ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100

人待ちです。

投稿者:咲夢 ◆T6n/s8MOs6
削除依頼
2023/02/09 12:42:38 (ionPZeGr)
兄さま、気づいたらいいなぁ~。

レスがありましたら

相談してから
設定、登場人物などレスしますね。
41
2024/05/14 11:54:40 (gD3iQneh)
俺は、闇金業をしている。
ある日、金を貸してる町工場の社長が返済を苦に自殺したと報告がきた。
俺は、借金回収のために、社長宅に行くと、中高生くらいの娘とまだ、30後半くらいの母親がいた。
俺は、借金のかたに2人を奴隷にすることにした。

こんな、設定でイメしませんか?
まずは、話し合いから始めましょう
42

潜入〇〇城

投稿者:狭霧 ◆6EIK4FyH4Q
削除依頼
2024/05/13 18:16:23 (CTLx0zAp)
戦国時代~ あらゆる戦の影に存在していた忍
1人の忍びは100人の武士にも値すると言われ戦で勝つ為にはどれだけの忍びを味方につけれるかで決まるとも言われていた。
そんな時代の中とある山中にどこにも属さない忍びの里があった。
しかもその里は世にも珍しい男子禁制の里 くノ一の里だったのだ。
この里では日夜1人前の忍びになるべく厳しい修行が行われているがその最終試験とは里外で行われる事が通例となっていた。
里に舞い込んできた依頼の中から1つ選び達成する事が条件であった。

(頑張って密書を盗まなくちゃ…)

深夜、闇夜に紛れとある城の前で呟く沙霧
狭霧が選んだ依頼は里より数キロ離れた所にある城より密書を手に入れる事だった。
この城の連中は悪人なのだが間抜けというか警備がザルというか今迄も何人もの新人くノ一が試験としても選んできたがみんな問題なく成功してきていた。なので今回試験のタイミングでこの城の依頼があった事は沙霧にとってはラッキーだったかもしれない。
内心、沙霧もガッツポーズをしていた程だ。 勿論任務の難易度は最低の下だった。
しかし、沙霧はおろかくノ一の里は知るよしもなかった…。
度重なるくせ者の侵入や宝の略奪に困り果てていた城主はとある一団を城へと招き警備体制を大幅強化を図っていたのであった…

沙霧は無事に試験に合格する事が出来るのか?


まずは最初に打ち合わせを行いたいと思います。
話し合って◯◯城の部分を決めていけたらとも思ってます。
発明家の一団 カラクリ城
科学者の一団 バイオ城
忍者の一団 忍者城 などなど…

萌 触手、異種姦、羞恥、着衣、催眠、複数、奉仕、百合、玩具、不思議なアイテム、目隠し、自慰、クンニ、絶倫、2穴、エロトラップ、ギャグノリ、撮影、なし崩し

萎、下品、愛、シチュ無視、不潔、妊娠、臭、後スカ、バカみたいな行動、短文
43

社員旅行

投稿者:村井涼香 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/05/04 10:07:06 (TKJrSX9j)
私たちは温泉付きのホテルへ社員旅行へ来ています。私は営業部の課長職これまで結婚もせず頑張ってきた豊満熟女ですが実は仕事のストレスもありオナニーやお尻を弄ってしまう変態女です。
ある日私は人の少ない公園の公衆トイレでオナニーをして出てくるとバイブを落としてしまいますそれに気づかず私は帰宅してしまいますが貴方はその姿を偶然見てバイブを拾います。
明らかに今使用した雌汁ベタベタのバイブで私の変態気質を知られてしまいこの社員旅行で秘密で専用肉便器にされてしまい貴方の営業成績に協力することに。 私は社員での食事を済まし温泉から浴衣姿で部屋へ戻っていると貴方に声をかけられ落としたバイブを見せられます。(豊満の身体を縛ったりアナルを犯したりと豚ペットのようにしてください)
44
削除依頼
2024/05/13 09:51:19 (X0wPgms0)
貴女の娘と結婚したがまだ若くてお金がないので嫁の実家で同居している。
新婚なので頻繁にエッチをしているのを貴女は分かっていて、その刺激を受けて旦那としていたが、俺たちと3人で居るときにもイチャイチャしてる俺たちを見て悶々としていた。

今日の朝も3人で食事している時、嫁に俺のチンポを触らせているのを貴女は気づいていて、1人の時にオナをしていたら、俺がいつもより早く帰ってきた。

23歳で嫁は20歳 姉妹みたいな貴女を結婚したときから狙っていて、わざと貴女が居る時は見せつけるようにしていた。
45

隣人に見られ

投稿者:竜也 ◆At3FyCFGRI
削除依頼
2024/05/12 21:40:58 (PeoPr7bd)
都会で、1人暮らししている僕。
あなたが隣りの住人で、1人暮らしとは知っていて、
ある夜、
僕は、奇妙な物音に気づいてベランダを覗くと、あなたが全裸に目隠しをして、身体には自縛した縄がグルグルと巻かれ、自らを追いつめるかのように、オナニーに夢中でした。
(なんだこいつ、変態か?)
僕は、動画を撮り証拠に残していると、腰を激しく振り、ガクガクと衝撃してしまい!
アソコには、ローターが入って振動してるのもわかった。
部屋には、他の男性の気配も無く、
僕はあなたに向かって
「変態だね?気持ち良いか?」
あなたは驚き、固まってしまうが、動画に撮られているので、従うしかない関係に!

46
削除依頼
2024/05/12 18:20:57 (bAHvaL1u)
【真面目なカップルが半グレチームに喰われちゃって彼女はビッチ化、彼氏は女装メスホモ化されちゃう…みたいなイメです。募集は半グレチームの竿師さんか、下記提供のどちらかをやっていただいて…って感じで考えてます。詳細は相談で…短文の方、キモ系の方は御免なさい】


優「じゃあ真子、また後でいつものとこでね?」
真子「わかった、君も遅れないようにな」
(進学校である青嵐学園の放課後の教室、婚約者同士として知られる二人がデートの約束をしながら下校。からかい半分のヤジも飛ぶが仲睦まじい二人を祝福するような温かい感じで)


真子「んっ♪遅かったじゃないか♪」
優「ごっ、ごめんっ…途中で腰…抜けちゃって…あぁぁっ♪」
(ニ時間後、青藍高校生はほとんど寄り付かない治安の悪い街の一角で、男に胸を揉まれながら優を待っていた真子と、女装して腰砕けになりながら蕩けた表情でやってきた優。二人はいつものように、半グレサークルのヤリ場に向かう予定で…)


【学校での二人】
山本 真子(17)
剣道部所属。黒髪ロングの大和撫子風の見た目ながら、176センチの高身長、101-63-99という反則級のエロボディ。優と婚約者ということは知れ渡っていて、真面目な校風もあって言い寄ってくる男はいない。

草薙 優(16)
メガネをかけたサラサラ髪の草食系男子。生徒会所属で中性的なイケメンで、真子とは子供の頃からの仲。毎日真子が作ったお弁当を二人で食べているなど、『夫婦』としてからかわれることも。

【チームでの二人】
真子
いやらしい身体をアピールするように、一回り小さなチューブトップにホットパンツという格好で、腰まで伸びる髪はポニーテールに纒めている。露出した下腹部には半グレチームのマークが淫紋デザインと合わせて入れられている


金髪ウィッグを被ってメイクもバッチリ。薄手のTシャツに股下数センチのミニスカートで、太ももには電池パックが巻かれてアナルにコードが伸びている。スカートの下は下着未着用で、覗き込めばピンクの貞操帯が童貞ペニスをガッチリロック。ホルモンバランス崩壊で胸が膨らみ始めているのがわかり、服の上から乳首につけられたピアスが浮き出ているのがわかる。
47
2024/05/11 22:05:31 (83EJ7bHj)
【進学校へ通う高偏差値のJK1。やや切れ長の一重瞼をしたアンニュイでダウナーな雰囲気。肌理が細かく薄化粧ながら化粧映えが良く、大人びてどこか艶めかしい顔つきをしている。
冷めた感じがするけど実際は愛情深い性格。
黒髪ショートカット(横と襟足は短く整っていて、前髪が長くはらりと垂れ落ちる髪型です) 158cm 48㎏ Fカップ
母子家庭。
ファザコンを秘めていて父に対して特別な感情がある。父にもそれとなく伝えているけど当然ながら断られ説得されている。
キスも未経験の処女。】

数年前に父の不倫が原因で両親は離婚、母子家庭に。それでも父との関係は良く、月に1、2回会っている。比較的機能不全な家庭環境で育ってきた。それが要因かはわからないが、多感な時期だった有紗には何かしらの影響を及ぼしていたのかもしれない。





「…ンッ!、ンッ!、ンッ!、ンッ!……ん…ん………チュッ!…
…ア…
…ゴ、クンッ………ん(笑)…いっぱい出たね(笑)…」

貴方の陰茎を口先から抜き取り、ゆっくりと開いて白濁液が溢れんばかりの口内を見せる有紗。再び口を閉じたかと思うと、喉元から酷く鈍い音を鳴らした…

「どう…だった?…その…」

「うんっ…美味しかった(笑)
 ごちそうさまっ。いつもありがとね?…」

有紗は感想を聞かれると気さくに答え、それに対し食事で使う挨拶をし、感謝の言葉まで言う。
そんな有紗を興奮気味に見ている貴方。
有紗は再び陰茎に手を添え、先端から余り出た液体を舌で優しく舐め取っていく…

「…お父さんとは、たまに会ってるのかい?…」

「うんっ、月に数回って感じかな。もっと会いたいんだけど…仕事が忙しいみたいで…」

「そっか、関係が良好なのは良い事だね。色々あったみたいだけど、『何よりも大切な娘と上手くいってるのだけは救い』って本人も言ってたよ…」

「ハハッ(笑)そんな事言ってたんだ?お父さん。これからも仲良くしてあげてね?…」


有紗は…父の大学時代からの友人であり、仕事の同僚の貴方と肉体関係があった。もっとも、それはオーラルな類いのものではあるが…
きっかけは半年前、有紗は兼ねてからの顔見知りだった貴方と再開し意気投合。次第に母子家庭による父性の渇望を吐露する様になる。友人の娘という事で快く相談にのっていた貴方だったが、口淫好きの性癖が災いし、有紗のどこか色気漂う雰囲気と、厭らしく感じる唇に本能が疼いてしまう。
そして、魔が差した貴方は有紗の不安定な精神に対し、父性を疑似体験できるとして、ある【処方箋】を提案する。それは…フェラ…
当然有紗は理解が出来ない。しかし、暫く悩んだ後、なんと有紗は戸惑いながらもそれを受け入れたのだった…

それから行為を重ねる事数回。有紗は今では毎回精飲をしてくれる様にまでになった。しかも、「美味しい」とまで…。どうやら、それは有紗にとって父性の渇望を落ち着かせる、正に【処方薬】となっている様だった…



(上手く言えませんが優越感から男性のステータスを上げてもらえる様な事が好きです。
主に精飲、食精のエログロ系イメです。逆さ撮りのプレゼント、穿いている下着のプレゼントもあります。
個人的にはセックスへの発展もありです。)
48

(無題)

投稿者:
削除依頼
2024/05/12 12:56:36 (u3mF/Fvl)
親の転勤で四月から転校してきました
この学校では毎年の健康診断が一人ずつ保健室に呼ばれるそうです
しかも男の校医さんらしくて
『全然やらしく無いから大丈夫だよぉ』って友達は言うけどこはるは不安でした

その不安は的中して…

あくまでも健康診断としてこはるの身体を弄んでください
ガン検査の為って乳房揉んだり乳首弄ったり
発育状態のチェックと言って陰毛の生え揃い具合を見られたり
目の前で検尿させてられたりしたいです
最後は性器の発達状態の確認で指でイかせてそのまま犯してください

こはる
148-80-54-88 Bカップ
制服か体操服かお好きな服装を指定してください
49

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/05/09 13:28:49 (7xol36X0)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた


ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男

周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する

しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、

それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。