ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

闇風俗

投稿者:ラプンツェル ◆Pzn2.y/16A
削除依頼
2024/05/07 04:47:12 (UU1oCth9)

貴方はインターネットの闇、ディープウェブに侵入。怖い見たさだったものの、とある風俗店のホームページを見つける。

〜〜〜〜〜〜
【奴隷派遣風俗 ラプンツェル】

超超鬼畜なそこの貴方!他人の尊厳を踏み躙りたいそこの貴方!

世の中を舐めたクソ女に制裁を与えませんか!?

当店は過激な暴力行為、違法行為以外なら全てNGはありません!
そのため、オプションも存在せず、その場で嬢に命令すればなんでもやります!

笑い者にされるために生まれてきた馬鹿女達を呼んでお好きにしちゃってください!

…えっ?所詮風俗店だから、女の子はお金のためにやってるだけだろって?

うーん、確かにその通りですが、実はこのラプンツェルでは、プレイによる報酬は女の子には一切支払われません笑

詳細を言えば、所属している嬢はとんでもない借金を抱えた馬鹿ばかり笑。一円残らず返済に充てられるため、プレイによって金銭を得られることはありませんので、純粋に虐げることができます!

例えば、こんなことをして遊ぼう!
部屋が汚くて困ってる?
なら、馬鹿女を呼びつけて掃除させよう!便器まで舌で舐めてお掃除!
なんだかむしゃくしゃしている?
なら、馬鹿女を呼びつけて、怒鳴りつけて説教しよう!土下座して泣き喚く頭を踏みつけてストレス解消しよう!

【利用料金】
1時間3万円となります!延長の場合は30分1万5千円、ワンデイ貸切は30万円です!

【所属女】

藤野 美月(33)
T:158㎝ 
職業:スーパー〇〇のパート
友人(笑)の借金の連帯保証人になったバカ女です。おっぱいデカくてケツでかのシングルマザー、たくさんいじめてやって笑い者してください〜。

レビュー:
50歳男性:藤野さんをお呼びして、妻の代わりになってもらうのが二ヶ月に一回の楽しみです。

25歳女性:合コンに呼んで盛り上げ役してもらった。命令したら限界まで酒飲んでて面白かったし、最後吐いて倒れたから放置して帰った笑

30歳男性:胸デカくて締まりよし。全裸にして外散歩させたら泣き出していて、そのままハメました。

三日月 夜空 (15)
職業:〇〇市立第二〇学校 2年生
実家の空手道場の立ち退きに反対し、893さんに喧嘩売ってしまった末路。お父さんは一生懸命我慢していたのに、馬鹿娘が嫌がらせに来たチンピラをボコしてしまい、治療費や賠償金だらけで一家ヒサンです(笑)
レビュー:
64歳男性:通ってる学校に深夜忍び込み、全裸でリードを引いて散歩しました。強い娘のはずなのに、恐怖に怯えている姿が可愛かったです。
20歳女性:優しくしてあげようとしたのに生意気だったので、縛り付けてサンドバッグにした。スタンガン当てると失禁するので面白い。次の予約時には海外の道具を用意しておくつもり。
35歳男性:お気に入りの子。毎回指名してるが、普通に犯すのも飽きたので、先日うちのペットと交尾させた。大きな声で喚いていて、獣同士ピッタリだった。

〜〜〜〜〜

【というようなサイテーな闇風俗店のイメチャがしたいです。所属嬢は藤野美月のみではなく、色々お話しして決められたらと思います。こういった闇風俗店になるので、プレイ内容も普通ではない鬼畜な方をお待ちします。(男女不問)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:**** 2024/05/19 07:25:32(****)
投稿削除済み
34
投稿者: ◆bUgTaBI2tA
2024/05/15 06:34:50    (8bbJy2WE)
「あら、こっちもほぐれていないなんてダメな奴隷ね。
今度は喉も使えるようにしてあげないと。
そうだポチ、下の穴も使いやすくなるように舌でなめてあげなさい。」

限界まで挿れたところで喉を責めるように軽くペニスを震わせて刺激する。
しかしそれでは満足できないとばかりに喉まで開発すると口にする。

指示が出されると、風香を犯し終えてその場に直立していたポチがマスクを口元まで捲し上げ、口をあらわにする。
そして風香の股間に顔を寄せていき、血が噴き出していた股間を舐め始める。

「奴隷ちゃんはこっちをしっかり舐めなさい。
ほら、手伝ってあげるわ。」

執拗に喉を責め続けていたが、あまりの苦しさにされるがままになっていた風香では満足できるはずもない葵。
喉奥まで咥えさせた状態で鼻をつまみ、苦しさから舌が動いてペニスを刺激しだすと鼻を離す。
まるで風香に奉仕をしないと苦しい目に合わせるということを教え込むかのように・・・。
33
投稿者:小野町 風香 ◆rMNMPSLh1Y
2024/05/14 21:53:11    (dqHY5EVC)

「ぁっ、はあっ、はぁっ、ぁっ、うぅ゛ぅ゛っ、ぐぅ゛っ!!」

永遠に続いたように感じられた10分間。
喉が裂けるほど叫び、目を見開いて整わない呼吸で激しく酸素を取り込む。

もはや下半身全体が痛みで熱を持ち、膣の感覚はなかった。
血が噴き出てシーツを赤く染めていることにすら気が付いていない。

目の前にポチ以上の巨根が突き出されるが、痛みでまともに舌を動かすことができず、胸を上下させて呼吸するのみ。

(痛い…痛いよ…。こんなことされるなんて聞いてなかった…。私のアソコ、どうなってるのかな…。)

虚ろな瞳のまま、抵抗することもできずに開口器をつけられる。
大きく口を開いた状態に固定され、ゆっくりと口内にペニスが入ってくる。

(ん…、フェラチオしろって言うの…?ぅ、フェラチオは、臭くて…嫌…?な、これ、どこまで入って…!?)

「んっ、んぐ…ッ、ぅ゛ッ、ゲェッ、ぇ゛ッ!!」

虚ろな瞳に徐々に色が戻っていく。フェラチオ自体はこの1週間で散々やらされた。
しかし、このペニスは規格外の大きさで、喉奥まで入り込んでもまだ根本まで咥えられていない。

喉に異物が入り込み、激しい嘔吐感に襲われ、くぐもった嗚咽を漏らし始める
32
投稿者:小野町 風香 ◆1Np/JJBAYQ
2024/05/14 00:12:42    (dTUSnov/)
【お返事は明日の夜にさせてください。お待たせして申し訳ありません。ラプンツェル禁止規約の過度な暴力は欠損を伴う拷問や永久に跡が残る行為(焼印やタトゥー)、などですので、この程度で風香が禁止行為を受けたと店に言った場合、逆に叱責を受けるような感じです】
31
2024/05/13 06:36:33    (pCl2gYBF)
必死にポチに懇願するもペースが緩むことはなく・・・。

「うるさいわね、オナホならだまって使われないとダメじゃない。」

葵の口から出るのは風香のことなど一切考えていないこのような言葉。
そしてそのまま10分ほどピストンが続けられ、室内には風香の絶叫が響き渡る。

「ポチ、抜いていいわよ。」

永遠にも思えるような10分、ようやくペニスが抜かれるころには風香の膣は血を流し、到底セックスを下とは思えない状況に。
それでも指名時間は終わっていないようで・・・

「慣れていない新人みたいだし、私も遊ばせてもらおうかしら。
今度は舐めて濡らしていいわよ。」

風香の枕側に立ち、ポチ以上のサイズのペニスを目の前に。
当然ながらポチとは違い根元が縛られるようなことはなく射精もできる状態。
ペニスを舐めて濡らせとの命令を出されるが、すでに痛みと屈辱によりボロボロの風香は行動に移すことができず。

「ったく、ポチ、開口器持ってきて。」

ポチが何かを持ってくると風香の口を強引に開き、開口器を取り付ける。
そして開けられた口にペニスが添えられ、恐怖を与えるかのようにゆっくりと口内に挿入されていく。

(濡れていない状態でのレイプで膣が割けるまでやっちゃいましたが、この程度ならラプンツェルの規約違反にはならないですよね?)
30
2024/05/12 22:53:03    (BPANeA6k)

「うぅっ、ぐぅぅ゛ッ!!!ぅ゛ぅ゛っ!!」

涙を溢し、嗚咽を漏らしながら、何度か腰を持ち上げて根元まで下ろす。
激痛に苦しみながらも自ら動くことを強要され、むしろ良くやった方だと思うが、当然それで許されることもなかった。

「…へ?ぇっ、嫌っ、嫌ッ!!ちゃんとやるからッ!!やだっ、やだぁッ!!」

葵の言葉に一瞬呆然として固まる。
オナホとして…、それはつまりこの具合で好き勝手に動かれるということで。

あっという間にポチの拘束が外され、風香の引き締まった四肢を掴まれて拘束具をつけられる。
風香なりに精一杯抵抗したが、根元まで深くペニスが入り込み、濡れていない膣から抜けることもなく、激痛に襲われ続けているためまともな抵抗にもならず、簡単に拘束されてしまった。

「ぁっ、あ゛あ゛アァッ!!!悠太ァ゛ッ!!ママァ゛ッ!!助けっ、ぇっ、助けて゛ぇ゛ッ!!!」

腰を掴まれ、キツく捩れる膣内を一定のストロークでピストンされる。
限界を超える激痛に目を見開いて、喉が裂けるほど叫び出す。
1番最初に幼馴染の名前、そして次は母。

風香の家族構成や過去の出来事、交友関係などはホームページから参照することができる。

父の名前が出てこない意味は葵も理解していることだろう。

「ポチっ、さんっ、許して゛ッ!!痛くてぇ゛ぇっ、もう、死んじゃうぅ゛ッ!!」

目の前の男に必死に訴えるが、葵のペットであるポチは一切意に介さず、一定の速度で責め続ける。

次第に膣壁は裂け、鮮血がシーツにこぼれ落ちはじめた。
29
2024/05/11 20:17:06    (2oBNv62d)
苦しみながらもこちらを睨みつけ、ゆっくりだがピストンを始める風香をニヤニヤと楽しむ葵。

「そうよ、最初からそうしろって言っているでしょ?」

なんとかワンピストンを終えるもののそれだけで終わるはずがなく、止めていいとの言葉をかけられることはない。

何度かピストンを繰り返すものの痛みや置かれた状況から濡れることはなく、痛みに耐え続けるしかない風香。
だがゆっくりなピストンでは葵を満足させることはできず・・・

「もういいわ。
未熟な奴隷じゃポチの躾の役にも立たないわね。
ポチ、あんたが動いていいから自分でオナホを使いなさい。」

そういってポチの手足の拘束を外しにかかる葵。
そのまま自由になったポチと2人がかりでこれまでポチに付けられていた枷で風香を拘束しようとする。
必死に抵抗しようとする風香だが、それまでの痛みから満足に体を動かせず、また女装した変態と小柄なペット相手でも男の力には勝てず、大の字に拘束されてしまう。

そしてポチが自らのペニスを風香に宛がい、強引に挿入して一定のペースでピストンをし始める。
28
2024/05/11 18:59:52    (GJ.Fxe9F)

「ああ゛あ゛ッ!!痛いぃ゛ッ!!ぁ、もう入らないからぁ゛ッー!!」

無理やり押され、ギチギチ…と嫌な音を体内に響かせながらペニスを飲み込んでいく。

根元まで咥え込むまでに絶叫ともいえる悲鳴をあげ、身が裂かれたような痛みに苦しめられていた。

膝を折り曲げ、スカートの裾が捲れ上がり、小麦色の健康的な肌とは正反対の、普段は水着で隠れている純白色の素肌が露出する。

(痛い…、挿れただけでコレなのに…、こっから自分で動くの…?でも、せ、精液って…、今日私…)

あいにく今日は危険日だった。
アフターピルなんてものは当然支給されず、ラプンツェルの給料は全額が返済に充てられ、手元に入ってくるお金はなく、その日暮らしの風香には処方を受けるだけの金銭余裕もない。

(妊娠しなんてしたら退学になるし…。それに、悠太にバレちゃう…)

「や、やるから…っ、やればいいんでしょ…っ!」

荒く息を吐きながら葵を睨みつけ、ゆっくり腰を持ち上げた。

グググ…と粘膜を傷つけながらペニスが引き抜かれていく。

「ぁう゛う゛う゛ッ!!ぅ゛っ、ぐぅ゛ぅ゛ッ!!」

およそセックスしているとは思えない低い声を出しながら、ようやくワンピストンを終えた。
強い痛みはもはや下腹部に広がり、目尻に溜めていた涙が頬を伝ってシーツに溢れる。
27
2024/05/11 15:26:23    (2oBNv62d)
散々脅してようやく動き始めた風香。
しかし亀頭まで挿れたところで痛みから泣き言を言いだしてしまう。
だがそんなことも許されるわけもなく。

「ローション?そんなもの家にあるわけないでしょ。
ほら、最初は手伝ってあげるからさっさとやりなさい。」

そういうと風香の腰を持ち、強引に挿入を続けさせる。
あまりの痛みに抵抗しようとする風香だが、痛みのせいで上手く体を動かせず、徐々にポチのペニスを飲み込まされてしまう。

部屋には風香の痛みに泣き叫ぶ声だけが響き渡り、挿入が終わるころには涙と痛みによる脂汗にまみれた風香の姿が。

しかし当然ながらその程度で責めが終わるはずもなく・・・

「ほら、オナホなら挿れて終わりじゃないでしょ?
どうしてもローション代わりがほしいなら、ポチの精液とかなら使ってもいいわよ。
紐をほどいたらすぐにでもたっぷりと中出ししてくれるだろうし。」

妥協案かのように口にするが、風香としてはどちらも取りたくない選択肢に。
26
2024/05/11 14:20:59    (uKJswf9P)

「ぃっ、痛い痛いッ!!わ、分かったから…っ、ぁっ、分かりましたっ!!」

部活で邪魔にならないように短く切りそろえた髪を鷲掴みにされ、頭を揺さぶられながら強く命令される。

ベッドに投げつけられるように、身体を押され、よろめきながらポチと呼ばれる男の傍らに立つ。

「え…?ぇ、あの…、ゴムとかローションとか…。」

射精できない状態と聞いているものの、未だ生でペニスを挿入することには強い抵抗を覚える。
それに前戯もなく、となればこんな大きなものを挿れたこともなく、ローションやゴムについて口にするが、葵の鋭い視線に口を噤む。

(うぅ…、ふ、風俗嬢ってSEXするだけじゃないの…?店の奴らから『絶対に客に逆らうな』って言われてたけど…。逆らったらコイツにも、店の人にも何されるか分からないし…)

スクールバッグを床に置き、スカートに手を突っ込み、ショーツを一気に下ろす。
白い綿素材のショーツを足から引き抜き、バッグの傍に置いた。

(ちょっと触っては見てるけど、全然濡れない…。こんな状況でエッチな気分になるわけないし…。)

ベッドに上がり、ポチの上に跨る。
自分でクリトリスや割れ目を指で触ってみるが、元々自慰もほとんどしない方で、当然濡れてくるはずもない。

「早くしなさいよ、店にクレーム入れようかしら」と葵。
クレームが入った嬢は店から『特別研修』があると聞く。
顔が青ざめた風香はガチガチに固くなっているペニスを指で持ち、ゆっくり腰を下ろした。

「痛いぃぃッ!!痛い…ぃっ、やっぱりローションください…っ、痛すぎます…ぅぅっ!!」

腰を下ろして割れ目でペニスを飲み込んでいくが、潤滑剤もなく、割れ目の肉を巻き込みながらの挿入で。

しかもこんな大きなものを挿れたこともなく、亀頭を飲み込んだあたりで動きが止まり、涙を溜めながら葵に訴えた。

(お疲れ様です。こちらもお返事できないことが多々あるかと思いますので、お気になさらず)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。