ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/02 00:36:07 (k/7o136B)
もう10年前くらい前、俺が30で嫁が29だった頃の話。
嫁とは結婚前からレス気味で(嫁拒否)夜の生活にはとにかく不満だった。
そもそも嫁は性欲が少なくて、性交痛が酷いのでセックスしても感じている姿を見たこともなかった。
レスの奴にはわかると思うが、自分が拒否られると、なぜか寝取られ願望がわいてくるんだよな。
セックス嫌いの嫁が他人にめちゃめちゃに犯されてる姿を見たい。とか、嫁の身体で興奮する奴を見たいとか。
そんな妄想でオナニーしては空しくなるような日々を過ごしていた。
俺も嫁も九州生まれで名古屋に住んでいるんだが、あるお盆休みに名古屋から九州まで車で帰省することになったんだ。
渋滞に巻き込まれるのは嫌だったので、夜中に出発して、翌日の午前中に着くような予定を立て、高速道路に乗って車を走らせた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:totomaru ◆UK6gxq8AyY   toto.maru Mail
2022/03/05 22:37:09    (V.a2n8P6)
めちゃくちゃ興奮する内容でした。
その後変にトイレでレイプされたとか、、車におっさんを誘ってとか非リアルなことがなく、私の常識内のリアルな感じの体験談だったので余計興奮しました。
奥さんを既にウェブなどで晒して興奮はしているものの、リアルな体験を越えることのない感じとかも凄い伝わります。
私もその、おじさんのようにラッキーすけべでもなんでもいいので一度奥さんを拝見したいものです。
いきなり寝取りや、写真送ってくれとかは言わないのでメッセージいただけませんか?
是非お話ししたいです。
13
2022/03/03 00:50:52    (iUDwSBN9)
楽しく読ませていただきました。

私はntr趣味はありませんが、お近くのようなので何かご協力できれば
12
投稿者:ごんぼ
2022/03/02 17:44:09    (hcRsy7lw)
ドキドキしながら拝読しました。

大切な奥さんの動画、拝見してみたいです。
11
投稿者:変態夫
2022/03/02 14:04:51    (k/7o136B)
俺がトイレから出ると、嫁が車から降りてトイレに向かって歩いているところだった。
汚い顔したおっさんは相変わらずトイレの前あたりで挙動不審だったのだが、嫁とすれ違う時に嫁の顔をしっかり見ていた。
嫁はパンツが脱がされていた事などは全く無かったかのように、トイレに行ってくるねと言い、トイレに入っていった。
それを見ていた汚いおっさんは俺が旦那だと気づいてびびったのか、慌てて去っていった。
車に乗って待っていると、助手席に乗った嫁は、あとどれくらいでつく?とか、さっきまでの色々な出来事はなかったかのように装ういつもの嫁だったが、顔が紅潮しているのは隠せなかった。

寝取られではないが、嫁のマンコを他人に見られて最高に興奮した出来事だった。

その後、同じようなシチュエーションもないし、相変わらずセックスは拒否する嫁であり、寝取られ妄想してはオナニーしている毎日である。
この時の興奮を味わいたく、嫁を盗撮しては嫁のおっぱいや陰部を掲示板にアップして、それに対するコメントを読んで興奮したりする癖がついたのだが、ネットでは満足できない今の自分がいる。
嫁を他人に見られるだけで、あれだけ興奮するのに、実際に触られたり、挿入されたりしたら俺はどうなってしまうんだろう。
機会があれば、経験したいものではある。
10
投稿者:変態夫
2022/03/02 13:01:13    (HoLF1/.f)
おっさんは、通り過ぎたあとに、また戻ってきてトイレに行くふりをして、また車の横を通りすぎて、そんな事を繰り返しながら、だんだんと大胆になっていった。
覗き込むのも、始めの方は歩く速度も変えずにチラッと見ていく感じだったが、行ったり来たりを繰り返すうちに、足を止めてしっかりと中を覗き込むような行動にエスカレートしていった。
嫁の顔にかけてあるブランケットは薄手の物なので、目を開ければ嫁の方からは生地越しにまわりが見えているはず。
自分の恥ずかしい姿を汚いおっさんに覗き込まれながら、嫁も興奮しているのかと思うと、俺の興奮もヤバかった。
おっさんがトイレに入っていったので、俺は車に戻り嫁の姿を確認した。
本当に衝撃だったが、少し前まではぴったり閉じていた足が開いており、濡れているマンコまで丸見えだった。
俺にも滅多に見せないマンコを、汚い顔したおっさんに見せつけるように足を開いている嫁に、イラつきと、興奮を覚えた。
おっさんがトイレから出てくるのが遅いので、俺もトイレに行き、隠れながらおっさんを探した。
おっさんは小便器に向かってオナニーしていた。
誰もいないと思っているのだろうが、おっさんの巨根は丸見えで、手を動かして激しく擦っていた。
間違いなく俺の嫁でオナニーしているその姿に俺の興奮も限界になった。
俺は大の個室に入って、嫁のマンコに汚いおの巨根がねじ込まれる想像をしながら抜いた。
9
投稿者:変態夫
2022/03/02 10:26:34    (k/7o136B)
遠目からでは顔にブランケットをかけている女性が見えるだけで、角度からしても、ちょうど車の真横を通ったときに助手席の窓から覗き込むと、嫁の陰部が拝めるという状況だった。
パーキングの作りとして、どこかの車の横を通ってトイレに行くような形にはなるのだが、なかなかピンポイントでうちの車の真横を歩く奴はいなかった。
俺は物陰に行ったりトイレに行ったりしながら、また、車の横を通って通りすがりに見える嫁の姿を、どのように見えるか確認したり、うろうろしながら、大事な嫁の恥ずかしい姿を誰かに見られた時の想像で興奮しまくりの俺の心臓はバクバクしていた。
観察をしている中、奥の方からトイレに向かって歩いてくるおっさんが目についた。
歩いているルートからすると、ちょうどうちの車の横を通りすぎる感じなので、期待と興奮で俺は我慢汁でパンツがベトベトになるくらい勃起していた。
おっさんがうちの車の横を通るときに、一瞬だけちらっと車内を覗いたような気がしたが、歩く速度は変わらずに、振り返りもせずにそのままトイレに入っていった。
俺はおっさんの2つとなりの小便器でおしっこをするふりをしながら、おっさんの観察をした。
おっさんは、さっき嫁の太ももをチラ見していった汚い顔した挙動不審のおっさんだった。
ちらっとチンコを見ると、ビビるくらい巨根で、おそらく半立ちしていた。
当たり前だが、おっさんのチンコを見て興奮したのは人生初だった。
俺は先にトイレから出て、うちの車の横を通りすぎて、横窓から嫁の恥ずかしい姿を確認し、そのまま奥まで歩いて行って隠れ、おっさんを観察した。
おっさんはトイレの前で相変わらずキョロキョロしたりしていて、おそらくかなりの小心者で、うちの嫁をしっかり見たいが、色んな事に警戒していて、人気がなくなってしまうタイミングを見計らっているのだと思った。
そのうちおっさんの中でのタイミングが来たようで、うちの車の横を、車内を覗き込みながら通りすぎて行った。
あの角度で車内を覗けば、嫁の陰部がばっちり見えるのは確認済みで、俺の興奮もMAXだった。
あの汚い顔したおっさんが、嫁の姿を見て、嫁のマンコに突っ込みたいとか想像しているのかと思うと堪らなかった。
8
投稿者:甘党
2022/03/02 09:09:02    (KDzobNrJ)
私も同じ様な事して妻を晒しています。
時には指で開いてトラックのよこに停車したり、パーキングではエムジ開脚したまま放置したり、主さんの興奮わかります。
続きよろしくお願いします。
7
投稿者:(無名)
2022/03/02 02:02:59    (mjetPqRJ)
遭遇してみたい
6
投稿者:変態夫
2022/03/02 01:50:25    (k/7o136B)
なんとなくまた興奮してきた俺は、太ももじゃなくてパンツが見えるところまで捲りあげてみようと、無謀な事を思いついた。
それは簡単に成功した、そして気付いた。
嫁は寝ているんじゃなくて、寝たふりをしているんだということに。
なぜ気付いたかというと、俺がスカートを捲っている時に、嫁の顔を隠しているブランケットを触ってしまい、顔が見えそうになった時、慌ててブランケットを戻してしっかり顔を隠したからだ。
そして、パンツを見れば誰でもわかるくらい濡れていた。
嫁は、自分の太ももがあらわになっている事も知っているし、知らないおっさんに見られているかも知れない事もわかってたんだ。
性欲が無いと思っていた嫁には露出で興奮する性癖があるのだろう。
行動力のある俺は、思いきって嫁のパンツを膝下までおろした。
嫁は一瞬、ビクッとしたが寝たふりは続けるようで、真っ白な肌に真っ黒な陰毛がさらけ出された。
深夜のパーキングに行った非とにはわかるだろうけど、トイレの前は結構明るいんだよな。車内がばっちり見えるくらいには。
嫁で興奮するやつを見たい俺は、嫁をそのままに、またトイレのほうに行き、明かりの無い物陰から誰かが車の横を通るのをじっと待っていた。
5
投稿者:変態夫
2022/03/02 01:34:13    (k/7o136B)
深夜のパーキングとは言っても、お盆休みの真っ最中なので車はほぼ満車で、トイレに行く人たちやタバコ、自販機に向かう人などがちらほらいた。
俺の車は、ちょうどトイレの正面くらいの場所に停めたんだが、俺が嫁の太ももを見ていると、俺の車の横を通ってトイレに行くおっさんが、通りすがりにちらっと俺の嫁の太ももを見ていくのが見えたんだ。
俺はその瞬間にめちゃめちゃ興奮した。
寝取られ願望や嫁をエロい目で見る奴を見てみたいと、妄想してはオナニーしていたが、現実的には絶対に有り得ないと思っていたのに、たった今、俺の目の前で、知らないおっさんが俺の嫁の太ももをチラ見していったんだ。
俺はめちゃめちゃ興奮していたが、とりあえず小便したいし、一度オナニーしてすっきりしないと金玉も痛くなってきたんで嫁をそのままにトイレに行った。
俺がトイレに入る時、入れ違いでさっきのおっさんがトイレから出て行くところだった。
俺でさえなかなか拝めない嫁の貴重な太ももをチラ見したのは汚い顔したおっさんだった。
小便が終わって手洗いに行くと、さっきのおっさんはトイレの前でキョロキョロしたり、俺の車を見たり、明らかに不審な行動をしていた。
俺はなんとなくおっさんに見えないところに行き、しばらく観察していたら、おっさんは俺の車の横を通って、横窓から嫁をチラ見して通りすぎて行った。
おっさんは間違いなく、嫁の太ももを見るために、車の横を通って行ったんだと思うと、その事実にめちゃめちゃ興奮した。
その後トイレで一発抜いて賢者になった俺は車に戻ると、嫁に、トイレに行かなくていいか?と話かけたが、嫁はうーん、大丈夫ー。と返事をするとそのままの姿勢で寝続けていた。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。