ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/02/23 11:23:43 (4EEYn4Wm)
昨日、あんたのお嫁ちゃん帰らなかったでしょ?

いい声で、よく鳴いてたよ?w
「旦那がいるのに、チンコ懇願する悪い妻です。おしおきしてください」って、土下座までさせたよw
髪の毛掴んで、顔あげさせて、何度もビンタしてあげたw
「ドM変態女のわたしにおしおきありがとうございます」だってw
イラマさせて、乳首抓ったり
「痛い」って号泣してもガシマンしまくったw
悪いのは誰だ?って聞くと
「わたしです!わたしが変態で浮気女だからです!ごめんなさい!ごめんなさい!」
だってw
俺が、こんな事されてんのにまだチンコほしいのか?って聞くと
「わたしの変態マンコにおちんぽ突っ込んで好き勝手遊んでください」だってw
「今日から、奴隷になるなら、マンコ使ってやるけど、どうする?」
って言ったら、速攻
「奴隷になります!だから、お願いします!変態マンコ使ってください!」って、また土下座してたよw
チンコ突っ込んで
「お前、本当にドMだなぁ!本当は、こうやってレイプ望んでたんじゃねーのか?」って聞くと
「・・・は、はい!れ、レイプされたかったです!嬉しいです!」だってw
「じゃ、今度、おれの知り合いのオジサン連れてくるから、レイプされろよ」って言ったら、うんって言わないから、ハメながら、左手で首しめて、右手でビンタしながら「ほら、言えよ!レイプお願いしますって」って言ったら、苦しそうな掠れた声で
「お、お願いします・・・オジサンレイプお願いします、お願いします、お願いします」って、涙ながしながら痙攣してたよw
俺も、こんなドM美女初めてだからあんまりにも興奮して、すぐ出ちゃったw

終わってから、彼女、レイカちゃん
「帰りたくないです。もう1回、乱暴してください」だってw
「なんで、旦那待ってるんじゃないの?」って聞いたら
「あんなの、どうせ今も女の子の家だからいいんです」だってよwww

旦那さんさぁ、あんたが他所の女にうつつを抜かしてくれたおかげで、俺はこんな美人の奴隷妻のレイカちゃん、手に入れられたわーwww
ありがとねw

そうそう、なんかレイカちゃん、離婚届用意してるみたいだよ?www
良かったね?旦那さん。
レイカちゃんと別れて、そっちの女の子とやってけるじゃんwww

俺はレイカちゃんの方がいいけどねw
それにレイカちゃん、色々と証拠も用意してるみたいだし。
画像やレシートね!
レイカちゃんは、準備万端らしいよ?
レイカちゃんの方は、弱み握られないようにしてるから、慰謝料も取られるだろうねwww

えっ!?コレ?
こんなんじゃ、証拠にならないよねwww

旦那さん、可哀想にねwww

さあ今日もレイカちゃんをバチボコ調教して愛してあげよっ!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/02/23 14:28:42    (JVYWzfnn)
虚しい妄想(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。