ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:おにに
2017/05/18 09:30:19    (ZJJvaGNq)
おはよう、変態けいこ。
ここに現れるのは、本当に久しぶりだね、

ほんとうのけいこをさらけ出せる調教部屋に

お帰りけいこ。

30
投稿者:けいこ
2017/05/18 09:20:09    (t9bVMbuQ)
ベランダでちゃんと報告してきましたわ
いくらスーツを下に引っ張っても
隠れることはありません
だけどおっしゃる通りどんどん濡れてきちゃってますぅ
恥ずかしい
29
投稿者:けいこ
2017/05/18 09:16:19    (t9bVMbuQ)
無理よそんなの無理。。
下半身丸出しよ
不自然すぎるわ
玄関のドアは開けてみましたが
外には出れませんでした
28
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 09:15:42    (T1RYJP53)
ベランダでちゃんと声に出して

変態な自分を表現してきたのか!?
報告がないとずるしていると判断されるぞ!
27
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 09:13:54    (T1RYJP53)
スーツを引っ張ったところで十分には隠してくれないだろ!?
恥ずかしいよね!

恥ずかしいほどけいこは悶える女なんだよな!

命令に従ってしまうよな!
26
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 09:12:37    (T1RYJP53)
まだまだお仕置きは続くぞ。

スーツ上一枚で玄関のドアを開けて外の様子を調べなさい

人気がないようだったら
その姿でどこまで体を出せるか可能な限り体を外に出しなさい

エレベーターホールくらいまで行けるか!?
25
投稿者:けいこ
2017/05/18 09:08:22    (t9bVMbuQ)
おっしゃる通り
そんなことに悶える女に。。
不自然に下着だけ干して来ました
本当にいやらしいご命令です
24
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 09:04:39    (T1RYJP53)
けいこは恥ずかしいことを命令されて悶える女なんだよな!?

やりなさい!
23
投稿者:けいこ
2017/05/18 09:03:34    (t9bVMbuQ)
アァなんていやらしい恰好をさせるの。。
オナニーはまだしてないわ
でもあなたの言葉に身体は反応しちゃいます
下着だけ干すなんて不自然ですすごく恥ずかしいわ
22
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 09:01:18    (T1RYJP53)
干すときに
「けいこはいやらしい露出女です。
命令されればなんでもしてしまう変態女です」と
ゆっくり3回声に出して言うこと、いいね
1 ... 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。