ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな関係

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 淫らな関係
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘と秘密の関係4
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 30508view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 23200view
嫁の友達
人妻との体験 21858view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/04/14 20:25:20(wWx5q.JZ)
2
投稿者: (無名)
さっさと逝ってくれ!
18/04/15 16:55 (JSPv5ATH)
3
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
アイちゃんの件が落ち着いた後にハルヒと卒業旅行とは名ばかりのセックス旅行に行って来ました。

只 旅行に行くのではなく、ハルヒの膣奥にはリモコンで操作できるローターを仕込んでの旅です。

途中で何度も操作しているうちにハルヒは少女の顔から性に飢えたメスに変貌して、ホテルに向かう途中の車内で私の肉棒を求める始末です。

「あん、早くお父さんのチンポが欲しい」私はハルヒの口内で精液を吸いとられると、ホテルの部屋に入ったそばから畳に押し倒されて、騎乗位で抜かれる始末。

「ね~もっとして?」ハルヒに言われるまま私達は夕飯の時間が始まるまでの間にベランダや内風呂などでセックスしまくりました。

夕飯を終えてからもハルヒはセックスを求めてくるので、アナルセックスや内風呂で聖水を掛け合いしたりして過ごして帰って来ました。

ハルヒの胸はCカップに成長して益々エロい女になり、これからが楽しみです。
18/04/19 21:34 (D9naRmpK)
4
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
ハルヒと卒業旅行に行った数日後に三学期の終了を終えた日の午後に私達夫婦とアイちゃんは、役所へ行って養子縁組の届けを出して受理された。 役所を出ると妻はその足で病院の夜勤に向かい、私とアイちゃんは並んで自宅の方に向かって歩いていた。

するとアイちゃんは私の手を恋人繋ぎで握ると笑顔でこう言った。
「お父さんになってくれてありがとうございます。これからも宜しくお願いしますね?」アイちゃんの微笑みに私は参っていると自宅近くの公園が見えてきた。

「お父さん、セックスして下さい」アイちゃんは私を欲しがる顔をすると、公園の障害者用トイレに連れて行き、立ちバックと対面座位で激しくセックスをする。

アイちゃんのマンコにチンポを深く入れるとアイちゃんの巨乳と尻が激しく揺れて、感じても声を押し殺して悶えていた。

最後にチンポを突き上げて中に射精するとアイちゃんは抱きついてきて満足気だった。

こうして私達は親子になると、ハルカやハルヒと同様に毎日愛し合っていったのです。
18/04/24 19:52 (576Rt4Wy)
5
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
アイちゃんと養子縁組を済ませてから数日後の週末に私はトラックを借りてアイちゃんの住んでいた借家から、アイちゃんと二人で荷物を運び出していた。

朝から机やベッドを分解して運んでいると、アイちゃんは自分の物を運んでいて汗をかいていた。

「少し休憩しようか?」声をかけるとアイちゃんは、笑顔で返事をしてくれた。ジュースを飲んでいると隣に座ってるアイちゃんの胸の谷間が見えてしまい性欲が抑えきれなくなってしまった。アイちゃんの体はロリ巨乳好きには堪らない体なのだ。

「アイちゃん、しようか?我慢てきないよ、良いだろ?」抱き付くとアイちゃんは、嫌がらずに受けてくれた。「お父さん、私も我慢できなかったの」見つめ合ってキスをすると唾液を交換しあってセックスをする。69で互いの性器を舐め合うとアイちゃんの脚を持ち上げて正常位ではめた。

「あ~お父さん、いい~」アイちゃんは声を上げると膣は私のチンポをグイグイ締め付けて緩めない。
あまりの膣の締め付けに射精しそうになると色んな体位で愛し合って最後は膣から抜いてアイちゃんのよだれを垂らした顔に射精して終わった。

セックスが終わって休憩しているとアイちゃんは私のチンポを舐めて綺麗にしてくれた。
「お父さんありがとう、大好きです。」アイちゃんは言うと、とびっきりの笑顔をまた見せてくれた。

また荷物を積む続きをして全部積んで我が家に運ぶと、昼を挟んで荷物を運んで机やベッドを組み立てて午後3時位に終わった。
その後、妻や娘たちは私とアイちゃんに気を効かせて買い物に出かけて行った。その間も私とアイちゃんはまたセックスをして過ごしました。
18/04/26 04:51 (/pqhzECb)
6
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
妻と娘達が出かけてる間、私とアイちゃんはセックスを2回しました。妻と娘達が帰って来て夕食を作り、食べ終わると風呂に入って、ホッとした一時を過ごします。その間に妻と娘が好きな精液が玉袋の中で量産されるとハルカやハルヒとセックスをしてから、私達夫婦の寝室にアイちゃんを呼んでセックスをします。

と言うのは、アイちゃんに私達夫婦の変態セックスを見てもらい、妻には私とアイちゃんのセックスを見てもらいたかったからです。
最初にアイちゃんに私達夫婦の変態セックスを見せました。顔面騎乗で私が妻の聖水を飲んだり、妻が脚で私は首を締め付けながらチンポをしごいて射精させたり色々見せつけるとアイちゃんは鼻息が荒くなり顔を赤くして興奮してました。
妻と変態セックスを終えると次はアイちゃんの番です。「アイちゃん、明さんにオシッコ飲ませてあげて?」妻が言うと戸惑いもせずにアイちゃんは顔面騎乗で聖水を飲ませてくれました。アイちゃんの尻に顔を潰されながら聖水を飲むのは最高です。健康な人の尿は無菌なので安全です。

アイちゃんにも私の聖水を呑ませると他の娘同様に綺麗に飲んでくれました。
「お父さんご馳走でした」アイちゃんはニッコリ笑うと妻にアイちゃんとのセックスを見せつけて最高に3Pセックスをしました。ドMの二人に長い髪を掴んでバックで犯す様にセックスをすると、この日は三人でそのまま朝まで寝ました。幸せな一時でした、
18/04/27 01:29 (EWc.ITWw)
7
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
前の6で誤字が多発して申し訳ない。

翌日日曜日になると私は朝の習慣であるお勤めで妻や娘三人に精液を飲ませると、朝食をみんなで食べてから妻は仕事にハルカとアイちゃん、友達でセフレのマナちゃんの三人で用事で学校に出かけると私とハルヒの二人だけになった。

午前9時頃に私はリビングのソファーで新聞を読んでいるところハルヒが誘う。
「お父さん、エミちゃん呼んでいい?お父さんに制服姿を見てもらいたいんだって」とハルヒは言うと、私は許可してエミちゃんを呼んでもらった。

しばらくすると家にエミちゃんが来て、三人でハルヒの部屋で午前中を過ごす。 エミちゃんが来たのは私に制服姿を見てもらうと言うのは表向きで実際はセックスである。エミちゃんと肉体関係になったのは去年の春頃からでハルヒの紹介で始めた事である。援交ではない。

「おじさん、私似合いますか?」エミちゃんはスカートをヒラヒラさせながら回って見せると私の目に、その姿が眩しく写った。可愛い制服姿を見ると私とハルヒ、エミちゃんの三人で毎週してる3Pセックスを始める、

互いに服を脱ぐと先に私はハルヒとエミちゃんのマンコを舐めて逝かせる。「あ~気持ちいい~、もっと~」二人が喘ぎまくって逝くと今度は二人が私を気持ちよくチンポを勃起させてくれる。ハルヒはアナル、エミちゃんはチンポを舐めていると二人の舌使いが上手で痛いほどに勃起した。

互いに前戯が終わると我慢てきない二人は私をベッドに仰向けに押し倒すと、ハルヒは顔面騎乗でマンコを舐められてエミちゃんは騎乗位でチンポにマンコを入れて二人は腰を振りながら喘ぎまくる。
「あ~おじさんのチンポ最高~」エミちゃんは感じて早く腰を振りまくると膣は激しく締め付けた。
「あん、お父さんもっと奥まで舐めて~」ハルヒが喘ぐと私は舌を膣奥まで入れて精液が垂れまくった。
エミちゃんが逝くとハルヒが交代でマンコにチンポを入れて腰を激しく振りまくって逝った。

最初のセックスが終わると二人は私のチンポや体を舐めて綺麗にしてくれた。私はもう満足しただろうと思い二人の顔を見ると、目はまだセックスをしたがる目だった。
「お父さん、もう一回しよ?おじさん私もお願いします」二人に言われると断れる筈もなく、間もなく私のチンポは二人に強制的に勃起させられて、エミちゃんから対面座位で犯された。半ば自棄になってエミちゃんのわずかに膨らんだ胸を吸いながらチンポを突き上げると子宮に当たり、表情は口から涎を垂らしながら目は、うつろだった。エミちゃんが逝っ逝くと今度は駅弁ファックでまた逝かせる。駅弁ファックをすると軽いエミちゃんの体はリズミカルに上下に揺れてヨガリまくる。
「あ~もう駄目~逝っちゃうよ~」
「まだ駄目だ、逝くのはこれからだ」激しく突き上げてベッドにまた寝かせて最後は正常位で中だしをするとエミちゃんは意識が飛んでぐったりして終わった。ハルヒにも同様に中だしセックスをすると二人はマンコから指で私の精液を掻き出して舐めた。
「美味しい~もう最高~」二人は満足してうっとりしているとチンポを舐めて綺麗にしてもらって終わった。シャワーを浴びてエミちゃんが帰ると、昼食を食べて休んでいた。するとハルカとアイちゃん、マナちゃんの三人が来て私にセックスを求めるのだった。
18/04/27 03:07 (EWc.ITWw)
8
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
午後になって私は午前中にハルヒとエミちゃんとのセックスの余韻に浸っていると、用事で学校に行ってたハルカとアイちゃんとマナちゃんが帰って来て私の所に来た。

「ねぇ~お父さん、セックスしよ?」三人の顔を見ると、いつもの淫乱なメスの表情になっていた。
「じゃあ裸になってチンポを勃起させろ」 命令すると三人は、それぞれ私のチンポやアナル、乳首を舐めていた。

勃起すると私は順番に犯すような激しいセックスをしながら、三人を交代で逝かせて終わった。

夜になって夕食を食べて夜に妻とセックスをして終わると深夜に変わっていた。 眠れない私は娘の様子を見に二階へ上がるとハルカとハルヒの部屋は静かで眠っていた。
最後にアイちゃんの部屋のドアの前に立ち、耳を当てると寝言か何か声が聞こえてきた。
ドアノブを静かに回してドアを開けるとはっきり声が聞こえた。

「あ~お父さん、もっと~あ~」アイちゃんは私の脱いだパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーをしていたのだ。

「こら、オナニー禁止だと言っただろ」注意をするとアイちゃんはビックリして声を振るわせて言う。
「お父さん、ごめんなさい我慢できなかったの」アイちゃんの目は潤んでいた。

「いけない子だ、お仕置きだよ尻を出しなさい」命令するとアイちゃんは抵抗なく下着を脱いで大きい桃尻を出した。

平手打ちで尻を叩き続けるとドMのアイちゃんは、うっとりしながらマンコと濡らし尻を赤くした。

叩くのを止めるとアイちゃんは床に座り込み、私のチンポを欲しがる。
「お父さんのチンポ欲しい~、お願いします」本当に我慢てきないらしく触ってくるので、セックスをすると膣がグイグイ締め付けて二人共に気持ち良くなって逝った。

休んでいると今度はアナルセックスをせがむのでゴムを着けて開発中のアイちゃんのアナルにローションを入れて入れた。
入るとアイちゃんの開発途中のアナルはハルカやハルヒの開発されたアナルと違って締め付けのコントロールが効かずに痛いほど締まる。

「あ~お父さんのチンポいい~、もっと突いて」アイちゃんに言われた様にバックでしていると私は、もっと気持ち良くなってもらうのにマンコを指で責めて半狂乱にさせた。
「もう駄目~逝っちゃう、止めて~」
「うるさい、メス豚」私は罵声を浴びせながら二人で逝くとアイちゃんは潮を吹いて壁を濡らして果てた。

汗だくの私達は互いの体の汗を舐めて取ると、そしてまま抱き合って朝まで眠った。 それからはアイちゃんは他の娘同様にオナニーをしなくなりアナルを開発されて、完全な私の性奴隷になりました。今、こうして書いてる途中にも娘三人は私のチンポを舐めています。
18/04/29 08:32 (wdK.QWcI)
9
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
3月の最後の週になり、年度末の仕事が片づくと私は有給消化の為に3日間休んだ。

1日目の朝に義母は私に呼ばれてやって来た。

目的は新しく娘になったアイちゃんを逢わせるのとセックスである。
義母の名前はキョウコ62歳 豊満な体で妻に似て淫乱な女で色気が凄く、義父公認の肉体関係である。

いつもの様に駅まで迎えに行くと、義母は駅の出入口の前で待っていた。
「明さん、久しぶりね~元気なの?」笑顔で言いながら軽く尻をタッチしてきた。エロババア全開である。

私も尻にタッチすると義母の目は私のチンポが欲しいと訴えた。
私達二人は目が合うと早速、義母の欲望を満たす。

早速、近くのデパートの上階の障害者用トイレに入ると、私は義母と激しいキスをしながらブラウスのボタンを外してスカートをめくった。
すると義母のエロいパンティが見えて割れ目が濡れていた。

「お母さん、いやらしですね、こんなに濡らして」
「あん、言わないで明さんのチンポを考えると濡れちゃって」私が意地悪を言うと義母は、頬を赤くして答えた。

義母、私のチンポをねっとり舐めて勃起させるとパンティを脱いで脚を開いてチンポを誘う。
「早くチンポぶちこんで、早く~」義母の色っぽい声のままに立ちバックでマンコに入れると膣は激しく締め付けて濡らしていた。やがて激しく突いて義母の尻肉と私の袋が激しくぶつかって音が室内に響くと私達は逝って膣中に精液を出して終わった。
18/04/29 20:51 (wdK.QWcI)
10
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
義母の膣中に精液を出すと、義母は振り向いて微笑んで言う。
「凄く良かったわ。明さんの精子溜めて置くわ」義母はチンポを舐めて綺麗にすると、身支度を整えて二人で出て自宅に向かった。

家に着くと、妻と三人で談笑をしている途中でアイちゃんに逢わせると義母は喜んでくれた。
昼休みになり昼食を食べると義母は妻と夕食の買い物に出かけていった。 するとアイちゃんが私の横に座ってズボンの上からチンポを触ってきた。
「お父さん、セックスして?」
「我慢できないのかい?」
「うん」アイちゃんは頷くと他の娘に秘密でセックスをしました。
アイちゃんは座ってる私の上に跨がると激しく巨乳と腰を揺らして激しく悶えた。見てると義母に似た感じで凄く興奮してアイちゃんの顔に射精した。 アイちゃんは精液を顔に塗りたくると、微笑んで終わった。


18/05/01 06:54 (EStqWLlR)
11
投稿者: 明 ◆kITQmLkLN6
妻と義母が帰ってくる間にセックスをして過ごすと、夕食をみんなで食べた。 そして私は義母が風呂に入ってる間に部屋に入って義母のカバンを開けて見た。すると底には赤のレースの下着上下にガーターと網のストッキングが入っていて、その下にはハリガタがあった。
義母がエロい下着を着けてくれる事を期待しつつ先に妻とハルカとハルヒにセックスで満足させると、アイちゃんを連れて義母の部屋に入った。

すると義母は思った通りにエロい下着を着けて待っていた。
「明さん、待ってたわよ」
「そうですか、今夜はお母さんに私とアイの仲の良い所を見てもらおうと思います。どうですか?」
私が言うと義母は乗り気だった。
まず私は義母の前でアイちゃんとセックスを結合部が見える様にして見せた。 見ていた義母は早くチンポが欲しいのかハリガタでマンコをいじくり回しながら言う。
「あ~明さん達良いわね~凄いわ」義母は目を輝かせて言うと私は結合部を舐めさせた。 するとアイちゃんが悶え狂って長い髪を振り乱して潮を吹いて逝った。

それを見た義母は顔を赤くして言う。
「凄いわね~、本当にあなた達は仲良しなのね、嬉しいわ」義母が言うと私とアイちゃんは微笑み合った。

次はアイちゃんに私と義母のセックスを見てもらう。
「いいか?これからアイにおばあちゃんの本当の姿を見せてやるから見とけよ」 言うとアイちゃんは頷く。 私は義母に首輪を着けると抱き合って舌を絡めながらキスをして対面座位でチンポを入れて激しく突き上げた。
「あ~いい~、太くて固くて凄い~」義母は叫びながら言うと膣はチンポをグイグイ締め付けて悶える。

体勢を色々変えながらセックスをすると最後は義母の好きなバックで終わらせる。
後ろから犯す様にリードを引きながら大きな尻を叩いてチンポをピストンすると、義母の膣は痛い程に締める。
「あ~もっと、もっと打って~お願い」
「キョウコは本当にエロババアだな、孫に見られて恥ずかしくないか?」聞くと義母は横に首を振りながら悶え狂った。
やがて義母は逝きまくると私も絶頂感がきて逝く。
「キョウコ出すぞ、膣奥で受け止めろ」私は言いながら子宮を突き上げると射精して果てた。
涎を垂らして逝った義母にチンポを咥えさせると綺麗に舐めてくれて残りの精液を吸い上げてくれた。

義母とセックスが終わると見ていたアイちゃんは嬉しそうだった。
休憩していると義母はアナルセックスを求めてきて、する事にした。
義母を四つん這いにしてアナルにローションを仕込んで優しく解すと私のゴム付きチンポがゆっくり入った。
「くっ、あ~んいい~」義母のアナルにチンポが、すんなり根元まで入るとピストンして互いに気持ち良くなった。

「もっと、もっとぶって、もっと逝かせて」義母は言うと私はまた尻を叩いた。それに義母は反応すると私は見ているアイちゃんを巻きこんで義母を激しい絶頂に追い込む。
「アイ、そこのハリガタでエロババアのマンコを突きまくれ」命令するとアイちゃんは言う通りに激しく突きまくった。

「あ~止めて~、もう駄目~逝っちゃう~」
「駄目ですよ、お母さん。これからもっと気持ち良くなりますから」
私とアイちゃんは二穴責めを決して止めない。
「アイ、良く見ておけよ。これがおばあちゃんの本当の姿だぞ」
「はい」 アイちゃんは返事をすると更に激しくハリガタを動かしてマンコから精液を垂れ流させた。
「あ~止めて、あ~」義母は逝き過ぎてうわ言の様に言うと義母はまた絶頂を迎えた。
射精して終わると義母は失神して動かない。頬を叩いて起こすと義母は、また口から涎の垂らしながらお礼を言って満足していた。
こうして私達三人の絆が結ばれて深まると私は義母とアイちゃんの豊満な肉体に挟まれて朝まで眠った。
18/05/02 23:41 (n2VnWVk3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 07:01
    5月6日の夜-東海/生見せカップル 06:58
    妻(キャビンアテンダント)の向かいの席を... 06:57
    飲みたい-欲求願望告白 06:48
    昨日の夜は会えませんでしたので-九州・沖... 06:46
    マジメ7:エロ3旅行-中国/生見せカップル 06:44
    今日の1枚 vol.130-男の娘・女装... 06:39
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 06:36
    5日夜-北海道/生見せカップル 06:34
    逢坂 本日 夜 カップルさん-関西・近畿... 06:28
    旦那しか知らないんです-欲求願望告白 06:27
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:21
    息子嫁-色仕掛け体験談 06:10
    何かな?ナニかな?-露出画像掲示板 - ... 06:05
    熟人妻!デブス!と11日に遊びます。-東... 06:04
    撮られ好きの奥様二人。-露出動画掲示板 ... 05:59
    誰も知らない私の性癖-露出画像掲示板 -... 05:46
    今日の夜、楢中部で8時以降で-関西・近畿... 05:43
    美人妻の露出を視姦@逢坂 5月下旬-関西... 05:36
    お早うございます。-露出画像掲示板 - ... 05:13
    モデル気分で-露出画像掲示板 - 画像見... 05:09
    今日午前中〜夜まで 家賀市辺り 単独男性... 05:09
    肉欲の塊!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    高学年の甥と姪の泥だらけの裸-エッチな悪... 04:46
    過去画。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:29
    デリヘル面接-レイプ体験談 04:23
    眠れない夜 😒💨-露出実行報告 04:11
    子供のころのことがきっかけかも-性的虐待体験 03:49
    騎乗位で突かれる度に揺れる私の乳房を見て... 03:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.