐める様に言って咥えさせて
我慢汁も全部吸わせて社長さんチンポの味を覚えさせられました、
私も奥さんに咥えて貰い我慢汁も吸って貰い今回はここで終わりました。

今回は社長さんも寝てるので妻の体を見せれないので私も奥さんの体を見るのはこの次と言われ断念しましたが
特別に奥さんがスカートを捲り下着を見せて貰いました私も妻も奥さんの近くに寄って熟女の香りを堪能して帰りました。

後日奥さんから連絡が来て社長さんに話したから来てと言われ社長さんの仕事終わりに合わせ自宅に行き初スワップを経験しました。








き回復させたら妻に舐める様に言って
妻に社長さんのチンポを咥えさせ味を覚えさせました我慢汁も全部吸わせて
86
2023/04/08 11:43:59 (wwK2mLU/)
私の目の前で自分の嫁と親友の嫁が全裸で頭を低くし尻を高く突き出し両脚を開き
マンコ アナルを 私と親友の目の前に晒しています。
私は親友の嫁に 親友は私の嫁のマンコに亀頭を擦り付けながら反応を見ています。
互いの嫁は 声を押し殺し恥ずかしさと気持ちの良さに耐えているようです。

私と親友は顔を見を見合わせ 同時に亀頭をマンコへ押し込んだのです。
我慢してた 嫁同士は 声を上げながら快感に悶えながら シーツを握り締めるのです。

この計画には2年掛かりました 嫁が首を縦に振らなかったのです。
当たり前です 非日常の夫婦交換をするのですから
互いの嫁は 旦那以外にも数人と経験がありますが 複数の経験はありませんでした。
何度も話し合いながら 事を少しずつ進めて行ったのです。

四十代前半 子供達も手が掛からず 休日は家を空ける事が多く
その隙間を狙い互いの家の夫婦交換を実行したのです。
必ずゴム着用以外 全てOKとし 生フェラ クンニ アナル舐めなど 夫婦同然の事を互いの妻で実行したのです。

どちらかの奥さんが用の時は その奥さん公認で3Pプレイも行ったのです。
特に自分の嫁が親友と私のチンポを差し込まれる様子は圧巻でした
小陰唇がめくれ 親友のチンポと共に膣内へ 押しては戻される小陰唇 もう3Pプレイの醍醐味でした。
もう普通の夫婦生活には戻れないと 互いの嫁も言うのです。

こんな生活が約半年過ぎると 少し飽きが
そこで 息子の友人 高校生を呼んで 妻に筆おろしをと話し合っているのです
そんな話をすると 嫁のマンコジュースは溢れんばかりに下着を濡らしているんです。
その実行日が 先週行なわれたのです 17歳 童貞君です。
詳しくは後ほど 書かせて頂きますので よろしく。
87
2023/04/05 21:14:44 (U7INiTfZ)
55歳同士の中学の同級生夫婦です。
10年前、母校の中学が統廃合で解体されるというので、夫婦で式典に行くと、同級生同士で結婚したもう一組の夫婦と再会しました。
それ以来、夫婦ぐるみでお付き合いが始まりました。
お酒が入ると、お互いの性生活の話しになって、アラフィフでもまだ夫婦でセックスしてることや、相手の奥さんを中学のころ好きだったことなどを暴露し合いました。

そして、2年前、妻が閉経した話をすると、向こうの奥さんも閉経したと言い、
「女も終わっちゃったね。」
なんて話をしていたら、
「妊娠しないから、中出しだよね。ってことは、俺が奥さんとハメても大丈夫ってことかな?」
と言いだし、
「やだー」
とか言っていましたが、そのうち、
「やってみる?嫁さんがお前に抱かれて喘ぐの見たら、凄い勃起しそうだよ。」

一昨年、4人で温泉旅館に旅行に行って、夫婦交換しました。
お互い妻を交換して、隣同士の布団で奥さんを口説き始めました。
すぐ隣で、中学の時好きだったなどと口説かれて、結花らを脱がされ、股を開き、恍惚になっていく妻をチラ見しながら、奥さんの乳首を舐めました。
隣では、妻が半裸で押し倒され、甘い言葉でキス、もう、手が妻のパンティの中に入ってクチュクチュ音がしていました。
私も奥さんの乳首をすいながら、太腿に手を這わせました。
妻は、きっとクリをン出られたのでしょう、「アッ」と声を出し、身悶えしていました。
妻はついにパンティを脱がされましたが、その時、さりげなく腰を浮かせました。
更なる快感を求め、足が開くと、俺以外の男に身を任せ、クンニに喘ぎ始めました。

私も奥さんのパンティを脱がせ、クンニしましたが、奥さんのオマンコは妻よりも奇麗で、ドドメ色の妻と違ってまだ紫色でした。
隣ではフェラ、そして正常位で妻のオマンコに生ペニスがズブリ、妻が犯されている様子を見たら、53歳のペニスが痛いほど勃起しました。
私もフェラしてもらい、中学時代の憧れの君のオマンコに生ペニスをズブリ、奥さん、俺に抱きついて唇をブチュー、下を絡ませてきて、タジタジでした。
部屋中に喘ぎ声と肉のぶつかる音が広がり、妻が最高潮の喘ぎ声を響かせたので見てみると、妻は中出しされたようでした。
私も負けじと、奥さんの中にドクドクと中出ししました。

奥さんのオマンコから流れ出る私の精液、そして隣の布団では、妻のオマンコから同級生の精液がドロドロと流れ出ていました。
お互い、自分の妻の犯されたオマンコを眺めながら、
「あなた・・・クラスメイトに抱かれて、中に出されちゃった・・・」
という声を聴き、その興奮でペニスが全く萎えていないことに気付きました。
それどころか、ますます脈打ち、妻に、
「ちょっと、凄いわね。奥さんに出してきたんでしょう。脈打ってるじゃない。」
「お前が俺以外の男に抱かれて、感じさせられて、中出しされるの見たら、嫉妬と興奮でチンポが治まらないよ。」

と言っていたら、お隣では夫婦のセックスが始まっていました。
私も、同級生の精液が充満した妻のオマンコに入れたら、ブチューっと精液があふれ出し、味わったことのない興奮を味わえました。
隣では、
「お前さんの精液でユルヌルだぞ。嫁のマンコに大量に出しやがって。」
「こっちもだぞ。俺の大事な嫁さんのマンコにぶっ放したな。」
と言いながら大興奮、妻も、今まで聞いたこともないくらい絶叫して、私にしがみついて白目を剥いてしまいました。

あれから、月に1回は夫婦交換をしています。
今年、お互いの子供たちが全て独立して家を出たので、ホテルで同部屋じゃなく、土日を完全に夫婦交換して過ごしてみました。
やり方は、金曜の夜に相手の家に帰り、土日を相手の奥さん宅で過ごして、月曜の朝相手の家から出勤して、自宅へ帰るのです。
これ、他人妻との夫婦生活を三晩、もう、大興奮で、朝から勃起が治まらず、金曜の夜から日曜の夜まで、奥さんのオマンコに8発ぶち撒けました。

月曜の夜、家に帰ると、ハメ倒された妻が笑顔で迎えてくれました。
「お帰り~」
と言って抱きついてきて、俺のペニスを握り、
「彼の精子、これで掻き出して。」
と言って、スカートをまくるとノーパン、リビングで即ハメ、奴の残した精液を掻き出してやりました。

一昨年、夫婦交換をしてから、夫婦の性生活が活発になりました。
それまでは、週に2~3回だったのが、夜、必ず妻を抱いてから寝るようになりました。
今、55歳同士の夫婦になって、子供たちも居なくなり、土日は妻とやりっ放しです。
先週の土曜日は、妻に中学のセーラー服(下の娘の来てたやつ)を着せてせっくすしました。
55歳のセーラー服って、萌えますね。
そして、妻は上だけセーラー服姿で、下はオマンコ丸出しで1日を過ごしたから、私は数時間ごとに勃起してしまい、1日中セックスしていました。
55歳で1日5回中出しセックスが出来るとは、思いませんでした。
やっぱり、妻が寝取られるって、興奮するんですね。
88
2023/03/30 08:04:53 (n7oGWgFr)
生挿入OKの3組SWに参加した際、カレが他の女性達に入れてるところにキスしながら「このまま私の目の前でいっちゃうのかな」と思ったら頭が真っ白になり、外出しした精子を舐めとるのを忘れちゃいました…(惜しいことしちゃいました)
いつもは私に中だしなので、こんなに濃くてたっぷり出るなんて想像はしてましたが、目の前で見ると壮観でした!
お清めのときもあのコはこのおちんちんを入れらてたんだな、とか、こうやって腰を掴んでたなとか思い出したら、大量の潮を吹いてました…♪
思い出すだけで仕事に集中できません笑
89
2023/03/20 14:15:17 (i9iLS6TE)
スワッピングで寝取り・寝取らせ風味を強くするために別室に分かれてプレイした。
お互いのプレイをビデオ撮影して終わったら動画データのコピーを交換し、楽しかったです疲れ様でした~といった感じで解散。

妻とお互いの動画を視聴したんだけど俺は激しく嫉妬してしまった。
俺の方が圧倒的にセックスにパワーがあってAV作品としてみれば見栄えは良かった。
だが妻と相手方の旦那との動画は楽しそうな世間話から始まり囁き合いながら恋人の様にイチャイチャネチネチとしたおとなしくも凄く淫らなセックスだった。
なにより妻の表情とろけ具合に敗北感を覚えてしまった。
俺が黙って動画を見ていたところで妻に「すっごく良かったんだぁ...」と耳元でつぶやかれてビン!とペニスが勃起してしまった。
そのまま妻を押し倒してセックスしたが、俺にはできないタイプのセックスでトロトロに感じていた妻を見せられ強い焦燥感を覚えてしまった。

後日、向こうの旦那さんとLINEで感想を話し合ったら向こうは向こうであんなに体力に任せたような女を蹂躙するような激しいセックスは自分にはできないと焦りを感じてくれたらしく、勝負としてみれば痛み分けではあった。
うちの妻はあのプレイが気に入ってしまったらしく、それ以来俺に囁き合いセックスを求めるようになった。
正直、語彙が貧弱な俺としては結構つらい要求だ。
向こう方の旦那さんも今頃は苦労しているのかもしれない。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。