ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/02 12:24:51 (VLhELP6q)
ほんと親も先生も勝手すぎー!きらーい。大人って、みんな同じー
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2019/04/12 15:14:44    (ryIzqUqs)
はっきり言って子供を性の対象に見る人って、本気で気持ち悪い。

「もしかしたら本当にこどもかも」「あわよくばなんかできるかも」
こういう見え透いた釣りにも縋りたいとか、一回タヒねと思うわ。
22
投稿者:(無名)
2019/01/19 17:11:03    (yDMICruX)
皆同じだよ
21
投稿者:(無名)
2018/12/17 14:58:25    (/8if/jHs)
何をみんな、あわよくば的になってる?
ネカマの可能性大なのに。
20
投稿者:
2018/12/11 01:35:36    (1Jd.lE1z)
俺は45歳だけど親の立場で下が居るとか関係ねぇと思うよ。下だろうが上だろうが、甘えたいし見て欲しいし、本当に悪い事すれば反抗はするけどまっすぐ自分を見て叱りつけて欲しいもんじゃないん?
話しだって家事や仕事の片手間でなくちゃんと聴いて欲しいし、上から分かったような返答じゃなく一緒に考えたり笑ったりしたいでしょ。その年だと大人と子供の狭間なんだし。
メアド載せたから話ししたかったら話してな(^ω^)
サブアドだから一応ドメイン受信設定しておいてよ
一人の人には変わりないんだしな
19
投稿者:釣りですね
2018/11/28 17:27:07    (a5Z7yT9K)
S6が カキコするわけないでしょ(笑)
18
投稿者:massy   h.massy
2018/11/23 16:22:56    (1VDN12WN)
大人がきらいだから家出するって話でいいんじゃない?

17
投稿者:(無名)
2018/11/23 15:44:56    (L/YdWv7H)
スレと関係ないことしか書けない知能しかないうちはまだまだ子どもだね
16
投稿者:6 あさみ
2018/11/23 14:55:29    (LG3ya0ka)
そうだよ!
お姉さん?かな w
15
投稿者:massy   h.massy
2018/11/23 11:46:10    (aC5B47Z5)
そうなんだよね!
お姉さんだね!
14
投稿者:6 あさみ
2018/11/23 11:10:46    (LG3ya0ka)
もう、子供じゃない w
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。