ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:けいこ
2017/05/18 08:37:50    (t9bVMbuQ)
スカートを腰までたくし上げ
鏡の前でM字に。。
食い込む下着が丸見えに。。
クリがぷっくり浮き出てます
10
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 08:36:53    (T1RYJP53)
何階ですか?
9
投稿者:けいこ
2017/05/18 08:35:11    (t9bVMbuQ)
今は自分のアパートです

8
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 08:34:48    (T1RYJP53)
それでは姿見の前でМ字になって
どんな光景が見えるのか報告しなさい

7
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 08:32:56    (T1RYJP53)
あらあら・・
すでに興奮しすぎて
人の話も聞けない状態なのですか?

今はどこに居るのかな?

6
投稿者:けいこ
2017/05/18 08:31:21    (t9bVMbuQ)
おはようございます
今日は休んじゃいました
5
投稿者:けいこ
2017/05/18 08:30:23    (t9bVMbuQ)
平常を装ってるものの
スーツの中は大変なことになっております
キリキリと食い込んでおり
思わず両足をすり合わせてしまいます
ブラウスのボタンも3つまで外してみました
4
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 08:27:06    (T1RYJP53)
いるよ!

会社行くまで
どれくらい命令を受けられるんだ?
3
投稿者:けいこ
2017/05/18 08:21:08    (t9bVMbuQ)
見られる視線に感じてしまうけいこは
パソコンデスクの横に姿見鏡
机の奥にも鏡あと床にも鏡があります
ここは4階なんですが下着などもできるだけ外に干すように
命じられております
こんな朝から弄んでくれる方なんていないですよねぇ
一人告白みたいになっていますね^^;
2
投稿者:けいこ
2017/05/18 08:13:10    (t9bVMbuQ)
32歳独身OLです
男性経験も少なく性に関してここでほとんど教えられました
今日はオレンジに黒のレースの上下の下着で
サイズはXSでブラはハーフカップ乳輪が隠れきれません
下はTバックで食い込んでいます
会社に行くつもりでしたので黒のスカートスーツを着たままです
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。