ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/06/22 02:28:32 (XkFnvGNb)
私が中1の時のことです。
お盆には、おばあちゃんの家に親戚が集まりますが、夜に大人たちがまだお酒を飲んでる時、子供たちは2階で借りてきたDVDを見ました。
「世にも怪奇な物語」と言うオカルトっぽい洋画で、「町娘が不良の医学生から拐われて、解剖台に裸で縛り付けられ解剖されそうになる」と言うシーンがありました。
女優の乳首が写っていたかどうかも分からない程度の露出でしたが、思春期の私にはショックでした。
見ていたのは、中1の私、小6の男の子が二人、小6と小5の女の子が一人づつ、と5人でしたが、見終わった後で全員が、あの女の人が可哀想だったけどエッチだったね、と話が盛り上がり、その時一番年下だった5年の女の子が女優の真似で、裸になってベッドで縛られました。
縛ると言っても、タオルやハンカチで軽く手首足首をベッドの柵に縛る程度で、三角定規などをメスにして解剖する真似をしました。
従妹は「やだぁ、恥ずかしいよぅ」と言いながらエッチな気分になってるのを見て、歳上の私も「されてみたい」と思いました。
それで「同じ人がずっとされるのは可哀想だから」といかにも歳上らしい事を言って、次は自分が裸になって縛ってもらいました。
男の子がむちゃをしないかと心配もしましたが、そんな時は6年の女の子がちゃんと押さえてくれました。
従姉妹たち全員でエッチなことをしたのはその時だけですが、大人になってから集まった時も、たまにその時の思い出話が出ます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/07/31 23:33:42    (Mb0zdGxp)
田舎だったので、近所に親戚が集まっており、いとこ同士のエッチごっこも小六の従姉妹主導で定期的に開催されておりました。

ただ、大人になって再会しても、エッチごっこの話題など出る事はありませんでした。

もちろん、僕個人は従姉妹とのエッチな思い出をオカズにオナニーしてましたし、いつか従姉妹とエッチしたいと思っておりました。

が、従姉妹たちはフツーに結婚して、今では孫までいたりして。

仮に従姉妹とやる機会があったとしても、今さらいらんし。

もう、そこらへんの女子児童に従姉妹の面影を重ねて妄想するしかないじゃないですか。

ちなみに従兄弟の方は、みんな独身の上、孤独死・獄死なんかしてたりします。

ちなみにちなみに獄死したヤツの罪状は従兄弟二人による強姦。
従兄の方は逃亡中に事故って爪先切断のオマケ付き。

正真正銘のロリコンである私ですが、このまま性犯罪を犯す事なく、静かに孤独死できればいいなと思っています。

もっとも、アパート住まいだから、孤独死する事じたい社会的に迷惑なんですけどね。

やっぱ、青木ヶ原かな~。

家財道具の処分はしてもらう事になるから、もちろん迷惑でしょうが、腐乱死体の処理がないだけいいですよね。

最近、タレントのたこ八郎が遺した言葉がよく頭にうかびます。

『迷惑かけてありがとう』

では、さようなら。


2
投稿者:(無名)
2021/06/22 04:18:38    (WEvJ5Jih)
仲の良い従姉弟同士ですね。
年を重ねた今、お酒の勢いでも借りてもう一度はいかがですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。