ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 53
2019/08/12 03:49:59 (vNfrj0qS)
中学の時家出してお金も無くて困ってたら、スマホ充電ギリギリで助けてくれる人見つけた。
その頃はまだエッチは彼氏と2~3回しかした事無くて、ご飯おごってもらえるなら軽く体触られるぐらいだと舐めてた。

前の日はネカフェで泊まって着替えも無くてシャワーも浴びてないから臭いのを気にしてた。
ご飯マクドおごってもらって帰るとこないって話したら、家に泊まればって言われてついて行った。

早くシャワー浴びたいって思ってたら、家に着くなり抱きついてきてシャワー浴びたいってお願いしても聞いてくれなかった。
臭いの分かってるのに体中のにおい嗅がれて、ワキとか足の指先とか最悪だった。

下着も汗とかで汚いのににおい嗅ぎながら興奮してた。
体中舐められてさすがに怖くて泣いたけどそのまま無理矢理やられた。
生理きてなかったけど中に出されたのはショックだった。

寝て起きてもやられて結局2日ぐらい犯されて、スマホで色々撮られて思い出したくない事を撮られた。

解放されて家に帰ってからはもう家出はしてない。
今違う高校の人と付き合ってるけど絶対言えない。



46
2019/04/12 14:35:54 (NNd0PrIS)
昔流行ったよね。うち厨二の時に家出して東京でやった。大学生の男の部屋に4日くらい泊まって、毎日何回もやられた。めちゃくちゃチンコデカくてヤバかった。
まぁ危ない目にはあわなかったから良かったかな。
47
2018/11/02 12:24:51 (VLhELP6q)
ほんと親も先生も勝手すぎー!きらーい。大人って、みんな同じー
48
2013/08/11 20:04:20 (ZYCXE5E7)
ココの掲示板に書いてあるのって基本的には嘘なんですよね。
家出(親公認)して3日間経過したけど、毎日公園で寝泊まりしてるんだよね。昼間に噴水の水浴びで汗流して、1日1個のおにぎり買って、水分は図書館の水飲んでます。携帯の充電は色んな所でできるけど、正直、暑いし、お腹すいてるから誰か拾って欲しいんだけど、どこに書き込めばいいか分からないし。
49
2014/12/01 08:26:07 (mE.75DEg)
私が中学生になる少し前に母親は新しい男をウチに連れ込み一緒にすごすようになりました。

男は私の身体も触ってくるようになって、お母さんか留守の時に襲ってきました。
必死に逃げて家を飛び出して友達の家に潜り込みその日は友達の親にも知られずに朝を迎えました。

家に帰りたくない私はどうしようか考えて、ちょうど春休みだったのでお婆ちゃんちに行こうと思い友達からお金を借りてお婆ちゃんちにむけて出発しました。
三鷹のウチから祖師ヶ谷のお婆ちゃんち、今考えればすぐ行けるけど小学校を卒業したばかりの私は道に迷い、渋谷をうろちょろ。
その時に話しかけてきたお兄ちゃんに事情を話すと車で連れてってくれると言ってくれて、騙されました。
車に乗り連れてかれたのは知らない建物。
中に連れていかれると知らないお兄ちゃんがふたりいてビックリして逃げようとしたら捕まり
ベッドに連れてかれました。
泣いて抵抗しても押さえつけられてパンツを脱がされ舐められました。
大きな声で抵抗してるとキスされてビックリしてると
お兄ちゃんたちがじゃんけんしはじめて、勝ったお兄ちゃんが「俺が貫通させるよ」って言うと足を大きく広げられてふたりのお兄ちゃんに押さえつけられて下半身に激痛が走り痛いよ痛いよって泣く私のアソコに無理矢理オチンチンを刺してきました。
痛みで気絶しそうでしたが次々と挿入されて、私の身体はベトベトになり裸のまま放置されてお兄ちゃんたちは去りました。
真っ暗な倉庫で一晩過ごし水道の冷たい水で身体を洗いハンカチでふいて明るくなって、外にでて歩いていたらパトロール中のお巡りさんに声をかけられてレイプもばれて大騒ぎになりました。
犯人はわからないけど私はハタチすぎてもトラウマになってます。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。