ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 ... 100

対魔忍狩り

投稿者:淫影の侯爵 ◆4Ok0QeSjlY
削除依頼
2024/05/09 01:16:54 (7jucxz1h)
対魔忍と魔族が激しい戦いを繰り広げている裏で、それは密かに暗躍していた。
最下層の男爵級であっても緊急事態。過去に一度だけ伯爵級が出た際には、地区の対魔忍の八割が再起不能となった、災厄と言われる貴族種の魔族。
その貴族種たる魔族、それも伯爵級を上回る侯爵級の魔族が、人間達のど真ん中、それも対魔機関が管理する館に住んでいるといっても、信じる者はいないだろう。
しかし、『それ』は確かにいて…

「ふむ、貴女にも飽きてきましたねぇ忍…新しい、イキのいい対魔忍はいませんか?」

森の奥深くの洋館で、つまらなそうに問いかける姿。

「あっ…へぁ…あひい…ひっ、ひっ、あぁぁぁっ♪」

しかし、問い掛けられた女は、答える余裕などない。触手が詰め込まれたバスタブにて『入欲』をさせられ、かれこれ2時間イキっぱなしなのだから。

「やれやれ、紅夜叉でしたか?大層な二つ名の割りに、はずかしくないのですか?」

呆れたように言うと、バスタブの中の触手の動きが激しくなり、声が更に激しくなっていく。

「仕方ない…オモチャを探しにいくとしますか…」



淫影の侯爵
見た目はややワイルドな中年男性で、真夏でもマントを着込むという風体だが、マントの中は亜空間になっており、そこに潜む触手の群れこそが本体。
元々は貴族種どころか、知性すら持たない下等な触手生物であったが、突然変異体として『吸精』のスキルを持っていたことから、淫界地獄でサキュバス達との淫惨な共食いを経て、魔界でも五指の指に入る実力者となった。
下等魔族が手柄を求めて人間と争っているのには興味が無いが、対魔忍の中に上質なメスが居ると聞いて、コレクション感覚で対魔忍を集めることに。

東郷 忍(30)
対魔忍部隊の部隊長の一人で、紅夜叉の異名を持つエース対魔忍。
眼鏡をかけたキャリアウーマン風の気の強そうな顔立ちだが、淫影の侯爵が人間界に受肉した現場に居合わせたせいで、犠牲者の一号となる。
快楽責めには数ヶ月抵抗したものの、イキ地獄の後の寸止め地獄の前に屈伏。今では身も心も虜にされ、淫影の侯爵の対魔忍コレクションに協力するべく暗躍している。

(上記二人を使って、対魔忍を狩ろうと思っています。獲物は、プロフや希望の行為を書いてください)
1
2024/05/05 23:56:27 (sFIMHNrL)
グラビアアイドルとして男性達から絶大な人気を持ち、テレビなどにも頻繁に出演している彩。
3桁越えのバストにムッチリした肉感的なお尻に反して細身で長身…さらに性に奔放で学生時代はヤリまくってた等と色々暴露もしており、芸能界ではエロ系グラドルとしての地位を確立している。
写真集やイメージビデオは過激なものばかりで、テレビ出演の際は谷間を曝け出して視聴者のオカズに使われており、芸能界のエロ担当…なんて呼ばれたりもします♪

そんなエロ系グラドルの仕事の取り方は当然枕営業♪
今時の女性アイドルや女優…さらにはニュースキャスターまでこうやって仕事を取ってると公然の秘密となっていて…♪
プロデューサーやカメラマン…時には共演した方とヤったりするのは当たり前で、時にはスタッフさんとも…♪

今日も無事に仕事を終えて楽屋で休んでいると番組で共演した貴方がやって来ます。
貴方は表向きは爽やか系のイケメン俳優orアイドル等と呼ばれていますが、実際にはアイドルや女優喰いで有名なヤリチン♪
狙った女の子と共演した際には必ず喰ってセフレにすると噂で、事務所の子達も何人も喰われていて…♪


村上 彩(芸名) 20歳 171-106-58-96のJカップ。
JS時代に家庭教師の大学生に処女を奪われ、セックスの悦びを教え込まされてしまいます♪
JS6で既にEカップあり、高校入学時にはHカップ…芸能界に入ってからJカップに…。
ワンナイトが多いため、イケメンでセックス上手なヤリチンが好み♪

NGは痛い、汚い、短文描写無しになります。
最初にプロフ等を頂けると設定等相談出来るので助かります。
2

榊さん

投稿者: ◆KafEOf4BRE
削除依頼
2024/05/06 20:50:49 (y24J8ijM)
見てらしたらお返事ください。
よろしくお願いします…
3

闇風俗

投稿者:ラプンツェル ◆Pzn2.y/16A
削除依頼
2024/05/07 04:47:12 (UU1oCth9)

貴方はインターネットの闇、ディープウェブに侵入。怖い見たさだったものの、とある風俗店のホームページを見つける。

〜〜〜〜〜〜
【奴隷派遣風俗 ラプンツェル】

超超鬼畜なそこの貴方!他人の尊厳を踏み躙りたいそこの貴方!

世の中を舐めたクソ女に制裁を与えませんか!?

当店は過激な暴力行為、違法行為以外なら全てNGはありません!
そのため、オプションも存在せず、その場で嬢に命令すればなんでもやります!

笑い者にされるために生まれてきた馬鹿女達を呼んでお好きにしちゃってください!

…えっ?所詮風俗店だから、女の子はお金のためにやってるだけだろって?

うーん、確かにその通りですが、実はこのラプンツェルでは、プレイによる報酬は女の子には一切支払われません笑

詳細を言えば、所属している嬢はとんでもない借金を抱えた馬鹿ばかり笑。一円残らず返済に充てられるため、プレイによって金銭を得られることはありませんので、純粋に虐げることができます!

例えば、こんなことをして遊ぼう!
部屋が汚くて困ってる?
なら、馬鹿女を呼びつけて掃除させよう!便器まで舌で舐めてお掃除!
なんだかむしゃくしゃしている?
なら、馬鹿女を呼びつけて、怒鳴りつけて説教しよう!土下座して泣き喚く頭を踏みつけてストレス解消しよう!

【利用料金】
1時間3万円となります!延長の場合は30分1万5千円、ワンデイ貸切は30万円です!

【所属女】

藤野 美月(33)
T:158㎝ 
職業:スーパー〇〇のパート
友人(笑)の借金の連帯保証人になったバカ女です。おっぱいデカくてケツでかのシングルマザー、たくさんいじめてやって笑い者してください〜。

レビュー:
50歳男性:藤野さんをお呼びして、妻の代わりになってもらうのが二ヶ月に一回の楽しみです。

25歳女性:合コンに呼んで盛り上げ役してもらった。命令したら限界まで酒飲んでて面白かったし、最後吐いて倒れたから放置して帰った笑

30歳男性:胸デカくて締まりよし。全裸にして外散歩させたら泣き出していて、そのままハメました。


三日月 夜空 (15)
職業:〇〇市立第二〇学校 2年生
実家の空手道場の立ち退きに反対し、893さんに喧嘩売ってしまった末路。お父さんは一生懸命我慢していたのに、馬鹿娘が嫌がらせに来たチンピラをボコしてしまい、治療費や賠償金だらけで一家ヒサンです(笑)
レビュー:
64歳男性:通ってる学校に深夜忍び込み、全裸でリードを引いて散歩しました。強い娘のはずなのに、恐怖に怯えている姿が可愛かったです。
20歳女性:優しくしてあげようとしたのに生意気だったので、縛り付けてサンドバッグにした。スタンガン当てると失禁するので面白い。次の予約時には海外の道具を用意しておくつもり。
35歳男性:お気に入りの子。毎回指名してるが、普通に犯すのも飽きたので、先日うちのペットと交尾させた。大きな声で喚いていて、獣同士ピッタリだった。

〜〜〜〜〜

【というようなサイテーな闇風俗店のイメチャがしたいです。所属嬢は藤野美月のみではなく、色々お話しして決められたらと思います。こういった闇風俗店になるので、プレイ内容も普通ではない鬼畜な方をお待ちします。(男女不問)
4
削除依頼
2024/04/28 02:19:25 (flwYzx/c)
真生(まお)は貴方の近所に住むJCの女の子。昔から家族ぐるみの付き合いがあり真生も貴方にかなり懐いています。
真生は勉強が人並みに出来る頭の良い子だけど、何故か性に関しては鈍感で危機管理能力が著しく低いです。性知識は年相応にありますが善悪の判断がほとんど出来ません。
真生のそういった性質になんとなく気づいていた貴方は欲望を叶える為、悪の道へと進んでしまいます…

真生は週に何度か貴方の自宅へ遊びに行く事が習慣になっています。その時を利用してフェラを教えていく流れでお願いします。
口内射精、ごっくん、顔射、挨拶の言葉など、色々と教育してしまってください。

真生
【見下ろすとV字に見える美しい輪郭をした小動物顔の超美少女 黒髪ボブカット(顔を傾けると横髪が降り落ちるくらいの長さ) 
 151cm 色白美肌の小柄体型
 透き通る様なアニメ声
 性格は抜群で自分の娘にしたくなるくらいの良い子。】
5

OL淫乱受精

投稿者:神木社長 ◆hVYzY9YNGw
削除依頼
2024/05/08 23:09:32 (1tOtdD/G)
◯◯商事でOLとして働いている貴女。◯◯商事の大手取引先の私の会社。私の会社が手を引いてしまうと、貴女の会社は倒産の危機に陥ってしまう程の大切な取引先…。

ある日、貴女のミスで取引に手違いが生じ、私の会社に多大な損害を出してしまい、私は貴女の上司に怒って「いったいどうなってるんだ○○商事は…これじゃあうちの会社が大損じゃないか!今後の取引は考え直させて貰いますよ…。」とクレームの電話をする…。貴女は謝罪をしに私の会社に行くように命ぜられ、クレームの責任を追わされる事になってしまった…。
6

人待ちです。

投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
削除依頼
2023/02/09 12:42:38 (ionPZeGr)
兄さま、気づいたらいいなぁ~。

レスがありましたら

相談してから
設定、登場人物などレスしますね。
7

隣人に見つかり

投稿者:竜也 ◆At3FyCFGRI
削除依頼
2024/05/08 22:45:29 (GFYXa5c5)
都会のベッドタウンで、賃貸マンションへ1人暮らししている僕。
あなたが隣りの住人で、女性の1人暮らしとは知っていて、
そんなある夜、
僕は、奇妙な物音に気づいてベランダを覗くと、あなたが全裸の姿に目隠しをして、身体には自縛した縄がグルグルと巻かれ、自らを追いつめるかのように、オナニーに夢中でした。
(なんだこいつ、変態か?)
僕は、動画を撮り証拠に残していると、あなたは腰を恥ずかしいぐらいに激しく振り、
ガクガクと衝撃してしまい!
アソコには、ローターが入って振動してるのもわかり、
部屋には、他の男性の気配も無く、
僕はあなたに向かって
「変態だね?気持ち良かった?」
あなたは驚き、固まってしまい…

8
2024/05/06 19:27:12 (GW/SQXw5)
「あぁー...もうこの日ホント鬱だ....笑わないでね...」

貴女は地元(田舎)の高校に通う1年生。
入学してから半年が経った。

隣で天を仰ぎながら腐っているのは彼氏の山本 拓也。
貴女の彼氏で、付き合い始めて1か月が経つ。

遺伝子的な能力値がペニスの大きさに直結するという研究結果が出た現代日本。
この国の男の価値はほぼ全て「チンポの大きさ」で決まる。

今日は学校でそれを測定される超重要な「陰茎測定」の日である。
彼氏である拓也はここ最近伸び悩んでいて、将来が心配になっている。
なにせ今の法律では「ペニスが11cm以上ない男はセックスすることができない」からである。

この11cmという数値は「人権ライン」と呼ばれ、ここを超えられるかどうかで人生が変わってしまう。
拓也は前回の測定ではまだまだこのラインを超えられていない。

そして保健室。
貴女は測定係として隣に立つ友人の萌香(記録係)と拓也のチンポを測ることに。
しかし結果は10.4cm。
前回から2mmしか伸びていなかった。

萌香「(ちっさ....これじゃハメられないじゃーん。せっかく彼女が準備してるってのに、〇〇(貴女の名前)かわいそー)」

失意のまま退室していく拓也を見送ると、萌香が貴女に声をかける。

萌香「なんで山本と付き合ってんのー?〇〇(貴女の名前)ならもっと良い男子と付き合えるっしょ。陸上部の上杉とか13cmだったし、あんたのこと好きだって噂聞いたよ♪乗り換えちゃえば?彼氏は最低でもエッチできる相手じゃないとさ♪」

萌香の彼氏はバスケ部レギュラーでチンポは14cm、学校の中ではカースト上位だ。
貴女はチンポの長さで人を区別するなと萌香を嗜める。

萌香「はいはい、性格も大事だよね~。えーと、最後は昨日東京から転校してきた男子かー」

そして入室してきたのは190cm近くはあるだろう巨漢の堂島 大吾。

大吾「よろしく~...って、うわ、めっちゃタイプなんだけどお前(貴女)。ヤリてー、彼氏いる?」

萌香「おいこら東京人、ナンパしてないでさっさとチンコ出してくださーい(こういうガタイ良い男ほどアソコは大したことないんだよね~...)」

しかし次の瞬間、2人は息を呑む。
堂島のチンポは22.8cmもあったのだ。

萌香「うそ...特権者...初めて見た...」

特権者とは、21cm以上の男性のことで、ありとあらゆる権力を振るえるこの国最大の勝ち組男である。

堂島「いやー、前の学校だと測定日にはハメ待ち女に囲まれてダルかったんだけど、転校してきたばっかは楽だな。まーすぐに女寄って来るだろうけど(笑)」

堂島「で、この後お前ハメるけど彼氏いんの?」

しかし貴女は放課後拓也とデートする予定があると伝え、断ろうとする。
しかしそんな貴女を押しのけ、萌香が堂島に話しかける。

萌香「あ、あの~?私...空いてますケド...♪彼氏いるけどいいですよ...♪」

堂島「てめーは黙ってろ。あとでコキ捨ててやるか決めるから全身の写真彼氏に撮ってもらって俺のLINEに送ってこい」

萌香「あ...はい♪可愛く撮ってもらいます...♪」

堂島「んでお前、お前の用事とか知らねーよ。お前の彼氏が粗チンなら問答無用でマンコ使えるのが俺たち特権者なんだよ」

特権者は好きなように女性と性交渉を行い種付けしても良いのだ。
ただし、女性にサイズ15cm以上のパートナーがいる場合は女性本人の同意が必要である。

そう言われた貴女は拓也にデートをキャンセルして堂島とホテルに行くことを告げることに...

~話の流れ~
・彼氏が堂島に土下座して許しを請う姿を見せられる(当然聞き入れてもらえない)
・ホテルでハメられ、デカチンの虜になる
・堂島に彼女にしてもらえるよう懇願
・堂島の彼女2軍に入れてもらい、1軍を目指す
・堂島の命令で彼氏に貞操帯を着用させる(特権者命令で、自身より10cm以上ペニスが小さい男には非常に法的強制力の強い命令が可能)
・毎日ハメ撮りを拓也に送り付ける
・次の測定日に、彼氏のチンポが小さくなってることを確認し、人権剥奪ライン(7cm)を目指すことを宣言させる

置きレス可。
淫語が使えて中文以上のきちんと描写のできる方お願いします。

好き:寝取られ、オホ声、首輪、調教、鼻フック、縛り、淫語、奴隷堕ち、オナホ扱い
NG:流血、グロ、スカ、排泄系です。
9
削除依頼
2024/04/28 21:31:10 (A.JeeiPw)
ある日の午後、営業廻りの合間に訪れた公園の駐車場。

「もう…。あそこの会社の部長さん…。私の話を聞くつもりなんてないんじゃないの…?
最初から最後まで私の脚を眺めて…どう言うつもりなのかしら…。」

ひと息つこうとコンビニで買ったコーヒーを飲んでいるとスマホにメールが届く

仕事上の連絡かと思い開いてみると、そこには卑猥な言葉が並んでいた

≪ゆっくりと脚を開いてスカートの中に手を入れてごらん
君の事だから既に濡らしているんだろう?
我慢しないで触るんだ…パンティの上から指を這わせるだけで浸み出した汁が指を汚してしまうだろう?≫

「やだっ…何コレ…。」

車の中で周りからの視線があるわけでもない。それなのに『こんなメール誰かに見られたら…。』そんな想いが込み上げて慌ててメールを閉じた

それから数日、あのメールの事は忘れて過ごしていたが、今日もあの会社に訪問すると前回と同じく部長から浴びせられる卑猥な視線。
嫌悪を味わいながらも作り笑いを浮かべて対応した

「はぁ…。まったくあの部長さんは…。」

毒づきながらひと息つこうとあの時と同じ公園の駐車場に車を停めた

途端にあのメールを思い出し、先程まで浴びせられていた卑猥な視線を思い浮かべると、ついあの日のメールを開いてしまう

「ホント…イヤらしいメール…。こんなメールをやり取りしてる人が居るなんて…。」

再び読み返したメールに意識を奪われ、メールに書かれているように少し脚を開くとスカートの中に手を入れると下着の上からそっと触ってみると、躰がビクンと跳ね上がり、慌てて周りを見渡す

今更自分がコンタクトを取る意味などないと思いながら間違いと思われるメールの主に返信を送る

≪送り先を間違えていますよ…。≫

そこまで打ったところで自分自身の行動を冷静に考えて恥ずかしくなった私はメールを削除しようと指先が動いたものの、慌てていた為に誤って送信してしまった

返信しようと思った気持ちの裏側に、あのメールの続きをしてみたいと思っている事など自分でも気づかないまま…


早坂真奈美 25才

細い躰にふくよかな胸の膨らみ
セミロングの髪を後ろに束ね自信の無さを隠すように眼鏡を掛けている

歳より若くと言うより幼く見られて誰にも可愛がられるような柔らかな雰囲気

昔付き合っていたノーマルな彼に教え込まれた快楽
最近では自分でも気づかないうちにアブノーマルな欲求が溜まり始めている


【こんな感じで私の知り合いが他人を装い間違いメールの振りをして接触してきた相手から恥ずかしい指示をされて、知り合いにはバレないはずだと思って大胆な露出指示にも従ってしまうようなイメをしませんか?
露出、撮影、投稿、寝取られ、貸し出し、複数、ぶっかけ、中出し…。そんなキーワードで楽しめる描写が上手な方を募集します】
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。