ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:けいこ
2017/05/18 13:00:41    (t9bVMbuQ)
縄ブラも完成です
ヤバいぐらい乳首立ってます
股縄と腰のところでつないだので
Vの字に腰縄がなって卑猥です
クリを絞り出すように食い込んでます
お待たせしました
90
投稿者:おにに
2017/05/18 12:56:09    (hfcR9FBM)
体に触れなくても、鏡の奥の視線を感じながら言葉で責め立てるだけで羞恥逝きする変態の体に、縄の感触は十分過ぎる幸せだろうな。
89
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:52:09    (t9bVMbuQ)
股縄できました
クリもパンパンで縄に挟まれています
次は縄ブラです
少しでも動くとクリに刺激が。。
望んでいたはずなのにやはりきつい
声が出ちゃいます
88
投稿者:
2017/05/18 12:50:39    (pQ1IgIui)
失礼!
まだ自縛中だったね、1縄掛ける度に感じてしまってなかなか進まないよな!
87
投稿者:
2017/05/18 12:46:27    (pQ1IgIui)
リングが擦れて、厭らしく膨れたクリが更に充血で赤く花咲いてるのが見えるか?
86
投稿者:
2017/05/18 12:41:44    (pQ1IgIui)
全部湿らせなくても、結び目だけで十分。
股関はけいこ自身の淫汁で渇く暇も無くなるからな!
どうだ?感想は?
85
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:40:34    (t9bVMbuQ)
あぁ縄ブラまで。。
ありがとうございます
ブラ取って縛りますね
ワクワクしてる自分が恥ずかしいです
見られてるのに。。
84
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:38:13    (t9bVMbuQ)
そんなことありません
逝きたがるのではなく逝っちゃうんです
股縄しますね
下着は脱いだほうがいいですね

83
投稿者:おにに
2017/05/18 12:35:26    (hfcR9FBM)
良かったな、けいこ。

大好きな股縄を授けてもらえたぞ

俺からは、変態けいこの乳房に縄ブラジャーを与えてやろう。

82
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:35:24    (t9bVMbuQ)
早くこの縄でけいこを縛ってください
やっぱりけいこはここで育てられた女です
秘密のけいこは皆さんの愛奴です
そのことに悦びを感じています
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。