ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 53
2021/11/08 23:23:07 (0C5vg3XB)
〇十年前の旧き良き思い出です。
デリヘリは未だなく、イメクラと言われた箱ヘル
の頃。ショートカットで小麦色に焼けて闊達な嬢
だった。あまりの明るさに緊張して勃たない僕を
手と口で一生懸命プレイしてくれて、何とかイカ
せてくれた。年齢を聞いたら、ナイショと言いな
がら、指で「16」と!何でそんな年で?と聞くと
「離婚した母が再婚して居場所がないから、沖縄か
 ら出てきた。住むとこないから、泊めて」と言う
 から「ご販つくったり、掃除できる?」と聞くと
 「家でやってたから大丈夫。何でもするからお願い」
と。屈託なく明るく言ってきたので、冗談半分で携帯
教えたら、夜かかってきて、本当に泊りに来て、一緒に
暮らすようになった。

約束通り、家事はちゃんとする上に、Hもやりたい放題
だった。AVのような生活だった。台所の準備中に後ろ
から迫って立ちバックしたり、食事中テーブルの下で
しゃぶらせたり、仕事帰りにシャワー浴びる前に足の
指からちんちん、尻の穴、脇など全身舐めさせたり・・
イラついてる時はスパンキングした時もあった。
結局半年くらいかな?ある日ぷいっといなくなって
帰ってこなかった。このままいくとどこまでエスカレ
ートするか分からなかったので、どこかほっとした
部分はあった。忘れられない時間だった。

 




26

近所の子

投稿者:こんた ◆NZd1I.4YZI
削除依頼
2021/11/06 00:34:21 (BJIbSGHr)
一昨年の話し
自分のアパートでくつろいでいたら、突然に
下の階の家族の母親から電話がかかってきました
電話に出ると
「うちの娘が喧嘩したまま戻ってきていない、こんたさんの部屋に来てませんか?」と
俺は「いや、来てないですけど」という
時計を見ると午後10時
俺も「あたり探してみます」と言い探しに行くことにしました
 
女の子の名前は、愛心(あいこ)ちゃん
念のため、神待ち掲示板や、ネット検索で
「神待ち 〇〇県 〇〇市」などと入力して見たが特にヒットなし
 
あたりのコンビニなども探してみたが、見つからず
 
お母さんと連絡を取り合っていたが、あと30分探して見つからなかったら
捜索願を出すというところまできて
 
ふと思い出したことがあり、愛心ちゃんの通う学校とアパートの間に
スクラップになった車の置き場があり、そこに行ってみると
棄てられて後部ドアが開いたままのワゴンの中に、愛心ちゃんがいました
「愛心ちゃん!心配したんだよ!」と言うと
「お兄ちゃん・・・」と、泣き出してしまいました
 
すぐにお母さんに、見つかったと連絡をして
捜索願は、出さないことになりました
 
喧嘩して家出したわけだから、強引に連れて帰るのは避けた方がいいと判断し
少しだけ話を聞くことにしました
(その事は、お母さんの了承も得てます)
 
愛心ちゃんの家は、お母さんがシングルで
お父さんのいない寂しさから色々あり、喧嘩になってしまったそうです
 
自転車を押して、愛心ちゃんと一緒に歩いて
アパートについたら、真っ先にお母さんがかけてきて
愛心ちゃんを抱きしめました、愛心ちゃんも
「ママごめんなさい」と大声で泣いて
 
「こんたさん、ありがとうございます」と、礼を言われました
 
次の日には、愛心ちゃんも笑顔になっていて一安心
次の日曜日に、愛心ちゃんが俺の部屋に遊びに来て
「お兄ちゃん、こないだはありがとうね」と、ホッペにキスされました
 
個人的には、愛心ちゃんのキスよりも
お母さんの全てが欲しかったけどね
27
2021/02/22 17:39:27 (I.gZdlp.)
正確には家出じゃないけど、思わぬ拾い物からという話なんでこちらに…
昔、一時期独り暮らしをしてた。


大学の頃です…



28
2020/12/31 15:06:18 (mil2n6Kk)
20年位前の暮だった、その日は仕事納めで同僚達数人で居酒屋でご苦労さん会した。うちの会社は忘年会や新年会とか
はない、2次会で終わり最終の列車に乗った
俺のマンションの近くの駅は無人駅、駅で降りてちょうどトイレしたくなったから駅の中に入ると一人の少女が寒そうに座ってた
取り合えずトイレすまして出てきたがまだいる
俺 おいどうした帰らないのか
女の子は黙ってる
俺 こもう少ししたら電気消えるぞ
子 えーそうなの
俺 うん
子 怖いよ
俺 家に帰らないの
子 誰もいないもん
俺 お家の人は
子 パパは全然帰ってこない
俺 ママは
子 知らない
話してる電気が消えた
俺 ほら消えた
女の子は泣き出した
俺 俺の家に来る
子 いいの
俺 狭いけどいいよ
途中で温かい飲み物買って、マンションに戻った
子 おじゃまします
俺 名前は、年は
子 京子、10歳
俺 そうかぁ、俺は真治、お腹すいていかい
子 お腹すいた
カップ麺あったからお湯入れた
俺 パパいつから帰ってきてないの
子 うんとね10月
俺 そんなにもかぁ、学校は
子 行ってたよ
俺 ごはんどうしてたの
子 給食だけだった、休みの日は何も食べなかった
俺 そうかぁ、風呂入るか
子 うん入りたい
お湯入れた
俺 家はこのへん
子 うん
俺 着替え取りに行こうか
歩いて20分くらいのところだった、電気付けたが止まってるまのかつかなかった携帯のライトで取り合えず着替え探して持って戻った
俺 一人で入れる
首を横にふった
俺 じゃあ一緒に入ろうか
子 うん
裸になった、当たり前だがツルツルのあそこを見ると興奮してしまった
頭と身体洗ってあげると京子は俺の背中も洗ってくれ、前に移りお腹、そしてチンポ
俺 そこはいいよ
子 そうなのパパのは洗ってるよ
俺 そうなの
そう言うと京子は洗い出した
俺 上手だね
子 気持ちいい
俺 気持ちいいよ
父親に調教されてたのか10歳とは思えないほどの上手ささぁ
俺 続きベットでしてくれる
子 うん
適当に体拭き、裸のままベットへ
京子はチンポ舐めだした
俺 これもパパに
子 うん
俺 気持ちいいよ
子 お兄ちゃんすごく大きくて口に入らないよ
俺 無理しなくていいよ、舐めるだけで
子 うん
俺 ちょうー気持ちいいよ京子ちゃん
子 よかった
俺 京子ちゃんの舐めていい
子 うん
逆になり京子のまんこ舐めだした
子 気持ちいいよ
俺 パパも舐めてれるの
子 うん舐めてまくれるよ
俺 入れてはいないよね
子 うん
京子に手コキしてもらい2発出した、そのまま裸のまま寝てしまった、次の日は8時前に起きると京子はまだ寝てた
俺はコンビニに行き朝飯買ってきた
子 おはよう
俺 おはよう
子 久しぶりにぐっかり寝れたよ
俺 よかったね朝飯食べて車で京子の家に行くと京子のお父さんが帰ってきてた
俺は一度家に帰り京子からの電話待ってた
5時間くらいして電話かかってきたから向かった、京子の家に着くとお父さんはいなかった
俺 パパは
子 また出かけた、当分帰れないって
俺 そうかぁ
子 電気は動かしてくれた、お金もたくさん置いていった、お金無くなったら電話しなさいって携帯の番号書いていった
俺 俺のマンションくる
子 うん
着替えや勉強道具持って俺の家に戻った、封筒みたら10万入ってた、俺はその年は帰省はしないことにしてたから
二人でイ〇ンに行きご馳走買ってきて食べた
京子の一つになったのは京子が6年生の夏休みでハワイでだった
それからは毎晩のようにやりまくった、そして俺達は夫婦になり子供4人と京子のお腹の中にもう一人いる4月に生まれる予定だぁ
29
2020/10/07 13:47:46 (Lfbco2Q0)
8月の頭に友人と飲みに行き、解散したのは夜中の2時。
帰りのタクシーが捕まらず、仕方なく歩いて帰る事にした。
家の近くに公園があるんだけど、暗いし人気のない公園。
その公園を突っ切れば目の前に家なんだけど、あまりにも暗いから、通るのは昼間だけだった。
でも飲んだ後って事もあり用を足したくて公園を突っ切る事にした。
トイレの電気は薄暗く床にはボロ着れみたいなのが落ちてて、公園のトイレに入った事をちょっと後悔した。
漏れそうだったので、急いで用を足してたら後ろからガタッ!って音がして、超怖かった。
振り返ると一番奥の個室が中途半端に閉まってた。
多分酔ってたからだと思う。
気になって、中を見てみたら、細い足?が見えた。
ん?中の人も酔ってて寝てるのか?って思ってドアを開けてみたら、下半身だけ裸でシャツは破れたり伸びたりして胸まで捲りあげられた女の子が居た。
鼻血を垂らし目は腫れて、誰が見てもレイプされた後って状態。
慌てて、大丈夫?救急車と警察呼ぶからね!大丈夫?って声をかけたら、意識はあったらしく、呼ばないで。大丈夫だから。お願いします。って蚊の鳴くような声で言ってきた。
でも、犯されたんだよ?警察呼ばないと!って言うと、泣きながら、呼ばないで下さい。って言われた。
このまま帰るわけにもいかないので、抱き抱え、家に連れて帰る事にした。
トイレを出る時に、スカートをって言われて、ボロ着れだと思ってたのは、スカートとパンツだったw
家に着いて、お風呂を貯めて、女の子を脱がしてシャワーで泥や汚れを流してあげた。
中に出されたと思う精子が垂れてたので、ちょっとごめんね?って言って、指を中に入れて精子を掻き出し中も洗ってあげた。
綺麗にして自分のシャツとハーフパンツを着せてベッドで寝かして、俺も寝た。
次の日の昼頃に目が覚めて、ハッ!としてベッドを見ると、何か苦しそうだったので額に手を当てると熱があった。
薬局に走ってポカリと冷えピタと解熱剤がわからなかったので風邪薬とお粥。
急いで帰って、看病した。それから3日位は熱があったが、自分も仕事があったのて、女の子に、聞いてるか分かんないけど、仕事に行くからちゃんと寝とくんだよ?お粥は台所にあるからチンして食べるんだよ?って言って仕事に行ってた。水曜日には熱は引いてたが、トイレに行ったりするとヨロヨロしてた。
金曜日に仕事から帰ったら女の子は元気になってて、トイレに行くときも普通に歩ける状態だった。
で、金曜日に事情を聞いてみたら、夏休みになってすぐ家出をしたと。
家出は小学生の時からしてて、中1の時はほぼ1年家出してたが8月から更正施設に入る事になってたらしく、また家出したとの事だった。
で、目の前の公園のトイレを寝床にしてたのだが、男が来て無理矢理男子トイレに連れて行かれレイプされたらしい。
男は最初は言う事聞けば痛い事しないよって言ってたらしいが、中に出した事に文句を言うと殴ってきて、その後も何回か犯されたらしい。
処女では無かったから、警察呼ばれると施設に入れられるって思って、止めたって言ってた。
で、何で家出してるか聞いたら、義父に犯されるからと。
この子が可哀想になり、じゃあ家からは出れないけど、ここに避難しといて良いよ。って言うと、泣いてお礼を言われた。
で、お盆の頃に、顔の腫れも引いて、顔が分かるようになったが、可愛い顔だった!
凄く可愛いレベル。
あー義父が犯すのも分かるって思ったけど、俺は我慢してた。
で、共同生活してたんだが、お盆の日の13日の夜に、寝てたら何か股間がモゾモゾするから、見てみたら、女の子が騎乗位してた。
驚いて、なにしてるの?!って聞くと、うち、身体使ってあげるしか出来ないし、お礼したいから。って。
一旦離れて、お礼とか良いからもっと自分の身体を大事にしな?って言うと、泣きながら抱き付かれ、こんなに優しくされたの初めてだから嬉しくて、うちが抱かれたくなって、どうしたら良いか分かんないから口で大きくして入れました。って言われた。
本音はやりたかったけど、紳士なふりして、抱きしめてあげると、レイプされた汚い女とはエッチしたくないですよね?ごめんなさい。って言われたから、我慢の限界って事で、その日初めてやった。
中で出されてるから中に出して良いですよ。って言われ、中に出してしまったが気持ち良さは尋常じゃなかった。
その日から毎日して毎回中出ししてたんだが、8月が終わる前に生理が来た。
ナプキンなんてあるわけもなく、俺がコンビニに買いに行った。
で、8月も後1日かーって時に、生理が終わり、またいつものようにやりまくりの日が始まった。
9月が明日までかーって日に、ふと生理が来てない事に気付いた。
毎日やってたし外に出した事なんかなかったから、もしかしてって思い妊娠検査薬を買った。
使ってって言ったけど、嫌だ!遅れてるだけだよ!って言って使ってはくれなかった。
朝、仕事行く前に玄関で中出し。
帰ってきたら、すぐ中出し。
家に居る間は、やりたくなったら中出し。
それを毎日してたんだから妊娠してるだろうなぁって思ってた。
で、先日、大分の男が中学生をホテルに監禁ってニュースがあり、あー俺もその内逮捕されるのかぁーって、何気なく言った。
その3日後に女は家から居なくなった。
妊娠検査薬も置いてあり陽性だった。
置き手紙があり、この子は絶対産むし、迷惑は絶対かけないから!
捕まってほしくないから、動ける今の内に出ていくね。
18って言ってたけど、本当は14歳で名前はかすみ。
今後、絶対誰ともやらないし、何があってもやらせないから、子供産んで、うちが20になったら、1回だけ会いに来るから、もしその時、結婚も恋人も居なかったら、付き合ってほしいです。とだけ書かれてた。
その日は1日夜の公園や公園のトイレとかを探し回ったけど見付からなかった。
携帯も持ってないし、服は秋服までしか無いのにどこ行ったんだろ。
急に居なくなったら、寂しいですね。
後、毎日やってたんで、性欲溜まりまくりです
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。