ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 20:56:40 (wXBfZIMy)
 自分は、63歳の旦那。妻は、53歳です。
妻に、調教させられたのは、妻の提案でした。
自分が、便秘しているのは、妻も知っています。
自分に、太い浣腸器を、妻に見せつけられました。
妻の、願望でもあり、自分も、受け付けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2024/04/24 09:05:23    (8s1gHhie)
たかしさんへ
便秘だったんですね。
自分用の浣腸器だったんですね。それを奥様に発見されて。
浣腸されたのですね。
普通は、浣腸なんてみたいな事がありますよね。
でも奥さんが浣腸してくれたんですね。
今度は便秘したら奥さんにしてもらえますね。
他の投稿欄にかなゑさんが投稿してましたがたかしさんの奥様ですか。


5
投稿者:たかし
2024/04/20 21:49:50    (Jt9lTasK)
 研さんへ
 浣腸器は、自分が、AVショツプで購入したものです。
目的は、自分に、浣腸をする為です。
歳も、63歳です。便秘もしています。
浣腸器は、妻が見つけました。
夜、夫婦二人だけの寝室での事です。
妻からの言葉も、「たかし、お尻に浣腸です。」
4
投稿者:
2024/04/19 11:38:02    (gQ9IXENg)
かくしていた浣腸を奥さんにみつけられたのですか。
たかしさんはかくしていた浣腸を何に使うつもりだったのですか。
セフレとか又は奥さんにするつもりだったとか。
詳しく教えてください。
3
投稿者:たかし
2024/04/17 22:36:33    (cfO8tYAs)
 返信遅れてすみません。
すべて、自分の不注意です。
妻に、見せつけられた浣腸器は、自分の物です。
自分が、妻に浣腸させられても仕方ありませんよね。
妻に、提案させられた時は、拒否できませんでした。
しかたなし、妻に浣腸調教を受けました。
2
投稿者:taka
2024/04/13 22:22:45    (.EKNx3/B)
もっと詳しくお話聞きたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。