ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:けいこ
2017/05/18 17:34:29    (t9bVMbuQ)
逝き堕ち申し訳ありませんでした
見られているというだけで感度は数倍にも。。
またご挨拶に参ります

おににさん匠さんありがとうございました
130
投稿者:おにに
2017/05/18 15:38:06    (hfcR9FBM)
最後はやはり逝き落ちか、

けいこ自身もっと楽しみたかったのかもしれないが、久しぶりだったから耐えられなかったんだろう

久しぶりに、人前で晒し者になって快楽に沈んだ変態けいこ。

またおいで

129
投稿者:
2017/05/18 15:18:36    (pQ1IgIui)
逝き落ちか?
けいこ、又いつでも遣りたくなったらおいで!
ここの皆さまは、まだまだ優しい方なんで、勝手に逝き落ちしてしまうけいこでもちゃんと変態に導いてくれるからね!
128
投稿者:おにに
2017/05/18 15:08:32    (hfcR9FBM)
匠さんの、熱いのを授かった瞬間にまた逝ってしまうだろうな

ザーメン浴びても感じる体もんな、けいこ。
127
投稿者:おにに
2017/05/18 15:05:15    (hfcR9FBM)
どれも、けいこを表すにはピッタリの言葉だろう?
言われて心が震えているのが何よりの証拠だ。

体に書き込んでやりたいぐらいだぞ

けいこは、変態
けいこは、マゾ奴隷
けいこは、牝犬
けいこは、淫乱
けいこは、おちんぽ様が大好き
けいこは、全身性器
けいこは、ザーメン処理便器
けいこは、性玩具
けいこは、アナルもズボズボ
けいこは、クリトリスがちんぽ
けいこは、デカ乳首

泣きたくなる罵詈雑言を浴びても感じてしまうんだろう?

声に出して朗読
してみなさい。



126
投稿者:
2017/05/18 15:02:35    (pQ1IgIui)
けいこ、又逝ったね!
私も男汁出してやるから‥どこで受けとめたい?
汚れたチンポはどうしょうか?
125
投稿者:けいこ
2017/05/18 14:49:12    (t9bVMbuQ)
なんてひどい言い方を。。。
乳首にはすでに洗濯バサミか。。
声が我慢できない隣に聞こえちゃう
逝っちゃうううう
124
投稿者:おにに
2017/05/18 14:44:38    (hfcR9FBM)
変態、牝犬、マゾ奴隷、淫乱、快楽中毒、ちんぽ狂い
アナル開通、性玩具

乳首が空いてたるな、

洗濯バサミつけろ!
123
投稿者:けいこ
2017/05/18 14:36:22    (t9bVMbuQ)
恥ずかしい。。
言われるがまっまにこんな醜態を
でも止まらないの
秘密よ絶対秘密こんなけいこは
122
投稿者:
2017/05/18 14:36:19    (pQ1IgIui)
やっぱり、けいこは牝猫、これからはアナルにしっぽ生やして通勤だね~、きっと周りに気付かれて会社も行けずここで飼い続けられて。
妄想が叶うよな!
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。