ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:
2017/05/18 11:44:49    (pQ1IgIui)
お二方、随分久しぶりですね、近々この部屋に現れると感じてました。
けいこの淫乱まんこが我慢出来ない事は既に皆様が知っての事。
さぁ、一杯弄られて最期は逝き落ちしなさい。
60
投稿者:おにに
2017/05/18 11:43:45    (hfcR9FBM)
自ら裏地を取ってしまった濡れたマン汁ブラでは、いくら乳房の先を隠そうとしても、けいこの肥大乳首が透けて見えていしまうな。
59
投稿者:けいこ
2017/05/18 11:39:05    (t9bVMbuQ)
なんて卑猥なことを。。
こするたびにクリで感じちゃう
絶対秘密にしてね
濡れたブラを着けるとビンビンの乳首が今度は敏感に
おかしくなりそう
58
投稿者:おにに
2017/05/18 11:31:23    (l4CgeBbH)
変態っぽい、ではないぞ

変態そのものだ。


パンツだけでは、けいこの牝穴から溢れる汁は拭い切れないようだな

ブラを外して、カップの裏地の方で淫汁を吸収しなさい。

左右のカップがべちゃべちゃにしてから、着用しなさい。



57
投稿者:けいこ
2017/05/18 11:25:09    (t9bVMbuQ)
アァなんていやらしいことを。。
拭き取るたびにクリに当たって
ビクンとなる
何度拭いてもすぐあふれてきちゃう
そして言われる通りいやらしく湿った
下着を再び履く
変態っぽい行為に食い込む瞬間鳥肌が立つ


56
投稿者:おにに
2017/05/18 11:14:50    (l4CgeBbH)
股の部分だけでは、もう吸収し切れないほど変態汁が溢れてるじゃないか、

一度パンツを脱いで、その脱いだパンツでけいこの変態まんこから溢れて垂れ流しの淫汁を拭き取りなさい。

パンツに乾いた部分が無くなるまで、淫汁を吸収させたら、そのパンツをまた履きなさい

55
投稿者:けいこ
2017/05/18 11:04:27    (t9bVMbuQ)
濡れてるのもバレバレなほど変色してる
指摘されるとすごく恥ずかしいわ
久しぶりによみがえる究極の羞恥プレイ公開調教
54
投稿者:けいこ
2017/05/18 11:00:55    (t9bVMbuQ)
変態女だなんて。。。
秘密にしている卑猥な下着姿を見てもらいたい
その視線で感じたいです
かろうじて隠れてる乳首が今にも飛び出そう
割れ目に食い込む下着には勃起したクリの形がくっきり
椅子に座って足を少し開くと机の奥の鏡に丸見え。。
53
投稿者:おにに
2017/05/18 10:54:49    (l4CgeBbH)
けいこの牝溝に容赦なく食い込んだ下着、もう股の部分はべちゃべちゃじゃないのかな?
52
投稿者:おにに
2017/05/18 10:46:52    (l4CgeBbH)
キツい下着は、けいこの心まで締め付け、
肉体的刺激、精神的刺激、視覚的刺激となって
歪んだ欲望を増幅させるんだろうな

変態女め
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。