ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/18 16:27:14 (VRA12lK0)
先日友達から相談が有ると言われ友達の家に行った
相談とは「妻(38)を抱いて欲しい」と頼まれビックリして理由を聞いたら友人がEDになったらしく奥さんが欲求不満になって浮気されるなら私に抱かれて欲求不満を解消させたいと言った。
その場に奥さんもいてやり取りを無言で聞いてた、奥さんは昔からよく知っていて仲も良くて、私の好みのタイプでもあり抱きたいと思った事もある。
私は暫く考えてOKしたら奥さんは顔を赤らめて「本当に私みたいなおばさんを抱いてくれるの?」って喜んでくれた、その喜ぶ顔がすごく可愛いくて私は勃起してしまった。
友達がそれじゃ宜しく頼むよと言うと奥さんが客室に私を連れて言って少し待っててねと布団を敷いてくれてから服を脱ぎ出した。
服を脱ぐと真っ白な清楚なブラジャーとパンティが見えてそれがかえって清楚な人妻らしくて更に興奮しました。
奥さんはこうなると予想してて事前に風呂に入ってたらしくシャンプーやボディーソープの良い香りがしてた。
私も友達の家に行く前にシャワーを浴びていたので直ぐに奥さんを強く抱きしめ唇を重ね舌を入れると奥さんも舌を私の舌に絡めてくれた。
私は奥さんを仰向けに寝かせて首筋から乳房や乳首を舌で愛撫を始めました。
オマンコをさわると既にヌルヌルで奥さんは「恥ずかしい」と言いってまるで処女みたいだった。
私が「舐めて下さい」とチンポを出すと
「凄い、太いわ~こんなに硬くなってる」と言って口深くに私の物を飲み込んでくれた。
奥さんのフェラは熟女特有のテクニックで気持ちよく出そうになったので慌てて奥さんに挿入すると奥さんは十分濡れていてすんなり奥まで入った。
奥まで入れると大きいわと言ってチンポを締め付けてきて久しぶりの肉棒を味わってた。
私がピストンを始めると奥さんのオマンコがうねるみたいに動き出して、やがて収縮と痙攣が始まり逝ったのが分かったので我慢してた私も奥さんの中で果てた。
射精したチンポを奥さんが口できれいにしてくれて、これからも定期的に抱いて欲しいと言われたので喜んで承諾した。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/01/20 20:43:18    (pHc.qAkw)
こんばんは。うらやましい話です。
中出しして大丈夫なんでしょうか。
2
投稿者:(無名)
2024/01/20 12:18:00    (3qcMu3zJ)
羨ましい限りですですね。ずっと借りれますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。