ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

今夜寝取られるかも

投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2020/11/14 15:49:23 (DKcTSqIX)
急きょ嫁からLINEがありました。
俺30 嫁のサキ28
結婚4年目、子供なし。
共働きで、今日も2人とも仕事中。
以前より寝取られ願望あるが、嫁には言えず、
3カ月ほど前に、前の職場の先輩でもあるエロ仲間と
風俗に行ってからの飲みの勢いで、寝取られ願望があることを話してしまった。
先輩のタツヤさんは、後輩のためなら全面協力するとお願いまではしてないのに先走りで話を進めていこうとする。
先輩と嫁は会ったこともなく、この日初めて嫁の画像を見せた。
普通の画像であったが、先輩はもう止められないほど
興奮し、俺も後戻りできない感じだった。
先ずは会いたいということで、俺の家で飲み直すことにした。
急だったので、先輩には一応愛想良く挨拶した嫁だったが、ちょっとご立腹だった。
数日後、嫁とエッチをした後に、先輩がサキが怒ってないか心配してることを伝えたところ、ぜんせん怒ってないし、今度は前もって言ってくれれば料理の用意もするから、また来てくださいって言っといてとサキは言った。
俺はサキに、先輩がサキのことを可愛いって言ってたことを言うと、嬉しそうに照れながら笑ったサキをみて興奮して二回戦してしまった。
それから嫁とエッチするたびに、家に連れてきて先輩に抱かれたらどうするとか、銭湯に行った時先輩のイチモツみたけど凄いで!とか嫁を洗脳していた。もともと俺たち夫婦のエッチは言葉責めが多かったので、違和感なく言えた。
それから先輩は3回飲みに我が家に来てる。
普通の会話の普通の飲み会だが、嫁も参加して楽しんでる。
先輩がトイレに行ったスキに嫁にキスしたり、胸をもんだりしてると、先輩が帰ったあと、すぐに嫁から求めてきて盛り上がる。

そして急遽、初の先輩お泊まりの飲み会のオッケーが嫁からきた。

とりあえず先輩には連絡済みで、今夜開催は決定したが、どんな展開かわ未定。
とりあえず早く仕事終わらせて帰ります。
また後ほど。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2020/11/25 03:51:40    (6bHItnrD)
私にも経験があるんですが、同じ相手と長々と
交流されるのは、情も移るしよくないですよ。
ハプバーでは、本番も希望であれば出来ますよ。
それと、お客様の素性は店側が把握してますので、
無茶な事はして来ないと思いますので、安心で
私も複数プレイなど楽しみお薦めですね。
50
投稿者:(無名)
2020/11/23 10:43:19    (K4B13lAl)
も~先輩とは、させないの?
あれから先輩奥さんの事話しして来ませんか?
49
投稿者:(無名)
2020/11/22 17:22:53    (/qYxWJ.5)
先輩の連絡先を知らないって、スレ主さんに内緒で交換してるかもしれないですよ?
自分もハプバーに行ったことないのでしらないですが、NBNPとはノーブラノーパンの事では?
48
投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
2020/11/22 12:13:41    (BL4DTuvN)
こんにちは。
先輩に汚されたことにより、サキとは前よりもお互い愛情がましてます。
エッチも積極的に求めてくるようになり、いろんな経験をしてみたいそうです。
サキは先輩の連絡先は知らないので、連絡はとってないですね。
俺もまだ未経験なんですが、ハプニングバーにサキを連れていきたく、サキに話したところ、俺君が行きたいならと言ってくれたので、気がからないうちに今ネットでいろいろ調べて今夜行こうかと思います。
ハプニングバーに行ったことのある方がいれば遊び方を教えていただけると助かります。本番とかされるのですか?
あと、あまり無知で、NPNBとはなんのことですか?

47
2020/11/21 22:01:22    (CfSmKAgw)
朝NBNPついては聞かなかったのですか?
46
投稿者:(無名)
2020/11/21 14:54:31    (ijfMoG.N)
マサさんあれ以後夫婦なかは、変わりました?
日頃の生活、夜のセックスなど変わりましたか?
奥さんは、先輩と連絡とってるの?
45
投稿者:カン
2020/11/20 22:17:24    (i1Y9I2YS)
寝取られは楽しく興奮する性癖ですが一歩間違えたら本当に取られる可能性もある危険な癖です。まず男性と女性の事をちゃんと理解してもらいたいのは男性は身体でエッチをして、女性は頭でエッチを楽しむと言われています。どうすれば安全に癖を楽しむか。まず同じ人とは2回、多くて3回位までにした方が良いです。女性は抱かれる度に身も心も相手男性に浸透していきます。安全に遊ばれるのであればナンネットで男性を募集して二人で密に話し男性同士の信頼度を上げて奥様には昔の知り合いって話しで進めたらこれからも安心安全な寝取られで楽しめます。
先輩さんは確かにリアルに信頼関係もありますが1度やれば2度3度と御主人もやりたくなるので注意して下さい!
44
投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
2020/11/20 20:42:50    (SP/K.vAA)
そうですね。あの日一回戦が終わった後、手を繋いでまったりしていたら直ぐに寝てしまったそうです。
夜も遅かったですし、お酒も入ってたからですかね。
先輩は少し休憩したらやる気だったそうです。
朝の2回目は、投稿でも書いたとおり、俺が咳をするハプニングでサキが先輩から離れたので、射精には至ってません。
43
投稿者:(無名)
2020/11/20 16:45:00    (tDC7DtW5)
奥さん先輩とは、あの日2回だけですか?
42
投稿者:マサ ◆FjOpeTE2Ts
2020/11/20 15:05:41    (eeOEZaXX)
先輩が帰った後の夜にエッチする前に、サキと話ししましたよ。
感想などを聞いたら、初めは緊張したけど、スイッチが入ってしまえば俺君が覗いてるとか忘れるなくらいに夢中だったそうです。
どっちが気持ちいいとかは無いけど、感覚はまったく違うそうだ。
ちなみに、朝のワンチャンでした先輩とのエッチは俺が寝てたと思ってるので、そのまま知らないらふりをしてます。

先輩とは一晩だけと考えてたのは、やはり独占欲はキープしときたいと思ったからです。
でも言われてみれば、陰でコソコソやられるよりは、定期的に差し出す方が抑止力になるかもですね。

子供はあと2年ほどしたらつくる計画なので、それまではいろんなことを楽しみたいです。
でも、先輩がシャワーに行ったエッチで中出ししたが。
安全日だとは言ってたが、まぁ、夫婦なので、できればできたでいいですけどね。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。