ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/19 20:33:36 (mPPFrO9y)
事の発端は彼女がお風呂の最中にスマホ鳴ったよと伝えたら、多分家族からだろうから返事返して欲しいとスマホを打った事がキッカケでした

打ち終わって間違って戻るボタンでLINEの一覧ページに行ったら気になる言葉を発見しました

その時は時間も無く確認出来ませんでしたが、『この間のマコト(彼女)の映像だ』と書いてあり後日悪いと思いながらも確認してしまいました。

そこには俺、マコト、後輩2人(TとK)の飲み会中の映像(会話内容で把握)で、その映像にはマコトのデニムがずらされ両脇からお尻のお肉を拡げられ肛門をドアップされてる映像が映っていました

余りの衝撃に吐き気と冷や汗が止まらなかったけど確認しない訳には行かず他にも探ってたらPCの方にも色々と発見してしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:皇太 ◆pmm5YACIiU
2022/05/19 20:44:13    (mPPFrO9y)
PCの方もまた後日確認してみたら、下品なポーズ取らされてる画像やベランダから顔だけ出して露出してる画像、特に動画の方は衝撃的な内容が沢山ありました

最初に発見した飲み会の別バージョンみたいなのやベランダから顔だけ出して道路に居る友達と話しながらの責めと放尿、俺と買い物中に抜け出して精液を溜められる姿など、まさに肉便器としての活動記録って感じで収められてました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。