ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/05/18 08:03:54 (t9bVMbuQ)
お久しぶりりです
ナンネで育てていただいたけいこです。
自己暖でご確認ください。けいこで検索して
京都住み独身OLでわかると思います
ここに来るようになって以来毎朝パイパンにして
乳首とクリにニップルリングを施します
おかげで乳首はいつも勃起してクリなんか
皮が捲れたままで赤く勃起しております
この状態で日常を過ごさせていただいております
今日は感じすぎてしまい出社することが出来ませんでした
履いてる下着も極小の食い込む下着ばかりで
会社に行くためにスイッチを切り替えるのに苦労してます
最近は一層感度が上がってしまい秘密にするのに一苦労です
こんな卑猥な下着姿誰も想像してないと思います
ご覧の方がいましたらどうぞ弄んでくださいませ
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:おにに
2017/05/18 12:14:37    (hfcR9FBM)
匠さん、お久しぶりです。

しばらく身を隠していたけいこが現れて、私も久しぶりに卑猥な変態花に水を与えにやって来ました。

やはり、けいこはたくさんの人に蔑まれながら堕ちて行くことが何よりの悦びのようですね。
70
投稿者:
2017/05/18 12:11:51    (pQ1IgIui)
やっぱり。
色々と、緋色のロープ、手に取ってみるか?
69
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:09:01    (t9bVMbuQ)
あぁそんな意地悪を。。
どうか皆さんと一緒にけいこを弄んでください
68
投稿者:
2017/05/18 12:05:55    (pQ1IgIui)
久しぶり、そんな言葉がご挨拶なの~?
もっと懇願したいことがあるんだろ!
でないと、厭らしい指示も出せないけどねぇ
やせ我慢出来ない身体になっているでしょう。
67
投稿者:けいこ
2017/05/18 12:03:11    (t9bVMbuQ)
今日はオレンジの下着です
おっしゃる通り手の届く範囲に色々と
朝パイパンにしてリングをはめて
スイッチを切り替えることが出来ませんでした
66
投稿者:
2017/05/18 11:58:15    (pQ1IgIui)
ちなみに、まだ今日の極小パンツの報告は? やっぱり紫のスケベパンツだろ~。
しかも手元にはお気に入りの玩具を用意させて、
とっくに仕事よりこの部屋で過ごす事を決めて。
65
投稿者:けいこ
2017/05/18 11:54:28    (t9bVMbuQ)
伊達さんこんにちわ
乳首も感じます
もうどこ触られてもビクンとしちゃう
64
投稿者:けいこ
2017/05/18 11:52:16    (t9bVMbuQ)
匠さんお久しぶりです
意地悪なこと言うんだから。。
逝き堕ちしないように頑張りますわ
63
投稿者:けいこ
2017/05/18 11:50:00    (t9bVMbuQ)
裏地取ってることバレてたの
恥ずかしい。。
乳首もう見えちゃうわ。。
腰を振るたび乳房も揺れる
いつの間にか両足こんなに開いて。。
62
投稿者:伊達
2017/05/18 11:45:10    (vKE.dOwf)
けいこ そろそろ下の口にふたが必要なのだろう
垂れているぞ

乳首も感じるのか トイレで喘ぐのもいいな
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。