ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

昔話

投稿者:独身男
削除依頼
2021/01/03 15:00:38 (u9a4tUML)
この時期になると昔の彼女を思い出します。

彼女とは大学2年の秋くらいから、付き合うようになりました。
清楚系のDカップ色白美人で、俺が初めてセックスした相手です。

彼女との交際が5年ちょっとになった就職3年目の冬に終わりを迎えました。

その年の7月下旬~8月下旬、それと、10月中旬~12月末まで、仕事の都合で海外に行っていました。
帰国していた9月上旬~10月上旬も仕事が忙しく、約半年、彼女に会う時間がほとんどとれませんでした。

12月末に帰国してすぐに彼女に会いたいと言うと先約があるからと断られました。
年が明けて、彼女から呼ばれると、突然の別れ話。

理由を聞くと、好きな人ができたと言われました。
相手は誰か問い詰めると、学生時代に所属していたサークルの先輩でした。
先輩に彼女を寝取られていました。。。

納得できないと言っていましたが、しつこいと思われたんでしょうね。
はっきり言われました。

海外に行っていた8月にサークルのOB会で再会を果した先輩と彼女。
そこで、連絡先を交換したようです。
俺に会えない寂しさもあったのか、先輩からの押しに負けた彼女は先輩と頻繁に会うようになっていたようです。
そこで親密になり男女の関係に。。。

帰国した時には、時既に遅しでした。
彼女のお腹の中には先輩の子供ができていて、それを機に、結婚を決め、年末年始、双方の親に挨拶に行ったようでした。。。

それを聞いて諦めがつきました。

しっかり者の彼女から、結婚するまでは生はダメと言われていました。
そんな彼女が先輩には生を許していたんですから。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/01/04 00:32:00    (HjQpuKMv)
元彼女は、恐らくいつも側にいてくれる事を欲していたのでしょう。
そしてしっかり者≒律儀で意志が固いですよ。
前者と後者は全く別物です。
もちろん後者が約束を必ず守るタイプです。
前者はせいぜい日常生活において、そつなく運べるようにこなす…位です。

いつも側に居て欲しい性格が、身近に感じる異性に優しくされたら安心を覚えます。
そしてある程度心を許したところで強引に後戻りできない状況を作られたら…こういう時に中途半端な「しっかり者」という周りにも言われている半分押しつけられた性格が動きます。
強引関係を作ってしまった相手に対してにね。
でも相手は強引でかつ一度許してしまってる諦めとも取れる後ろめたさのようなモノで、次へのハードルはさらに下がります。
律儀で意志が固くないから強引な行為に拒絶しきれないんです。

あなたの生活的に彼女と添い遂げることは無理だった…つまり縁が無かったということでしょう。
縁とはそういうことも表してると思います。

人と人が共に寄り添って歩いていく為に必要なモノが、お互いの環境に無かった…って思ってください。
パズルのピースのようにピッタリと当てはまる人がいずれ現れるかもしれませんし、現れる確率を高めるために前向きに進みましょう。
この事を糧としましょう。
3
投稿者:独身男
2021/01/03 17:47:26    (u9a4tUML)
会えなかっただけで連絡はしていたんですけどね。
足りなかったのは確かで反論できません。
2
投稿者:ごんた
2021/01/03 15:52:22    (Juvlm2qD)
そらぁー、半年もほっといたあんたが悪いわ。
仮に結婚しても、また海外で仕事が入ったら浮気されてたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。