ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

バカな亭主の計画が

投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2021/04/29 10:27:13 (d730.yB6)
主人が計画して寝取り依頼した人にホントに寝取られた私
正直に言うと変態な主人に愛想尽きてきてた。
私の下着や服を着て女装して男に抱かれてた。
収入が良いのと遺産が入ったから
離婚しないでいる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ゆうじ
2021/05/05 09:15:03    (uqW7r5XT)
もともとどのようにして、ゆかりさんに男は近づいてきて、どのようにして寝取られたのでしようか?
その経緯を知りたいです。結構な回数寝ないとチンポの虜にはなりませんよね?
8
投稿者:(無名)
2021/04/30 11:59:49    (2W82Lp/x)
それ旦那罪になりますね。
奥さんは、心から彼の事好きなの。
生奴隷として。
3Pとかは、当り前にやってるの

7
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2021/04/30 11:36:31    (wyLnSP4y)
離婚したいけどさせてくれない
体は、もう調教されて離れられなくなってる。
あきたら捨てられるのわかってるから
捨てられないように命令に従ってる。
主人は、主人で私が調教されてる写真で私が何も言えなくなってるのをいい事に
私がいても平気に女装仕出してる。
しかも私の下着や服で女装仕出してる。
見慣れてきたのか
胸は、出てくるし
顔つきも女らしさが増してきてる。
私が免許持ってないから
私の名前で免許取られた。
しかも私の名前で再就職してた。
はじめから主人の計画だったようで
私がいなくなっても良いような
6
投稿者:(無名)
2021/04/29 15:23:22    (hIilyKFG)
寝取られ相手に、収入が良くて遺産が入ったから離婚するなと命令されてるんですか?
5
投稿者:(無名)
2021/04/29 15:22:37    (S09J013j)
旦那は、変な趣味があったんですね。
奥さんは、調教された彼は、嫌いなの?

4
投稿者:ゆかり ◆ADrhmfgWbc
2021/04/29 13:35:23    (d730.yB6)
私は、もう寝取られてます。
アレは、主人より良い何度も逝かされてます。
調教されて奴隷にされてます。
離婚は、命令されて出来なくされてます。
外泊もしたり夜遅く帰ると
主人が私の下着を身に着けてアナルにバイプを挿入したまま寝てるのを見ておぞましく思ったりしてます。
縄化粧しての露出の時に御主人様に
お前の亭主が何してるか見せねやると
集まりに連れて行かれて見せられたのが
主人が女装して縛られて吊られて
男性に犯されてました。
化粧した顔は、男に見えなかった。
胸も気持ち出てた。
小さいアレがほとんど無いみたいになってた。
3
投稿者:(無名)
2021/04/29 11:09:23    (S09J013j)
もう少し詳しく聞きたいですね
寝取られは、1回ですか?
旦那さんとは、セックスは、無しで家庭別居ですか?
2
投稿者:めぐみ
2021/04/29 10:47:56    (Uu9MOM8W)
旦那の趣味は公認なんですか?
私なら、気持ち悪くて一緒に住めない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。