ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義父に犯されました

投稿者:美佑 ◆OQ8eLosBj6
削除依頼
2024/02/23 23:24:24 (LXt6GtDr)
私(31)は義父の子どもを孕んでしまいました
家族は夫(32)と子供一人の3人で暮らしで平和に暮らしてました。
近所に住む義父(54)に犯されたのは夫が出張で居ない平日の昼間に突然家に来たのでお茶でもとリビングに上がって貰いました。
私の薄手のブラウスから透けて見えるブラジャーやミニ気味のスカートから見える素足に欲情したようで、急に抱き付いてきてキスされ、着ていたブラウスのボタンを外され淡い紫のレースで縁取られたブラの中に手を入れて乳首を弄られると恥ずかしけど乳首が固く立ってしまいました。
義父は更にパンティを引きちぎりる様に脱がしてオマンコのクリや膣を指で愛撫しだしと私のオマンコはすぐに濡れてしまいました。
オマンコが濡れてるの見た義父はペニスを容赦なく私の中に入れてきました。
口では「止めて下さい、お義父さん」と言ってましたが、夫とは暫くレスだったので身体が反応して体中に快感が走り、快感を堪えるのに必死でした。
夫のセックスより義父とのセックスの方が気持ちよく喘ぎ声が出てしまいました。
そんな私を見て「香織さん、もうイきそうなの?」と嫌らしく笑い、挿入しながら乳房を吸ったり、乳首に歯を立てたりされて、私は一気に絶頂を迎えてしまいました。
義父も限界がきたらしく「香織さんの締まりが良過ぎて、俺も出そうだだよ」と言われたので
私は「中には出さないで!」って叫びましたが義父はペニスを膣の一番奥に止めて「うっ!うっ!うっ!」と唸るような声と共に大量に射精されてしまいました。
義父は「やっぱり若い女のオマンコはいいな~、今日はたくさん出たよ」と私のオマンコから流れでる精液を見てました。
それからは夫が出勤すると直ぐに家にきて夕方まで何度も抱かれてます。












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/02/26 05:35:45    (FWxn/oip)
だから、まともに読んじゃダメだよ。
5
投稿者:(無名)
2024/02/24 16:20:17    (Ta6LRwiV)
投稿者、美佑なのにどうして香織さん?

お義父さん、ほかに女でもいるの?
4
投稿者:(無名)
2024/02/24 07:30:24    (ZAAKus6C)
尾も白い話ですね。
頑張って1ダース生んで下さい。
3
投稿者:美佑 ◆OQ8eLosBj6
2024/02/24 06:08:01    (NVcss5vl)
コメントありがとうございます
私が妊娠した事を義父に告げると義父は大喜びして「隆夫(夫)と血液型は同じだから是非産んでくれ」とお願いされてます。
私も何度も義父と性交を重ねる内に義父に情が湧いてきてるので産んでもいいかな?と考えるようになりました。
夫にはまだ言ってませんが乳輪の色も少し黒くなってきてるその内にバレると思いますので、早めに結論出すつもりです。

2
投稿者:(無名)
2024/02/24 00:41:19    (5T.orsox)
それで?
産むの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。