ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 ... 400
2022/02/12 05:10:51 (09YtNcje)
その後、D君をベッドに寝かせて、おちんを薄い素材のTバックの上からさわさわした。
これはいつもワタシにもさせるが、とても
気持ちがよい。D君に気持ちの良い時は気持ちよいと声を出してね。と言っておいたが、当然のごとく「気持ちよいっすっ」と彼女のお触りを堪能した。その後はゴムフェラだが
いつもワタシにするフェラを他人棒にしているのが不思議な感じがする。
つづく
1286
2022/02/12 05:00:29 (09YtNcje)
プレイが始まった。あらかじめD君には、
Tバックを履かせて彼女の気分を盛り上げた。まずは軽く彼女に足をマッサージした後にクンニをさせた。これはこれまでもして貰ったが、
彼女曰く「舐めるのが上手なのよねー」との事。
それを聞いただけでも嫉妬です。
ワタシも変態だが、彼女も同様である。
今回も彼女はD君の舌を堪能してあっけなく
イッタ。
つづく
1287
2022/02/12 04:56:58 (09YtNcje)
1月の土曜日、今回会うのが4回目となる
D君と銀座のコーヒーショップで待ち合わせ
をした。彼女はD君の事をかわいいと言って
お気に入りである。前回は彼女が騎乗位で
初めてセックスをワタシの目の前でさせた。
もちろんワタシが了解済みであったが、目の前がクラクラした。
この時はビデオを撮影したから、毎度観る度におかずにしている。今回は、シナリオを事前に描いてD君に渡したが、D君が受け身でなく彼女とセックスをさせるように指示を出した。それは彼女の希望でもあった。
ワタシは彼女にひとつ注文を出した。シテもいいけど、イッタらだめだよと。ただしこれまでの経験でそれは無理だと承知していた。
つづく

1288

寝取られ

投稿者:マゾ夫 ◆xUwb17DM/g
削除依頼
2022/02/10 13:08:04 (zk9QxVTR)
寝取られの性癖を、カミングアウトしてみたところ 妻にとっては、ラッキーだった様でした。
今では、3人の方と遊んでいるみたいです。
1289
2022/02/08 21:24:10 (yd1NWaeH)
結婚して25年、妻と知り合って27年。今までに、何人の男に妻は抱かれただろう。おそらく、3桁に近いと思う。
1290
1 ... 252 253 254 255 256 257 258 259 260 261 262 263 264 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。