ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人待ちです。

投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
削除依頼
2023/02/09 12:42:38 (ionPZeGr)
兄さま、気づいたらいいなぁ~。

レスがありましたら

相談してから
設定、登場人物などレスしますね。
1 2 3 4 5 ... 87
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
862
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/05/14 21:03:54    (G.mOSipZ)
咲夢さん、こんにちは。

今日はいい天気でした(*^-^*)


本編です。

咲夢と彩葉の会話を聞きながら、ちょびちょび飲んでいた将に対し、彩葉から、
<~咲夢のファーストをこれから先私から奪っていくんだから付き合いなさいよ。>
との言葉が、投げられる。

『(まいったなこりゃ…ここで下手に辞退して、臍曲げられても困るし…ちゃんぽんしなければ明日の打ち合わせに響くことも…)』
そんなことを考えながら、グラスの中身を飲み干して、
『ありがとうございます、いただきます。』
そう言って、シャンパングラスを押し頂くように
彩葉に差し出す。
<私も鬼じゃないから、明日に響くような飲み方させないから安心なさい。でも今日は潰すからね(笑)>
将のグラスにシャンパンを注ぎながら、心配そうな視線を向けている、咲夢に笑いかける彩葉。

それに対して咲夢は?


【エロフィギア:ナカイチ編】

<このオークションどのくらいまで値段上がるんだろうな?>
定期的にページを更新しながら
<参加はできないけど、最後まで見るか(笑)おっ、髪の短いフィギアもオークションしてるのか…こっちはスポーティな感じか……こっちも可愛いよな。。ってこっちももう30万。薄月給じゃ手出さないな…いいなあ金持ちは。>

【エロフィギア:さくらラブ編】

75万まで値段を上げた後、しばらく入札者が現れない。
<残り時間あと1時間か…このままだれも入札しなければ、このフィギア俺のもの…でもショウがこんなもの作らせるなんて、信じられないないんだよな。もしかして勝手に作られた可能性もあるか…この件ショウに言った方がいいかな?>


861
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/05/13 20:18:50    (7WnfO.ki)
将さん、こんばんは。
今日は雨でやはり体調不良でした。
早くに休みたいです。

【本編です。】

父さまに言われ彩葉の空いたグラスにシャンパンを注ぎ。
「咲夢も彩葉さんみたいにお酒飲めるでしょうか?
凄く美味しそうに飲まれるから咲夢もハタチになったら飲んでみたいです。」
〈いいわね!私が咲夢に合うお酒を選んで一番最初に飲むわ!〉
「選んでいただくのは嬉しいのですが……。」
〈あー、ハイハイ、咲夢は山神さんの方が私より好きってわけね!
いいわよ、いいわよ、小さな時か可愛がっていた姪なのに…(目頭を押さえる。)〉
「父さまとママさま、彩葉さんの好きと将さんの好きとは種類が違うんです……。
もう、彩葉さん、涙出てないじゃないですか!」
〈バレたか、さぁー、山神さん、グラス空けて、咲夢のファーストをこれから先私から奪っていくんだから付き合いなさい。〉

【夢見堂、店長と常連客電話編です。笑】

〈フィギアの値、高値が付いたぜ、エロス最高ー。〉
〈〇〇さんの体造形は素晴らしいからね。〉
〈おー、店長もっと言ってくださいよ、おっと、50が付いたな。〉
〈〇〇さん、……ヤバいほど高いですね、えっ??〉
〈うわッ!これ俺も見たことない値だわ。〉
〈は、はい……、75?〉
〈見間違いじゃないよな?75だ。〉
〈髪の短いほうも28まで行った……。〉
860
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/05/11 20:34:57    (l1xH24Sp)
咲夢さん、こんばんは。

今日は暑かったですね…5月でもう30℃超えの所があったとか……
今からこれじゃ、夏はどうなっちゃうんでしょうね。(;´Д`)


本編です。

飲ませる気満々の彩葉に、
<義姉さん、明日の予定に響かない程度に、ご相伴します。>
『僕は徹底的にと言いたいところですが、生憎クライアントとの打ち合わせが入っちゃってまして…お手柔らかにお願いします。』
低頭する将。
<いえ山神さん、貴方にはとことん付き合ってもらいますから(笑)……二人だけで勝手に、結婚の約束までしちゃって…>

<ほらほら三人とも、シャンパングラス空けて、温くなったら美味しくないわよ。>
顔を見合わせ苦笑しながらも、グラスを空ける啓輔・涼香・将。
<義姉さんも飲んでください。>
そう言ってシャンパンボトルを持ち上げる啓輔だったが、
<そうだ、悪いけど咲夢、彩葉さんに注いであげてくれるかい?>
そう言って、筍ご飯に手を伸ばしていた咲夢に声をかける啓輔。

<咲夢……食べたいものあったら何でも言ってね。昼間のうちにあの人に言ってあるから、材料さえ仕入れてあれば、何でも作ってくれるはずだからね。>
そう言って、グラスのシャンパンを飲み干す彩葉。

【エロフィギア:ナカイチ編】

パソコンへURLを入力しフィギアのページへ飛ぶナカイチこと中田。
<これか……この顔はどう見てもさくらちゃんだよな…でも身体が豊満すぎるし…乳首もこんなに大きくなかったし…>
そんなことを考えていると、お姉さまに抜いてもらったばかりだと言うのに、股間を熱くする中田。
<オークションか…最低落札価格が5万円で現在値が10万と…手元に欲しいけど値段上がりすぎだよな。みるみる上がっていきやがる。>

【エロフィギア:さくらラブ編】

オークションに参加して、値段をつけていくさくらラブこと沢街。
<このフィギアのモデルがさくらちゃんであろうとなかろうと、訳の分からん奴に渡すわけにはいかん。>
パソコンの画面を更新すると、又値段が跳ね上がっている。
<まじか…オークション今日期間今日一杯だってのに、もう最低落札金額の10倍まで跳ね上がってやがる。しょうがない、一気に上げるか。張り合ってるの俺を含めて3人と。いくらなら諦めてくれるか…とりあえず75万と。>

859
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/05/10 20:55:42    (Z5r4mNwZ)
将さん、こんばんは。
寒暖差本当にいい加減落ち着いてほしいですよね。
来月には梅雨に入っちゃうかなぁ……、低気圧で体調崩しちゃうから嫌だなぁ。

【本編です。】

「父さまも将さんも彩葉さんに釣られて飲み過ぎに注意ですよ。」
〈あら、咲夢、今日はふたりを潰すつもりよ。〉
「彩葉さん、駄目です!父さまは長旅から戻ったとこですし将さんもお仕事あります。」
〈啓輔さんも山神さんも大丈夫よね?〉
とここで飲まないでどうするの?的にふたりを見る彩葉。

〈明日、画廊に行く予定がありますから彩葉さん、お手柔らかにお願いしますね。〉とママさま。

筍の炊き込みご飯と鰆の柚庵焼きが運ばれてくるとシャンパンを所望され
一旦下がり直ぐにシャンパンと咲夢から頼まれた温かいお茶とミネラルウォーターを持ってきてくれた。

〈ビールは三人とももう良いわよね?シャンパン開けちゃうわよ。〉
〇〇さんが運んできてくれたシャンパンは5本入る大きなクーラーと共に運ばれてきている。
ポンッと音を立ててシャンパンが開くとグラスに注いで父さま、ママさま、将さんへと行き渡らせると
〈もう一度、乾杯しましょう?
(山神さんはどれくらいまで飲むのかしら?潰れるかな?)〉

【夢見堂、悪常連客編です。】

〈ホームページのアクセス増えてやがるぜ。
やっぱり、フィギアはエロエロじゃねーとな。
しかしこの本持ってるフィギアの女、美人だよな、モデルいるって林のヤツ言ってたが
こんな女居たらヤリてえよな、こっちの髪の毛短い方もいい感じだしな。〉
858
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/05/08 22:53:51    (KPFDhNd2)
咲夢さん、こんばんは。

本当にこの気温差辛い…
そろそろいいかげんに落ち着いてほしいもんです。
と言って暑くなるのも嫌なんですけど(笑)


本編です。

咲夢からスマホを受け取り、写真を見る彩葉。
<まぁ咲夢可愛い…面影残ってるわぁ…それに…>
写真を見ている彩葉の瞳に涙が浮かんでくる。
<和夏……。>
ハンカチの端で涙をふく彩葉。
<詰襟学生服姿の学生さんが、山神さんね。涼香さん、貴女このこと知ってた?>
<いえ、今初めて聞きました。将は何も言わなかったし、そもそもそのころは、啓輔さんの事も知らなかったし…>
<それもそうよね。。>
そう言って、グラスビールを飲み干すと、すかさず咲夢がビールを注ぐ。

戸の外から
<失礼いたします。>
との声がかかり、仲居が料理を運んでくる。
<筍の炊き込みご飯と、鰆の柚庵焼きになります。>
<ありがとう〇〇さん。…そうだ、シャンパン持って来てくれる?>
<かしこまりました。咲夢さんはお飲み物いかがしますか?>

【ナカイチ編】

お姉さまが帰ったアパートで、ナカイチはシャワーを浴びている。
満足した表情で、バスタオルを腰に巻き、部屋に戻って来たナカイチは、パソコンを立ち上げ【私立〇〇女子学園、少女さくらの成長記録】の有料会員サイトに入る。
今まで幾度も見た画像を表示させていく。
<あぁ、何度見てもさくらちゃん可愛いなぁ。またライブ配信してくれよ、ショウ。>

<そういえば、あのフィギアのチラシ、URLが書いてあったよな。ページに入って画像を拡大すれば、モデルがさくらちゃんなのかどうかわかるよな。。>

857
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/05/08 20:04:41    (6Ux7L6a3)
将さん、こんばんは。
雨ですよ(´;ω;`)
気温差が激しいと体調が…。

【本編です。】

彩葉が将を咲夢を泣かせたらとっちめると言い、父さまも泣かせたら許さないと。
その様子をママさまが苦笑をしている。
彩葉が三人に注ぎ終わるとビール瓶を受け取り咲夢が彩葉に注ぐと満面な笑みを浮かべ将に。
〈山神さん、私は咲夢に注いでもらったわよ!〉

グイっとグラスを仰ぐと〈美味しい、美味しい。〉と言い〈山神さん、残念だったわね。〉と…。
〈ねぇ、咲夢、山神さんのオーラって……。〉
「彩葉さん、実は……。」
と幼い頃の咲夢と学生だった将、そして若かりし日の父さま、母さまに出逢っていたことを話す。

〈まぁ、そんな事があったの?写真まで残ってるなんて何だか……。〉
「お見せしましょうか?」
〈持っているの?〉
「現物ではありませんがスマホで撮影して持ち歩いています。」

カバンからスマホを出すと保存してあるフォルダーを彩葉に見せる。

【夢見堂、悪店長と悪常連客編です。笑】
〈あれだけ離れた場所でしたらネットにアップしてあるが探せないだろうよ、なっ、店長。〉
〈〇〇さん、オーナーが海外から戻ってきたら俺も休みになるから是非、一緒に行きたいと思ってる。〉
〈こんだけの美女のエロエロフィギアだ、オークションにしてあるから高値になると思うよ。〉
〈また山分けですね、〇〇〇野でキレイなお姉ちゃん、侍らかせましょうよ!〉
〈あー、いいね、でもこのフィギアの娘くらいのレベルの娘は居ないだろうがな。
店長はフィギアのモデルに会ったことないのか?〉
〈ないな、ぜひお目にかかったみたいもんだよ。〉
856
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/05/07 18:33:32    (thwSELz1)
咲夢さん、こんばんは。

連休中が暑いくらいだったからか、今日はやけに涼しい一日でした。
体調、早く落ち着けばいいのですが……


本編です。

彩葉から発せられる言葉を、低頭しながら聞いている将。言葉が一段落したところで、
『ありがとうございます、お義父さん・母さん・彩葉さん。勿論、悲しませるようなことは絶対にしません。』
<そう…咲夢、もし泣かされたら、絶対私に言うのよ、とっちめてあげるんだから。>
『……』
<義姉さん、まぁそれくらいで。咲夢が泣かされたら私も許しませんので(笑)>
<啓輔さん、貴方は外国に戻るんでしょ、当てにならないし…(笑)まあいいわ、とりあえずこの話は終わり、飲みましょ、啓輔さんどうぞ。>
啓輔が差し出したコップにビールを注ぎ、続いて涼香のコップにビールを注ぐ彩葉。
<山神さんもどうぞ。また潰してあげるわ(笑)>
『いただきます。お手柔らかに。』
注がれたビールを喉に流し込み、隣の咲夢と、
『彩葉さんに反対されなくてよかった(笑)』

そう隣の咲夢と笑みを交わしていると、その様子を彩葉が見ている。
<(咲夢の安心しきってる表情ったら…そういえば、啓輔さんの家が暴漢に襲われた時、私が駆け付けたら、咲夢は山神さんの膝に座って、首根っこにかじりついていたわ……私が離れなさいっていくら言っても、離れなかったっけ…あの頃から、山神さんに安心してたのかしら?)>
<義姉さん、まだ考えてるんですか?折角なんだから飲みましょうよ。>
<啓輔さん、飲むのはいいですけど、ほどほどに。>





855
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/05/06 18:13:59    (uzQcq0Ci)
将さん、こんばんは。
今夜から雨のようですね、またしても頭痛が……。

【本編です。】

将の隣に同じく座布団なしで正座をし同じ様に頭を下げる。
彩葉の気配を感じ取る驚きから怒り…悲しみに変わっている咲夢に伝わる。
そして………。
〈啓輔さん!こんな、こんな事許していいの?!大事な一人娘よ、卒業してすぐなんて。
咲夢だってこれから色んな人と出会って色んな経験をしていく中で………。
それからでも遅くはないわよ、初めて出会った異性が山神さんだってだけで!
いいえ、啓輔さんが良いと言っても私は許しません!〉
「父さま、ママさま、許して下さい。
咲夢はまだまだ世間知らずですがそれでも将さんは呆れることなく寄り添ってくださいます。
彩葉さん、確かにこれから先、色々な方と出会ったり色々なことを経験すると思います。
ただこれから先どんな男性に出会ったとしても心動かされることがない自信はあります。
将さんに抱きしめられたとき父さまやママさま、彩葉さんと同じ様に安心します。
父さまたちには申し訳ないですが今まで感じたことのない穏やかな気持ちと言葉では言い表せない温かな気持ちになるんです。」
〈義姉さん、咲夢の瞳を見てくれないか?〉
〈瞳って……(怒り悲しみの顔を横に向けていた彩葉は渋々咲夢を見る、息を飲む。)
………和夏!!(目を閉じ頭を振ると目尻から涙がこぼれる。)
咲夢……、貴女……、和夏……。
(将を見つめ)山神さん、許さないからね、咲夢を悲しませるようなことをしたら許さないからね!〉

彩葉の口からは“認める”“許す”との言葉はないがもう反対はしていない。
〈ビール、一旦、冷蔵庫の中のモノと替えましょうか。〉


彩葉さんの気持ちを考えてたら考えるのが長くなっちゃいました。汗笑
854
投稿者: ◆qxoHFK2gD.
2024/05/04 16:39:58    (ESjr..Hp)
咲夢さん、こんにちは。

十分に休養取ってください。。


本編です。


廣末亭の玄関で交わされる楽し気な会話を黙って聞いている将。
『(あまり冷たくしないようにか……絶対にってわけじゃないんだ(頭の中で苦笑) まぁしかしわからんでもない部分はあるな…どこの馬の骨ともわからん男がぽっと現れて、妹の忘れ形見の大事な姪っ子と、交際どころか……この感じだとやはり、一番の難関はお義父さんより彩葉さんか。)』
そんなことを思っていると、咲夢が
「…花嫁姿をお見せしたいし子どもも……幸せに過ごしてる家庭もお見せしたいです。」と。

その咲夢の言葉を聞き
<山神さん、もうそんな話になってるの?>と驚く彩葉。
両親はなぜか驚きと言うよりも、<(ああ、やっぱり。)><(ほら、見なさい。)>というそれぞれの表情を浮かべ目を交わし合っているが、咲夢と将はそれには気が付かない。
その場の空気をとりなすように発せられた仲居の言葉に従い、離れの座敷に移動する一行。
座敷に入るとなぜか自然に、床の間を背負い義父と母、その対面に咲夢と将、義父と咲夢の間に彩葉と言う形で…

飲み物が運ばれ、仲居が席を外すと、将は座布団をどかして畳の上に正座し、
『お義父さん、母さんそして彩葉さん。まだずいぶん先の話ではあるんですが、お…いや僕と、咲夢…咲夢さんは、咲夢さんの大学卒業を待って、けっ…結婚をしたいと、考えています。咲夢さんには前に承諾してもらいましたが、三人にも結婚を許してもらいたいと思っております。』
そう言って、額が畳に付くくらいに頭を下げる将。

少し間を置き啓輔が言葉を発する。
<そう…そうか。二人の間では、もうそんな話まで……私にとって咲夢は実の娘、将君も戸籍上は関係ないが義理の息子。涼香にとって、将君君は戸籍上の関係が絶たれたとはいえ実の息子、咲夢は義理の娘、その二人がそんな風な関係になるとは…私と涼香が再婚したときに、将君君の籍を入れなかったことが、良かったのか悪かったのか……咲夢…君は本当に…>
言い終え、<(こんな感じでどう?)>と言う風に、隣の涼香に目配せする啓輔。

彩葉だけはまだ、驚愕から立ち直れていない。


【貴公子編】

客にワインを注ぎ終え、その場を離れようとする深田だったが、客から
<深田さんと言ったかな?深田さん君なかなか男前じゃないか?いい人はいるのかい?>
店の格式には似合わず小指を立てる客。
<は、、はぁまぁ…私の事などお気になさらずお食事をお楽しみください。では、失礼いたします。>
そう言ってその場を離れ、そのまま休憩に入る。

休憩室でスマホを起動し
<いい人?…あほくさ…言い寄って来るマダムをつまみ食いしてれば、性欲は発散できるし、誰が好き好んで…>
起動したスマホを操作して、【私立〇〇女子学園、少女さくらの成長記録】を表示させ、有料会員サイトに入る。
<これくらいの可愛い子が相手なら、考えないでもないけど…なかなか他にいないだろうし、かといってさくらちゃんは、ショウに夢中で他の男には興味もないだろう。俺も勝敗が分かってる勝負に打って出るほど、若くはない(笑)>
853
投稿者:咲夢 ◆FL6PYKU6Uk
2024/05/03 14:39:31    (hrNrY2/t)
将さん、こんにちは。
ダルダルです(・・;)
休みに入って早々にダウンしてしまいました。
休日中は英気を養おうと思ってます。

【本編です。】

「彩葉さん、ご無沙汰してます。」
〈学校も忙しいしアルバイトもあるから仕方ないわよね。
落ち着いたら約束通りデートしてもらうからね。〉
「大分、リズムも掴めてきましたし約束守りますが……、彩葉さんがあまり将さんに冷たいのなら考え直さないと……。」
〈えっ!……そんなこと言わないで、あまり冷たくしないようにするから!〉
父さまとママさま、迎えに出た従業員が顔を見合わせ声を出して笑う。

〈義姉さんは本当に咲夢に弱いな。〉
〈和夏さんの忘れ形見ですから余計でしょうね。〉
〈和夏さんのことで落ち込んでましたが咲夢ちゃんが居たから立ち直れもしましたからね。〉

咲夢に抱きつきながら
〈和夏が居なくなったのは急だったからね……、でも咲夢が居て……、和夏の面影を残して……。〉
「彩葉さん……、咲夢は急に居なくなりません。
父さまにもママさまに、彩葉さんに花嫁姿をお見せしたいし子どもも……
幸せに過ごしてる家庭もお見せしたいです。」
〈……山神さん、もうそんな話になってるの?〉
〈女将、入口で立ち話もなんです、離れへいきましょう。〉

みんなで離れに移動すると前菜が既に並べられている。
「今日も彩りのいい可愛らしいお野菜ジュレですね。」

グラスに入った野菜とその野菜で作られたジュレ
キノコのおろし合え
磯つぶ貝のうま煮
ツナとトマトのマリネ

〈飲み物はそこの冷蔵庫にあとのお料理は後ほど運ばれてくるわ。
〇〇さん、最初はビールにするから人数分お願いね。
咲夢はどうするの?〉
〈咲夢は炭酸水に果物を入れたモノを頂こうと思います。
出来れば柑橘系のモノがいいです。〉
〈はい、畏まりました。〉

数分後、瓶ビールとグラス、ボトル炭酸水とグラスに入った夏みかんが運ばれてくる。

【貴公子編です。】

笑みを絶やさずサーブをする深田事、貴公子。
〈(今頃、さくらちゃんも夕食前の食前酒でも飲んでいる頃か、その後はショウとまた入浴するのか……。
おっと、仕事に集中しないとな。)〉

【中嶋恭恵編です。笑】

〈〇〇くん、打ち合わせ前になぜ私がモデルと顔合わせしないといけないのよ!〉
〈打ち合わせ前に顔合わせしていないと対応できないからで……。(この人、本当に仕事出来るのかよ?)〉
〈全く、山神さんと打ち合わせのときだけで大丈夫よ!〉
〈えっ?クリエーターの?〉
〈な、なんでもないわよ!!〉
〈(何か不味いことになりそうだな………。)〉

担当者の予感は当たってしまう。
1 2 3 4 5 ... 87
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。