ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/15 11:34:45 (VWFpZXlm)
俺41歳、妻39歳。
他の男の子供を育てています。

妻とは、結婚してから本当に仲がよく、子供を望んでいました。
しかし、なかなか子宝に恵まれず、諦めかけていました。
子供を作るのは諦めようかという話題が出るようになってから、セックスの回数も減っていきました。

そんな中、妻が妊娠したのです。
結婚10年で待望の第一子でした。
妊娠を告げられる3週間ほど前、妻からの誘いがありましたので、自分の子だと思っていました。
ただ、計算上、出産予定日は7月だと思っていましたが、実際は6月に産まれました。

妻の浮気を疑っていたわけではありません。
子供が産まれた後に子供をあやしていると、違和感がありました。
自分の要素がない気がする。
1ヵ月早く産まれたことも気になりました。

俺は、モヤモヤを解消するため、親子鑑定検査キットを密かに申し込んだ。
自分の子供だと安心するためだった。

ところが、その結果を見た瞬間、目の前が真っ暗になった。
俺が父親の確率は0%だったからだ。
生後9か月目のことだった。

その結果を知ってから、妻に鑑定結果を見せるまで1か月弱かかった。
結果を受け入れられなかったのもあると思う。

妻に鑑定結果を見せ、正直に言って欲しいと言うと、妻はずっと鑑定結果を見ていた。
「ごめんなさい」
それが答えだった。

妻から
「離婚。。。だよね?」
と言われた。
普通に考えたら離婚だろう。

でも、俺は妻のことを簡単に切れなかった。
そもそも、俺には、何で?という疑問しかなかった。
あれほど、子供を授かるために頑張っていたし。

妻には妻の事情があると思った。
俺は、妊娠が分かった後、なぜ産む決断をしたのか聞いた。
年齢的に、最後のチャンスだと思ったから産みたかったと言われた。
俺のことは愛しているし、裏切ったのは事実。
出て行けと言われたらそのつもりだったと言われた。
相手の男は知っているのか聞いたら、俺の子ができたということにしたそうだった。

俺は、相手の男に対して好意があったか聞いた。
妻は黙っていた。

俺は妻に言った。
今でも妻を愛しているので離婚したくはない。
俺の遺伝子はないが、愛する妻の遺伝子があるのは分かっている。
離婚した場合、妻が大変な思いをして不幸になるかもしれないこと、
そして、その遺伝子を引き継ぐ子が不幸になって欲しくない。
だから納得した上で離婚しない選択をしたいから正直に言って欲しいと。

妻は重い口を開いた。

相手は職場の男で、一緒に仕事をするうちに惹かれ、誘われるがまま、関係を持ったそうだ。
何度か関係を持って、安全日に避妊しなくなった。
自分には子供が授かれないと落ち込んでいた時期だったというのもあったらしい。
危ない日に求められるがまま、一回だけ避妊せずにセックスした。
その後、生理が来なかった。検査すると陽性。
複雑な心境になったが、産みたいと思ったらしい。
この子を守れるのは自分しかいないとも思った妻。
俺に責められ、離婚されることを覚悟したと言う。
ただ、でも経済的に不安があったのは事実。
俺ともセックスはあったから、俺の子かもしれないことに賭けた。
男とは俺との子供が出来たからと別れを告げた。

俺は、再度、妻に、相手の男に対して好意があったか聞いた。
この子が望んだ子か聞きたいと言った。
「ごめんなさい、好意があった」
と涙を流しながら言われた。

俺は、何かあった時のために、妻に父親を教えるように言った。
妻は嫌がった。
相手の男には絶対に連絡しないからと言った。

妻が重い口を開いて相手を言った。
妻子ありの職場の上司だった。

事実が分かった俺は、俺は妻に言った。
「分かった。俺の子だから離婚はしない、一緒に育てる」と。
妻は涙を流しながら、
「でも・・・」
と言った。
「法律上、俺の子だ。これは誰が何と言っても変わらない。俺の子だと思え」

もうすぐ2歳になるが、「パパ、パパ」と言って懐いていて可愛い。
いろいろな人から、ママ似だねと言われるが、その度に、性格とかはパパ似ですからと言えるようになった。

俺の選択は間違っていなかったと思っている。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:匿名
2022/05/19 06:11:06    (WF.uGtZF)
>13
夫婦ですから、生中出しです
子供ができませんので、私の方に問題があったのは確定だと思います

>14
ならないでしょうね
妻は浮気はしないと約束してくれていますし、私は、それを信じています

14
2022/05/18 07:36:33    (Exywu1ce)
こんにちは匿名さん
今後、その上司が必要以上に奥さんに、しつこく迫って来ると思います
上司が「君の美しさが忘れられない、これが最後だ」と強引に迫れ
奥さんは(これが最後)その言葉を信じて、再び肉体関係になるのでは?
13
投稿者:(無名)
2022/05/17 22:08:29    (3Gp0lEyH)
奥さんとのセックスは、生で中だしでしてるの?
12
投稿者:匿名
2022/05/17 12:28:39    (KUPha7wM)
>9
上司との身体の関係そのものは10か月で、月2~3回だったと聞いています。

>10
ありがとうございます。
自分としては正解だと思っていますので、子供にはたっぷり愛情を注ぐつもりです。

>11
妻の負い目は理解しています。
なので、夫婦生活もきちんと行うようにしていますし、感謝することがあれば、ちゃんと言葉で伝えています。
きちんと調べていないので実際のところは分かりませんが、子供が出来なかったのは自分の方に原因がありそうだと思っていると妻には言っています。

11
2022/05/16 19:01:03    (yf6JDdRV)
凄い決断だと思いました。
もし自分が同じ立場だったら、バブさんが言ってる様に嫁が相手に好意を持っていた時点で離婚を選択してしまうと思いました。
しかし、主さんが仰ってる様に自分の遺伝子は無くとも愛する奥さんの遺伝子があるので、その遺伝子を持って産まれた子供も一緒に愛したいと言う考え方にとても感動しました。
懸念されるのは、奥さんが一生負い目を感じて生きて行くのが辛いと思うので、負い目を感じさせない様に上手く付き合っていけるかって所ですね。

自分は離婚歴が有りますが、主さんの様に何があっても愛し続けられる様な素敵な相手に出会いたかったです。
末永くお幸せに♪
10
投稿者:通りすがる
2022/05/16 14:00:48    (OEIbkFeV)
あなたの選択は間違またないと思う。血縁は大切かもしれないが、あなたが今過ごしているお子さんとの時間が紛れもない親子の時間だと思う。
9
投稿者:(無名)
2022/05/16 07:21:25    (MyGI0Fh3)
奥さん上司とは、何年ぐらい浮気してたの?
セックスしてる回数も多いんでしょ~ね~
8
投稿者:匿名
2022/05/16 04:46:18    (4v/10.UZ)
>5
夫婦仲は良好だと思います。
上司とは終わっていますので会っていませんね。
妻とは定期的にセックスしています。子作りを目的としたセックスではなく、愛情を確認し合うセックスですね。

>6
血の繋がりがなくても私の子供ですからね。
子供のことは愛していますよ。

>7
一般的にはそうかもしれません。
子供は可愛いので、たっぷり愛情を注いで育てています。

7
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2022/05/15 22:27:14    (CsCCc1S4)
とてもすごい考えの方ですね。

嫁が相手に好意があった時点で、僕なら
即離婚です。

大事なお子さん育ててあげてくださいね。
6
投稿者:よし
2022/05/15 17:59:32    (oAJaBIlm)
今は血が繋がっていなくても、子供を愛してるですね。立派です。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。