ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

イメプレ RSS icon
※リアル募集・イメプレ以外は削除・専用板へ

1 ... 94 95 96 97 98 99 100

(無題)

投稿者: ◆irB7VJMWs
削除依頼
2013/08/24 21:47:22 (UVvSwY5D)

年齢 32歳
 身長183cm
 体重 75kg
 長さ 19cm
 直径 4cm
 真珠 5個
 絶倫
 (すべてリアル)

美和子さんの年齢・服装・下着を教えてください
991

(無題)

投稿者:京子
削除依頼
2022/09/19 23:21:31 (oPPvCp3W)
母娘2人で両手を頭のうしろで組み、腋毛とおまんこを晒していると、京香がパイパンになっている事に気付きます。

和哉さんはパイパンの京香の説明をして、私の陰毛を引っ張り「京子、綺麗に剃ってあげたのに、どうして伸ばしているんだ。」

「こ、これは...」

拓己が「際どい水着を着せた時に、陰毛がはみ出ていると変態ぽく見えるでしょう。」

和哉さんは私の今のご主人が拓己であると言い、納得してしまいます。

(いやっ...私は元々和哉さんの奴隷なの...拓己とは...和哉さんがいない間に...)

拓己は京香のパイパンおまんこをペロペロとクンニしています。

京香は寝言でもっと噛んでと言います。

(えっ、まさか...京香起きたの...)

京香の顔を覗き込むと、京香は寝ています。

拓己が京香のおまんこを舐めている姿を、喉を鳴らすように見ていると、和哉さんは舐めて欲しければ、俺が舐めてやりたいような誘い方をしてみろと言います。

「か、和哉様...若い果汁もいいけど...熟した果汁の方が...美味しいと思います...私のマン汁は...今...トロトロの濃い液が...出ています...」

自分でも意味がわからない事を言い、和哉さんの興味を私に向けさせようとします。

おまんこを両手でグッと開き、膣奥まで見せるように足も大きく開きます。

「和哉様...京香よりも私のおまんこを...舐めて...欲しいです...そして...チンポも...欲しいです...」

拓己になかなかチンポを入れてもらえず、ケツマンコだけ犯されている私に気持ちを向けさせようとします。

992

(無題)

投稿者:恵美
削除依頼
2023/08/20 20:08:12 (e0MrVRiV)
あぁぁ

あん
体が反応しちゃう

あふぅ
いぃ

使われたいだとか

あはぁ
言わないでぇ
993

選択式イメ

投稿者:??? ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2023/11/23 18:02:25 (amPx5FF/)

とある大富豪が所有する無人島。

そこは濃い霧が蔓延しており不可思議な現象が発生する島だった。
その霧のせいで開発が進まず、調査に入った者は誰一人として戻らず行方不明となり、噂では島には得体の知れない遺跡や植物、生物が存在しているらしい。

ある日、貴女の元へ一通の招待状が届いた。
そこには島の中の調査を求むという内容だった。
島の謎を解き原因を突き止めてくれれば莫大な謝礼金を出すというものだ。
ただし条件として島で発生する危険についてはすべて自己責任とする。

貴女は好奇心や使命感、もしくはお金欲しさからかその招待状に従って島へと足を踏み入れる。
その島は貴女の選択によって姿を変え、秘めた願望を暴くように試練を与えてくるだろう。

船内アナウンス
『ご乗船の皆様お待たせ致しました。これより島の埠頭へと着港致します。
下船の際は身の回りをしっかり確認し、お忘れ物のないようお気をつけください』

【選択式のイメプレです】

※提示されたルートを貴女が選択することによって展開が変わっていきます。

※触手、産卵、獣姦、乱交、トラウマ姦etc…と選択肢によって何でも発生するので注意。流血はありません。

※最初にプロフィールと島へ来た目的、性癖や願望などがあれば教えてください。
多少描写のできる方だと嬉しいです。

少し変わったイメですが興味のある方はよろしくお願いします。

994
2023/11/21 08:38:00 (0vXO/d5p)
私はネコ娘、ゲゲゲの森も段々人間化していき、今では昼間に
行動出来る妖怪は、現金収入の為に人間界に出稼ぎに行くようになっていた。
私も鬼太郎に好意を抱く様になって、自分を着飾る為や鬼太郎へのプレゼントが
買いたい為に出稼ぎに出る事に・・・。
そんな様子を見て居た、ねずみ男が人間をそそのかして私を罠に嵌める。
それは、使われなくなった古い小学校・・・。
見た目ギャル妖怪を集めて、お化け屋敷の様な風俗店をオープンさせる。
そこは半妖のねずみ男には問題ないが、妖怪にはその力を封印する結界が貼られていた。
私はそんなねずみ男の策略とも知らずに、鬼太郎恋しさに罠にハマってしまう。

そんな設定で、鬼太郎好き好きの私を虐めたい人募集・・・。
置きでも良くて、短文、一言、描写無しNG、鬼畜な責が希望です。
ゆっくり、たっぷり可愛がってくれる人が良いです。
ねずみ男でも、人間でも良いです。
鬼太郎は流れでお願いするかも・・・です。
気長に待ちます。
995

(無題)

投稿者:真菜 ◆TBsRta308U
削除依頼
2016/02/29 23:14:41 (eJ2z.tbQ)
ぃあああっ!種付けされて、派手にイッちゃいましたぁぁっ!

クリを親指で責めるようにグイグイつぶされると、ヌルヌルの穴をきゅんきゅん締めつけて従順なメスになる。正常位で、目の前であの真菜が泣きそうな気持ちいい顔で乱れている。その様子を目の当たりにしてかなり興奮が高まって乳首をひねるのも強くなり、荒々しく腰を打ちつけてしまう祐介。それに呼応するようにビクビクと背中を反らせてイく真菜。祐介のチンポに媚びるように一気にきゅぅぅっと吸いついて。

【なるほどですね♪たしかに!ご飯作って待つのに合わせて、祐介の思い描いてた、玄関でお尻突き出して待ってるのとかもやりたいです//途中で何かあったら相談しながら作っていきましょう♪】
996

(無題)

投稿者:佐奈 ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2023/04/22 21:26:06 (qz7E.YZX)
今から屈辱的なことが行われるのに、刺激をされればすぐに感じてしまう佐奈。

「はぁっはぁっ、、ごめんなさい、、」

縄が解かれると、服従ポーズに近い格好に…
今から浣腸を入れられるアナルもマンコも、クリトリスもよく見えるようになった

こんな大勢の人の前でこんなこと、、佐奈の心は完全に折れていた。

「は、はぃ、、ぅぅっ…」

悲しいくらいに恥ずかしいはずなのに、アナルで感じまくってしまう佐奈は浣腸液が注がれなんとも言えない気持ちになっていた…
997

(無題)

投稿者:
削除依頼
2021/12/17 23:04:50 (B2NuaN0n)
サクッと
やっちゃう前に

ちょっと、これをね

浣腸器具に

牛乳を入れ始める
998

(無題)

投稿者:高橋 ◆0iFtEAMPRg
削除依頼
2018/11/23 23:12:10 (jJlkdweY)
「良い娘だ、唯」と言って唯の出した舌に舌を絡みつけ激しいディープキスをしながらブラを下にずらし、慣れた手つきで唯の感じるツボを上手く押さえながらGカップの胸を形が変わる位強く揉んだり、優しく揉んだりと強弱をつけながら硬く尖った乳首を指先で摘まんだり転がしたりしながら、下は山田が電マで刺激を与え続け

唯は正気の状態で初めての絶頂を迎えた…それも彼よりも先に好きでもない男2人の手によって…

一度絶頂を迎えたからと言って休める程俺は甘くは無く「もっとして欲しいだろ?彼とするみたいにおねだりしてみろよ!」と唯の手を取りズボン越しからでもハッキリ解る位勃起したチンポを握らせながら胸とマンコの責めを俺達は休める事は無かった。
(これだけ敏感な身体をしてる唯だからここまでされたら簡単に股を開くだろう)と処女とは知らぬ俺はタカを括っていた。

999

(無題)

投稿者:あつし ◆HQvvAA9XVU
削除依頼
2016/12/25 00:47:57 (Uh8TQrvQ)
何回かと いうか
頃合いを見て 私が指示して 法衣を脱がしたり 褌を履かすので 気にしないで 集中してて下さい 心を無にして滝行をしてて下さい いいですか?
1000
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。