ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/05 02:24:18 (Mmc9/s2U)
離婚して7年になります。離婚してすぐにM男を調教して、育て上げたい願望が出てきました。
当時ずっと貯めていたお金プラス元旦那からの慰謝料プラス元旦那の浮気相手の慰謝料合わせて結構な額を持って地元に帰って来ました。
M男を育てるのに必要な道具(ロープ、ローター、首輪等)衝動買い(笑)中古車(新古車)のボックス系の車や平屋を賃貸して電化製品とか寝具も買い揃えました。
準備万端で募集してきたのは確か5~6人。で一番若くて写メの見た感じ可愛い系の子にしました。会って即ホテルへ。
とりあえず飲み物は買ってクーラーボックスに入れて持って行き、買い揃えた道具も(笑)すぐプレーするのではなく、少しだけ雑談して彼は初心者だったので先にシャワー浴びさせました。
彼曰く、興味はあったけどやる相手がいなくて探していたそう。初心者だから何が自分にあってるのかがまだわからない。との事。私「出たら体拭いてそのままで来て?」彼「はい。わかりました」数分後上がって、裸で出て来ました。
私「そのまま立って」彼「はい」かなり照れてるせいか下向いてます。身長は私と同じ位。175位かな。少し痩せ型。乳首の感度や首筋、耳たぶ、を指でなぞると、微かに彼が小さな声で感じてます。私「感じてるの?」彼「はい。なんかぞくぞくします」私「そのまま立っててね?」彼「はい」目隠しして手を後ろに上半身だけ縛り首輪を着けました。
ベッドに仰向けに寝るように命令して足をM字に拘束しました。私「凄い格好だね。丸見えだよ」彼「あぁ…恥ずかしいです…」私「恥ずかしいのにここは勃起してるよ?気持ちいいの?」彼のチンチンは触らないように軽く首や乳首をなぞって彼の体はなぞる度に体をびくんっと反応してました。また反応が堪らなくチンチンの先から汁が垂れ流してました。
私「これから、どうしようか?」スッと指を止めてアイマスクを外すと彼は涙目になりながら「逝きたいです。逝かせて下さい」と。
私「もぅ?まだ逝かせないよ。まだ早いよ。我慢して?」彼「はい…でも、もぅ…」手で軽く上下したら彼「あっあっ…ダメですっ…ムリっ………あぁ……イクっ………」私「あら?逝っていいて言ってないよ?」彼「ごめんなさいっ」更に私は激しく手でチンチンをしごきます。彼「まだっ逝ったばかりだからっあ……」私はお構い無しにしごき乳首を舐め更に前立腺を少し刺激をあたえると、彼「ダメ…いやぁ……変…なんか変ですっ…あぁ……っ」と潮ふいて全身でガクガクして痙攣して軽く飛んだみたいです。
私「どうだった?」頭を撫でて彼のおでこに軽くキスしてあげた。彼「なんか、頭がフワフワします…」私「気持ちいい?どうする?これから私の調教受ける?」彼「はい…」彼の縛り(少し鬱血してた)をほどき私「わかったよ。じゃあ、これからは私が躾るからね」
続きは後日レスに書きますね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ゆう
2018/07/16 11:31:09    (D33ENsrF)
羨ましいです!
私も愛様の様な女性に、好みの色に染めれたいです!
愛様好みの、新しい「私」に生まれ代わりたいです!
私も乳首が敏感で、乳首を刺激されると、亀頭が敏感に
なって、触れた瞬間にいってしまいます!
30
投稿者:ゆう
2018/07/16 11:21:54    (D33ENsrF)
私も乳首が敏感で、乳首を刺激されると、亀頭が敏感になって、触れた瞬間にいってしまいます!
こんな私を愛様の様な女性に、好みの色に染めれたいです。
新しい「私」に生まれ代わりたいです!
29
投稿者:ゆう
2018/07/16 11:18:32    (D33ENsrF)
私も乳首が敏感で、乳首を刺激されると、亀頭が敏感になって、触れた瞬間にいってしまいます。
愛様の様な女性に、好みの色に染めれられたいです!
新しい「私」に調教、教育されたいです!
28
投稿者:はち
2018/04/16 00:48:34    (UqeVVjdL)
愛さん、こんばんは。
恋人同士の旅行ってすごーく幸せな時間ですよね。
そのうえ、目の前での、たち膝で顔にポタポタと…
読んで息が苦しくなるくらい興奮しました。
めちゃくちゃうらやましいです。
27
投稿者:
2018/04/15 08:38:16    (RHa91BmP)
別れた理由は聞かないであげて下さい……(>_<)

旅行二日目。
その日は彼と付き合い初めて1年の記念と少し遅れての誕生日でした。
朝からピクニックシートをひき、彼をM字に拘束して仰向けに寝かせます。
私「お誕生日おめでとう」と言いながら赤い蝋燭に火を付け少しずつたらし彼の体に蝋燭を立てます。
彼「んっ……あっ…くっ……」一本立て、また一本、また一本と立ていきその度に彼は声を漏らし身体を捩ります。
5本立てました。
私「動いたら溶けた蝋がこぼれるよ?」彼「あぁ……」彼の乳首は昨晩のなごりでまだ敏感になってます。
その両方の乳首をまた洗濯挟みで挟み繋げてある紐を彼の口にくわえさせます。
私「口を開けたらダメだよ?」彼は首を縦に頷きました。
既に彼のチンチンはガチガチに勃起して我慢汁で光ってます。
私「もう、勃起してるの?」クイッと紐を引っ張ると体がびくんっと反応し蝋が垂れ蝋燭の周りが赤くなってきます。
勃起したチンチンの先を刺激してあげるとまた体が反応し更にデンマで刺激を与えます。
彼の顔の上に立ち膝であそこを広げ目の前でテープで張りクリをローターでオナニーを見せると私の愛液が彼の顔にポタポタと落ちます。
私「凄くエッチでしょ?」と言いながら顔に腰をおろし腰を前後に振ります。
彼「んんんっ……」腰を浮かせ口にくわえさせてた紐を外してあげ両手を自由にしてあげると私の両足を回し舐め初めました。
私「あんっ」私は彼の舌を堪能しながら体の蝋燭を取ってあげ乳首の洗濯挟みも取りました。
彼「あぁぁぁ………愛様…愛様…」私「今日はどうしたい?」と聞くと彼「愛様の中に入れたいです…」私はニッコリと笑って彼の口から離し私が仰向けになり彼を呼びます。
私「おいで…私の中を堪能しなさい」すると彼は勃起してるチンチンをぐぐっと挿入して腰を振ります。
彼「愛様の中…熱くて…はぁ…トロけそう…締め付けないで…」私「気持ちいい?」彼「凄く気持ちいいです…お願いです…そんなに締め付けたら…すぐに逝ってしまうからぁ……」私「待って私逝ったらっ……んっ…あっあっ…イクっ…ああぁ」と逝ってしまいました。
彼「えっ?!ちょっ…?!やっ!愛様また中が…キツくなっ…て…ああぁ……やぁ…無理っ……逝っちゃう…出ちゃう…」私「中に出していいよ?あんっ。あっ」彼「はいっ……。来るっ……。イクっ…ああぁ……」私の中で彼のチンチンが脈がドクンドクン言ってました。
彼「愛様…ズルいです…中と入り口も締め付けるなんて…腰が止まらないです…イチコロですよ?」肩で息しながら私の上で果てました。

26
2018/04/15 02:36:23    (82ZZkHke)
愛さん(^O^)今はフリーなんだ~(^O^)彼氏と何で?別れちゃったの?(^O^)お互い楽しんでる感じだったのに~(^O^)
25
投稿者:
2018/04/14 08:16:44    (YGg2Y1dl)
はちさんありがとうございます。だといいんですけどねぇ。
たくさん本当に関係無い話ですねぇ(笑)私の場合は感です。
24
投稿者:たく
2018/04/13 22:23:19    (XddpEm8S)
すいません。全然関係ないですが、離婚の時の慰謝料どうやってとれました?やっぱり探偵使って証拠集めてとかですかね?よろしければ教えてください。
23
投稿者:はち   hachi-m
2018/04/13 21:44:44    (n2xg/PfN)
こんばんは。
過去形なんですね。
未来はもっと刺激的で甘美な日々が
きっときますよ。
22
投稿者:
2018/04/13 13:30:30    (3jk2Wvp7)
可愛い彼でした(笑)←過去形。今はフリーですよ。

あらら?インプットされちゃいました?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。