ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:
2017/05/18 13:34:41    (pQ1IgIui)
又縄の緋色が‥紅に濃くなって、水分補給も必要だね!
飲みたいのならしっかり口奉仕しないとね。
おににさんから頂きなさい!
100
投稿者:けいこ
2017/05/18 13:32:20    (t9bVMbuQ)
もう逝っちゃう
逝かせてください
どうかお許しを下さい
逝っちゃう
99
投稿者:けいこ
2017/05/18 13:23:17    (t9bVMbuQ)
こんなけいこを目で楽しみながら
けいこにご奉仕させてください
どうぞ上のお口をお使いください
フェラしながら腰振ります

98
投稿者:けいこ
2017/05/18 13:20:01    (t9bVMbuQ)
腰を動かすと誰かにクリを触られてるみたいに
縄のおかげでクリが完全露出
必死でメールして気を紛らさないと逝っちゃいそう
頑張って耐えてます
97
投稿者:
2017/05/18 13:19:25    (pQ1IgIui)
まだ早い!
けいこだけ気持ち良くなっても仕方ないやろ~。
皆さんに奉仕は?
本物のペニスは無いけど、ディルドがあるんだろ!
まずは、おににさんの物を口に含んで!
私のは左手が空いてるだろー、全部言わせないでけいこからお願いしなさい!
96
投稿者:けいこ
2017/05/18 13:13:21    (t9bVMbuQ)
鏡の中のけいこは完全に皆さんの思うがままに
縄に責められ理性を失ったアヘ顔に
縄ってすごい
乳首に息を吹きかけるだけでゾクッと
腰をくねらすだけで切ない声が
こんな姿見られてる
ダメ逝っちゃうそんなこと考えるだけで
95
投稿者:おにに
2017/05/18 13:12:47    (hfcR9FBM)
縄の隙間から肥大した上に充血してパンパンに腫れたクリちんぽが飛び出しているな
94
投稿者:
2017/05/18 13:11:18    (pQ1IgIui)
膨れたクリ‥弄りたいか?
それともきつく食い込ませた縄を前後に揺らしてみるか!
93
投稿者:けいこ
2017/05/18 13:06:49    (t9bVMbuQ)
だめぇ逝っちゃいそう
92
投稿者:
2017/05/18 13:06:06    (pQ1IgIui)
鏡の中のけいこはどんなに厭らしい姿なのか‥皆さんに見てもらって、すっかり牝の香りにまみれて欲情の表情。
きちんと報告は?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。