ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/09 21:53:12 (x08RQ252)
私は41歳、妻39歳子供いません。

以前より妻と他人棒にすごく興味があり何度か妻に打診をしてみましたが取り付く島もなく
バカじゃないの?といった感じであしらわれてきました。

妻は163センチの身長にGカップですが太ってもいないためかなりいい体をしていると思います。
おまけにかなりも敏感で感度良好、機会さえあれば他人棒でも全然乱れるんじゃないかと常々思っており機会をうかがっていました。

そしてとあるサイトで知り合った4人の男性とその中の一人がもつ別荘で念願の寝取られをできたらしてみようと
画策していました。

そして当日、昔からの先輩たちに呼ばれたという体で妻と私は向かいました。

4人で飲んで食ってをし、私の先輩たちだと思っている妻は愛想よく振舞い時間が流れていきました。
いいくらいに酒も入ってくるれば中年のおじさん特有の下ネタも増え、唯一の女性である妻がターゲットにされるのも言うまでもありません。

話は寝取られ展開にもなり、私がそういうのもありみたいに言うと
じゃぁ奥さんが触られたりすると興奮するか?と言って妻へのボディタッチも増えていきました。
妻もダメですよと言いつつも愛想笑いでかわそうとしていましたが、だんだんとタッチも露骨に派手になっていき
まずそうな顔をしていました。

何度か私の方を見てきましたが私がスマンと目配せするとなんで―といった顔をされました。

こういうのが興奮するだろうと妻の胸を揉みしだくとさすがの妻もやめてくださいと離れていましたが・・・

1 2 3 4 5 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:
2022/04/17 07:46:17    (5uZvqs7e)
去年の秋の話です。

それからですが、まず私がお願いしたこともあり、妻の性がかなりオープンになりました。
100
投稿者:(無名)
2022/04/17 07:31:57    (WGBBklWl)
この話しは、いつ頃の話しですか?
その後奥さんとの生活は、どんな生活になったんですか?
99
投稿者:(無名)
2022/04/17 05:09:46    (09sG1VSz)
奥さんかわいそう。やな記憶を掘り返されて、己の欲求の為にやり過ぎだ!
98
投稿者:
2022/04/17 01:53:00    (5uZvqs7e)
まずAさんですが、2日目の朝起きてリビングに行った時にAさんからフェラをするように言われ
皆が朝食、談笑している間テーブルの下で舐めていたそうです。

その後部屋へ連れていかれ、指で散々焦らされ、欲しければ言うとおりにしろと言われ
四つん這いになり、両手で尻を大きく開き入れてくださいとおねだりしたそうです。

私が車を取りに行っている際も、強引に手を出され感じてしまい、挿入を許してしまった。
私が待っている間、キスと胸を愛撫されていたそうです。


次にBさん。
初日の夜なかなか寝付けずトイレに行った時にBさんと鉢合わせ、Aさんとばかりですね等と言われ
僕にももっとしてくれとフェラを強要され写真を撮られたそうです。
フェラだけなのかと聞きましたが妻はフェラだけだと言っていました。

泣きながら語ってくれた妻に、私は妻を愛している事、すごく興奮したことなど思いのたけを伝えました。
そして今後どうやって行くかなど私の思いをぶつけ
妻は驚いていましたが、了承しパーキングの片隅で愛を語り合い、わかり合い帰路につきました。

ここまでがこの二日間であったことです。
一段落着きましたのでその後の事や質疑応答はコメントがあれば随時書いていきたいと思います。

まずはここまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。
97
投稿者:(無名)
2022/04/17 01:02:15    (nPSgSQi4)
若い頃の中絶のせいでもう妊娠しないなら
また複数プレイ、安心していくらでも中出しプレイもできる
よかったな
96
投稿者:
2022/04/16 23:41:36    (9B7N5mWf)
妻の話を聞いてもっと掘り下げて聞きたかった私は妻には悪いと思いつつも色々と聞いてしまいました。

毎日やりまくってたと言うのは1日に何人も相手にしていたのか?

そう言う時もあったけど、ほとんど1人だった。
最初に回された時のリーダー格の男が妻を気に入り、その男も性欲が強く基本的にその男の慰み者になっていたそうです。

ヤりたくなればどこででもヤられ、学校のトイレや妻の家、仲間内の飲み会の時などはみんなが酒を飲んでいる中妻は男の股座に顔を埋め、みんなの前で服をはだけさせらたりと恥ずかしい思いをしていたそうです。
それを知ってる女性たちからも色眼鏡で見られて距離を取られていたと。

そして男は何度頼んでも避妊もしてくれなかったそうで二度の妊娠、そのせいで自然妊娠は絶望的になったこと。

それでも他に縋れるものがなくその男に依存していたこと。

セックスの最中は何も考えられなくなり、乱暴に抱かれれば抱かれるほど逆に感じてしまうこと。

結果的に私をずっと騙してしまっていたこと。
ポツリポツリと話す妻になんとも言えない感情を覚えましたが、私のちんぽはガチガチに勃起していました。

私は別荘でのことで私のみていない時なことを教えてほしいと言いました。

妻は、何を話せばいいの・・・と歯切れ悪く言うので、絶対に何かあると確信しました。

私の知らないことは全て教えてほしいと。
これからも妻を愛し続けるために聞いておきたいと伝えました。

そして、Aさんとのこと、予想外だったBさんの事を聞いたんです。

95
投稿者:(無名)
2022/04/16 23:12:18    (ingbqfBg)
奥さんとのSEXに執着しているA氏は、自宅まで来ますよ!奥さん、自宅教えてますよ。連絡先も知ってますよ。A氏は、あなたが仕事に行ってる間ずっとSEXしてますよ!引越してもまた奥さん教えますね、A氏が飽きるまでがんばって下さい。
94
投稿者:(無名)
2022/04/16 21:03:54    (yNJTgU/c)
学生時代にそんなにたくさんの男とやりまくって
妊娠しなかった?堕胎したことあった?
性病は?
その当たり奥さんに聞いて見たいな。
93
投稿者:(無名)
2022/04/16 21:02:20    (mSisYuui)
奥様が愛おしかったら、考える必要もないのではないでしょうか?
今まで以上に奥様に優しく接し、いつも愛してると声をかけてあげれば、更に奥様は輝きを増しますよー!

92
投稿者:
2022/04/16 20:40:37    (9B7N5mWf)
妻はゆっくりと自分の過去について話してくれました。

自分の身体が普通じゃないと気付いたのは短大に入ってすぐだったそうです。

他大学と合同の合同サークルのコンパに参加し、そこで先輩数人に酔わされお持ち帰りされ回された。

当時彼氏がいたそうで、かなり酔ってはいたが必死に抵抗したそうです。

ですが男数人相手に抵抗したところで勝てるはずもなく散々犯されたと言うこと。
犯されているのに気持ちとは裏腹に感じてしまったこと。
それを男たちに笑われ、おもちゃにされたこと。

それからは毎日のようにその男たちに呼び出されたり家に来られたりして犯される毎日だったそうです。

その男たちの友達もと言った具合に人は増え、大学2年の間に経験人数は30人以上増えたそうです。

同性からはヤリマンと噂され友達もおらず、寂しさを紛らわすように男に擦り寄り、性のはけ口にされても体はしっかりと感じてしまう。

おもちゃにされ、様々なことをさせられたセックス漬けの学生生活を終え、これじゃダメだと地元に帰り、姓には奥手な女を演じ今まできたそうです。

今回のことで昔を思い出してしまったと。
感じてしまってごめんなさいと涙を流し謝る妻に、私はなんと声をかけたら良いか考えていました。
1 2 3 4 5 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。