ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/02 19:16:11 (Oh6p26fo)
私50歳、妻53歳、結婚25年の銀婚夫婦です。
妻は、鈴木杏樹さんに似ててとても綺麗で、以前、独身の部下に、綺麗だ綺麗だと言われたので、その部下が遠方へ転勤する前に、妻を抱かせてあげました。
最初は妻は拒否していましたが、
「お前が俺以外の男に犯されて、感じている様子を撮影したいんだと頼み込んで、部下を交えての3Pならとの条件でOKしてくれました。」
若い部下は、大喜びでやってきました。

当時28歳だった部下は、裸で仰向けに寝た妻の裸を見て、すでにギンギンになっていました。
「うちの妻と君の母親は、そう変わらないんじゃないか?」
「母は54歳ですから、そう言われればそうですが、奥さんほど美人じゃないですから・・・」
と言われた当時50歳だった妻も、まんざらではなさそうでした。
コンドームをベッドサイドに置こうとしたので、
「妻は閉経してるから、そのまま入れて中に出していいよ。」
と言ったら、部下は凄く感激していました。

部下は、震える手で妻を愛撫し始めました。
「女性と触れ合うの、4年ぶりなんですよ・・・」
と言いながら、今度は妻の足を開き、ドドメ色になった陰唇をめくりあげ、
「夫婦仲が良い奥さんって、アソコが黒ずんでるって言いますから、羨ましいです。」
そう言うと、妻のオマンコをクンニし始めました。
妻は、若い男性にクンニされて、頬を染めながら恥ずかしがりながらも、感じさせられて溜まるかと必死で快感を我慢していました。
でも、ついに陰核を責められて、艶かしい声を漏らしてしまいました。

そして、妻は若い他人棒に大胆におしゃぶりをはじめ、更にカチカチにして、なんと部下を押し倒して跨り、騎乗位で激しく腰を振りはじめました。
部下は妻の極上のテクニックに、
「ああ・・・奥さんのオマンコ、気持ち良すぎます。こんなオマンコを好きなだけ支えるなんて、羨ましいです。ああ、もうダメです。」
わずか数分で我慢の限界が来て、あっという間に妻の膣内に射精させられていました。
妻が腰を上げると、妻の内股を部下の新鮮な精液が流れ落ちました。

部下が名残惜しそうにしていたから、
「いいよ。精液が枯れるまで妻の仲に出しなさい。」
と言ったら、すでに復活してギンギンの陰茎を正常位で妻の膣に差し込みました。
1発目の精液を拭きながら、妻が犯されていました。
愛する妻が若い男に犯されて喘ぐ姿に興奮し、撮影しているビデオカメラの三脚の前を身を低くして通り過ぎ、50歳の陰茎が痛いほど勃起した私は妻にフェラさせました。
程なくして、若い陰茎に犯されて喘ぐ妻に、二発目の射精をした部下が、ベッドを降りました。

妻の膣口から流れ出る部下の二発目を塞ぐように、今度は私が妻の膣に生挿入しました。
そして、部下の精液を掻き出すように、妻の弱点を突きながら、
「若い男に抱かれて、ずいぶんと喘いでいたじゃないか・・・」
と言うと、
「ああん、だって・・・ああっ!やっぱりあなたのが良い・・・ああ、ああ・・・」
都唇を求めてきたので、キスしながら妻を抱き、仰け反る妻をしっかり逝かせてから、妻の奥深くにタップリと射精しました。

私と妻のセックスを見学していた部下は、すっかり回復し、今度は部下に妻を任せ、部下と妻の激しいセックスを見守りました。
部下は最後の射精とばかりに、ものすごい拘束ピストンを妻に浴びせていました。
一度私にしっかり逝かされた妻は、目を見張って驚いた表情で、彼の酵素キビストンに乳房を震わせ、仰け反ってこの日二度目の逝きに白目を剥いていました。
都合読ん発の射精を子宮に受けた妻は、喘がされ続け、逝かされ続けて、精も根も尽きたように大の字に仰向けになって動けませんでした。
その妻の膣口から、大量の精液が垂れ流されていました。

部下は、満足したように、
「ありがとうございました。奥さん、最高でした。俺も、奥さんみたいなお嫁さん探します。」
と言って、転勤先へ旅立っていきました。
あれ以来、私は時々妻が部下に寝取られ中出しされた動画を見ます。
あれを見ると、他人棒に喘ぐ妻の姿で勃起が治まらなくなり、50代とは思えぬ勃起力になります。
そして先日、あの部下から結婚しましたのハガキが来ました。
裏には、部下と奥さんが並んで微笑む写真が・・・奥さん、妻の若い頃に似ていて、思わず笑ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:take   take_engine640
2022/03/04 08:18:26    (Vxx9m2BQ)
その部下さんの奥さんもこんなふうに良い妻になって欲しいですね!ふたりとも羨ましいなあ
2
投稿者:ん?
2022/03/03 13:27:39    (eSkANDxM)
どこが犯した所?普通の寝取られや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。