ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:けいこ
2017/05/18 10:29:19    (t9bVMbuQ)
複数の主様に命令されても断れません
複数のご命令を実行させていただきます。
けいこはそんな女です
そういう風に育てられました
50
投稿者:おにに
2017/05/18 10:24:14    (l4CgeBbH)
ここで変態の本性が開花したけいこは、たくさんの視線や言葉を感じながら堕ちて行きたいんだろう?

複数の主の命令を受け入れることをお許しください。と、いう解釈で良いのかな?

49
投稿者:けいこ
2017/05/18 10:22:42    (t9bVMbuQ)
満足していただけなかったようで
少しがっかりです
下着つけますね

引き続き弄んでくれる方はよろしくお願いします
48
投稿者:けいこ
2017/05/18 10:16:39    (t9bVMbuQ)
気を害したみたいで申し訳ありません
ここで育てられたけいこは皆さんのものですから
複数の主様はどうかお許しください
47
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 10:10:56    (T1RYJP53)
けいこ
申し訳ないことだが・・・・
今日の命令はここまでにしよう

私は1対1で相手の心の動きを感じながらでないと
うまく命令が出せない
そうでないと、けいこのドキドキも限界も
感じ取りにくくなってしまうからだ。
一時に複数の命令が出ると混乱してしまう・・・・

中途半端なことになって申し訳ないが
今日はこれからはおににさんに命令してもらいなさい

けいこのひとこと伝言板に天地人で入れておいたから
股わたしに命令されたくなったらナンネにメールをほしい
チャットなどで命令してあげるよ

けいこは ツボを刺激すれば
露出マゾ女の本性がどんどん見えてくるような気がして興味深い。

連絡をくれると嬉しい。
46
投稿者:けいこ
2017/05/18 10:08:12    (t9bVMbuQ)
奴隷用の下着。。。
おににさんたら。。
申し訳ありませんが外はNGです
ごめんなさい許してください

代わりに股縄をするようにご命令ください
45
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 10:02:03    (T1RYJP53)
NP NBのままスーツのスカートをはきなさい

腰でまくってぎりぎり短くして

アパートの外まで出てきなさい

どういうところに住んでいるかわからないが

男と5人あるいは10人(自分で決めなさい)

視姦淫されるまでは帰ってきてはいけない

これならできるだろ
44
投稿者:おにに
2017/05/18 09:59:52    (ZJJvaGNq)
人間用の下着を着けようなんて、いけないな、けいこ。

牝奴隷用の下着を許してもらったらどうだ?
43
投稿者:けいこ
2017/05/18 09:59:09    (t9bVMbuQ)
わかりました下着つけません
おににさんまでけいこの変わり果てた性癖を
暴露されちゃうなんて
恥ずかしい。。
露出でも感じるけいこ
しっかり見抜かれてますね
ただ秘密がばれちゃうのはまずいので
42
投稿者:天地人 ◆jlg3iyllV2
2017/05/18 09:52:39    (T1RYJP53)
けいこは露出女というだけではない

正確に言うなら「露出マゾ女」なのだよ!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。