ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/31 13:38:23 (V20Mj1GG)
色仕掛けの板に経緯は投稿したしたが、
内容的な事から続きはこちらで…

JS6にして、何でも言いなり系の男をゲットした。

飴と鞭を使い分け、何でも言うことを聞かせて、何でも望むことをしてあげた。
もっとも彼が望むことは私のしたい事でもあった。

やっぱり自分が優位だと思い思わせるため、オナニーはしょっちゅうさせた。

彼は車も所持していたから、行動範囲がぐ~と広がり、私もいたるところで服を脱げたし、彼にもオナニーさせたし、セックスもした。

彼は若いから性欲も凄いし、何度も要求に応えられから、その辺はおじさんよりいい。

フェラをしてる最中にテレクラに電話させ、ロリだとカミングアウトさせたりもしたし、遠くの公園まで出向き、中学年の少女らにオナニーやセックスを見せたりもした。
その辺のチョイスは私が楽にこなした。
親に話さないような子を吟味するのは得意だ。一回もヘマはしなかった。

中には実際に手を出せそうな子もいて、上手く誘導してあげて、彼はけっこういい思いもできたはずだ。
もちろん、私はそれらの行為は全部見る。

最初は隠しカメラや盗撮でも、最後はじかに見る。

何回別の相手に射精しようが、私とのセックスは絶対だから、他の少女を抱いた彼を思い切り罵り勃起させ、私に服従させて射精させた。

一番私が萌えたのは、やっぱりテレホンセックス目当てでかけてきてるおばさんに実況中継しながらするセックス。
中にはオナニーしてるくせにお説教してくるおばさんとかいて、そういう時は私も興奮しちゃって中で出すよう頼んじゃってた。

おばさんがしゃぶったことない大きいチンポ毎日しゃぶって生でぶちこまれてるんだよ。羨ましいでしょ?

すっごい快感でしたね。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/12/13 08:04:32    (zcA1RXC9)
凄い!小6に命令されてオナニーさせられるなんて夢みたい。いつまで続いたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。