ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 53
2017/05/20 02:58:51 (vRBOAvUv)
中1の頃から母親の再婚相手に悪戯をされてました。

中2の時に、母親が一泊二日の人間ドックに行っている夜中に再婚相手に犯されました。

さんざん抵抗して入れられない様に暴れたけど、バシッと平手打ちを受けました。
一瞬意識が薄れました。
無抵抗になってる私の中に40代のおっさんによって犯されました。

さんざんオモチャにされて、最後は中に出されました。

自分の布団の上で股間の痛みと、口の中の痛みが残り血の味がしていました。

それからは、母親が留守の時を狙っては犯されました。

夏休みに入り家に居るのが嫌になって、自分の全財産の現金と携帯電話を持って家を出ました。

電車に乗ってふた駅で降りました。

塾で通い慣れた場所でした。

9時を過ぎた公園に一人でいました。
携帯電話には母親からの着信が貯まっていました。
母親にだけはメールで名前を出さずに、友達の家に泊めてもらうから…と送信してから電源を切りました。

蒸し暑くて、手足は蚊に刺され痒いし、ポツポツと雨も降ってきて私は雨宿りの場所を探すために夜道を歩き始めました。
程なく後ろから「きみきみ、こんな夜中に雨に濡れてどうしたんだい」と声を掛けられ、補導委員だと思って逃げようと思ったけど諦めて振り替えると、そこには私のお祖父ちゃんの位の年齢の人が一人居るだけでした。
「家出じゃないよね?」と核心を突かれて正直に応えると、持っていた傘を渡されました。

母の再婚相手との事は話しませんでした。

「行くとこ無いなら、わしの家においで」と誘われました。

正直、汗だくだったし雨に濡れて気持ち悪かったし、自分のお祖父ちゃんと似たような年齢の人だから大丈夫だろうと思いました。

「一日だけ泊めてください」とお願いしてお爺さんの後を付いていくと一軒のアパートの一室に入りました。

部屋に入るとバスタオルを手渡されて「風邪をひくから着替えなさい」と言われた。

私は濡れた髪を拭いてから、Tシャツとスカートだけを脱いでバスタオルを体に巻きました。

暫く話をしていたら、何となく自分のお祖父ちゃんと話してる雰囲気になり、私はリラックスして緊張感が和らぎました。

お爺さんが「風呂が沸いてるから先に入りなさい」と言われて先に入りました。

シャンプーとボディーソープも勝手に借りました。

お風呂場のガラスドアーの向こうで動く影が見えて「よかったらこれに着替えなさい」と言うとお爺さんは言っても脱衣場を出て行ったみたいでした。

サッパリとした気分で脱衣場で着替えようとしたら、入るときに脱いだブラやショーツをタンクトップにくるんで脱衣かごに入れたはずなのに、丸めたタンクトップもブラもショーツも無くなっていました。

お爺さんが用意してくれたTシャツとショートパンツを直に身に付けてお爺さんの居る部屋に戻りました。

小さなテーブルには二人分のご飯が用意されていました。
「さっ、暖かいうちに食べなさい」と食事まで用意してくれました。

見ず知らずの私にお爺さんは優しかった。

「濡れた下着は洗ってるから」と言われて、無くなってる事に納得しました。

会話しならがらのご飯は楽しかった。

結構長く話してたけど、何か急に今までの疲れがどっと押し寄せて来てしまい眠気が増していました。
隣の部屋に私の布団が用意してあるから、と言われていたので「お爺さん、今日はありがとうございました、おやすみなさい」と挨拶をして布団に横になりました。

すぐに深い眠りに落ちました。

でも悪夢を見ているのか、母の再婚相手に悪戯をされている場面に遭遇しました。

でも次第に悪夢が薄れると、実際に自分の体を触れられている事が分かりました。

意識はハッキリとするにつれて、着ていたTシャツは脱がされていて私の胸を撫でまわすようにしている手の感触と下に穿いてたショートパンツも脱がされていて、大きく左右に開かれた股には固い物があてがわれているのを感じました。

私は寝たふりを続ける事にしました。

胸から手が離れると、乳首を吸われる様にされていました。

腰を押し付けられるとお爺さんの勃起した物が私の中に入ってきました。
母親の再婚相手も私が寝ている間に私の体をオモチャにして、無意識のうちに男の人の勃起した物を受け入れる様に濡れて居たのだと思います。

お爺さんも母親の再婚相手と同じ様に寝ている私の体を弄って、私は無意識に勃起した物を受け入れる様になっていたのだと思います。

お爺さんの勃起した物が、少しずつ入ってきているのを感じましたが、痛くはありませんでした、そして気持ちよくもなかったです。

気遣う様に動いて、私に体重をかけない様にしてくれていますた。

母親の再婚相手は私の体を抱き締めて、乱暴に出し入れして、出して満足すると私の中に出した物を拭かずに部屋を出ていっていました。

お爺さんの動きが止まりました。

ティッシュできれいに拭いてくれて、最後はショートパンツとTシャツを着させると部屋を出ていきました。

いつの間にかまた寝ていました。

朝目が覚めると夜の事が嘘の様に気持ちよく目が覚めました。

お爺さんは居なくて、テーブルには目玉焼きとかが用意されていました。
置き手紙には「朝御飯食べたらお家に帰りなさい」とだけ書かれていました。

昨日の夜に洗ってくれた下着や服は窓の外に干されてたけど、まだ生乾きだったので乾くまで待つことにしました。

用意してくれてた朝御飯を食べてお爺さんの食器と自分が使った食器を洗っておきました。

携帯電話の電源を入れると母親の再婚相手から留守電が入っていました。
その内容を聞いて呆れました。

二度とあいつが居る家には帰りたくないと思いました。

でもお爺さんには「一日だけ泊めてください」と言ったから、出なきゃと思い昨日の夜に借りたTシャツとショートパンツを洗濯するため脱ぐと、ショートパンツの股の所に染みができてて、匂いを嗅ぐ男の人の臭いがしました。

夢だったのかなぁ…と思ってはみたけど、やはり現実だったんだと分かりました。

洗濯している間はバスタオルを巻いて、洗濯が終わるのを待ちました。

いつの間にか寝てしまったらしく気が付くと、部屋の隅っこで目を覚ましました。

少しするとお爺さんが汗だくで帰ってきました。
話を聞いたら、毎朝新聞配達のアルバイトしているらしかった。

お爺さんはアルバイトから帰ってきてから朝風呂が楽しみだと言うことでお風呂に入っていきました。
私も後を追ってお爺さんの背中を流してあげることにしました。

お湯の流れる音がしたので私はバスタオルを取ってお風呂場に入りました。

一瞬お爺さんは驚いた顔をしててかわいかった。
「背中を流してあげるね」と立って話しかけた私の体をお爺さんの目が上下に何度も動いてるのが楽しかった。

ちょっと二人は狭かったけど、私も湯船に入りました。

膝を抱えて私はお爺さんと向かい合う様に座りました。

すでに夜中に触られたり見られたりしてるからあまり恥ずかしくはなかったです。

背中を洗いながら、昨日借りたTシャツとショートパンツの持ち主も聞いて安心しました。

結局、我が儘を言ってもう一日泊めてもらう事にしました。
母親の携帯電話にもメールを送っておきました。
その夜、またお爺さんが来ると思ったけど、結局は寝てしまい来たのか、分からなかった。

次の朝、携帯電話に着信が母親の再婚相手から何件もあったから電話した、さんざん罵られたので私にした事を母や祖父母に言いつけてやる、と言って切りました。

お爺さんがアルバイトから帰ってきて、まだ私が居ることに驚いてたけど、父親と携帯電話で喧嘩したら、帰ってくるな!と言われたと嘘をついて、もう一日だけ泊めてもらう事にしました。

その日はお爺さんの給料日だったらしく、夕御飯は少し贅沢で、アルコールもお爺さんは飲んでいました。

私にも買ってくれたアルコールはジュースみたいで飲みやすかったけど、初めてアルコールに酔ってハイテンションになってしまい、そんな雰囲気になってお爺さんとエッチしてしまいました。

でも自分からお爺さんとしたので、何となく気持ちよくて腰を使っていました。

お爺さんの上で初めての体位でしたが、お爺さんも喜んでくれてたみたいです。

後で聞いたら、毎日は無理なんだそうです。

母親の再婚相手は、たぶん母親が居なければ毎日でもしてくると思います。
71
2017/02/04 13:19:30 (4X2GDTOM)
今から21年前の話になるので
妄想話しと思って聞いてください

ド田舎出身の私は高校を卒業して東京に上京して来ました

右も左も分からない大都会で
凄く緊張してました

初めての1人暮らしにも
1年ほどで慣れてきて
次第に都会の誘惑に誘われて来ました

当時の私はは19才で
それまでの経験人数は2・5人

2人と……0・5人?…

まぁ~女の子との経験が2人で小学生の時に近所の兄ちゃんにひたすら3年間エロ遊びを強要されてた時期があるので…

当時は携帯も持ってる人が少なくて
もっぱらテレクラで遊んでました

今思えば普通のエロ話しで
何時間も引き延ばされて
会いたいと言うと切られる
完全なサクラでしたが
当時は見抜けずに毎月5万~8万の固定電話の請求が来てました…

そんな時に歌舞伎町で
テレクラハウスを見つけました

1時間2000円

それだったらと言う事で
勇気を出して汚い雑居ビルに突入しました

人妻系や

エロ娘系

家出少女系

ってあったので私は家出少女系の部屋に行きました

何人かと話せましたが
イタズラ感覚の中学生や高校生ばかりで

出ては切られ
少しエロ話しをしては切られてました

最後の方に出た女の子が

[私]もしもし

[女]何歳の人ですか?

[私]19才で来月20才ですよ
何歳ですか?

[女]何歳なら大丈夫ですか?

[私]何歳でも大丈夫だよ~

[女]何日か泊めてもらえますか?

[私]いや…だから何歳なの?

[女]12……です

[私]マジ?小学生?

[女]うん…

[私]とりあえず場所教えて
迎えに行くから

[女]八〇子です

[私]遠~い

でも声からして本当に小学生の女の子と確信した私は

[私]タクシーで品川まで来れるかな?
お金は俺が払うから

[女]本当に居てくれますか?
何日泊めてくれますか?

[私]夏休み中ならずっと居てもいいよ

ご飯も用意するから

後は会ってから話そうよ

[女]はい…

地元の待ち合わせ場所で待つこと2時間
本当に女の子は来ました

電話で聞いてた通りの服装の女の子が約束した場所に止まったのでタクシーの窓際で

綾香ちゃんだよね?

[綾香]はい

タクシーの料金を見ると
16500円…
(金額はうるおぼえw)

泣きながらお金を払い
初めて綾香と対面

……ってか
ガチガチ小学生やんw

とりあえず家が近いので
会話も少なく家に入れました

改めて自己紹介をして
何があって家出したのかをききました

すると…
ずっと母子家庭で母親の男に
虐待を受けてたとの事
(性虐待では無い)

沢山の愚痴を聴きながら
私も同情してましたが

私も男なので
相手が小学生でも関係無く
やれるタイミングを見てました

自然にエロ話しに持っていくと
H経験は3人で
初めては4年生の時に
母親の友人から夜中に…

挿入される時に泣いたので
挿入はされてないみたいですが挿入以外は全てやられたみたいです

2人目と3人目は
この1ヶ月に泊めてくれた
テレクラで知り合ったオヤジです

まだセックスは痛いだけだからあまりやりたくないって言ってましたが
私もやりたい盛りだし
人生で小学生と出来る機会なんて無いので
ゆっくり口説きました

綾香!
今月はずっと俺の家に居ても良いからな

とりあえずお風呂入ってから
ご飯食べようよ
って感じで2人でお風呂に

緊張してる綾香だったので
先に全裸になり
フル勃起を見せました
(当時はお腹に着いてました)

[綾香]うわ…エロッw

モジモジしてる綾香の服を脱がすと…

綾香の言ってた通り
体中にアザがありました

やっぱり胸は少し膨らみかけでアソコは完全に無毛で
本当に興奮しました

ボディーソープで体中を洗ってたら綾香が
お尻やアソコはヒリヒリする
って言ったので

じゃあ俺が舐めて綺麗にしてあげるね
って事でピンク色の完全に閉じた割れ目を開けて
舐めまくりました

アナルも本当に綺麗で
アナルのシワシワもピンク色と肌色のコラボがヤバかったです

始めはマグロ状態でしたが
舐めまくってたら
小学生でも感じてる声を出したので凄く嬉しかったです

[俺]
マンコ舐められて気持ち良い?

[綾香]少し…いい

[俺]お尻の穴は?

[綾香]恥ずかしいしくすぐったいw

[俺]そろそろ俺のチンポ舐めれるかな?
前のオヤジ達よりも
綺麗で美味しいと思うよ(笑)

[綾香]うん…
全然舐めてて嫌じゃないw

[俺]ありがとう
じゃあベッドで舐め合いしようよ

綾香に気持ち良い事教えてあげるから

[綾香]うん


初めての小学生とのシックスナイン
ドキドキ感がヤバくて
何回もイキそうになったけど我慢して2時間近く舐め合ってました

続きは次回に書きます
72
2016/11/24 17:22:20 (izkLbWxK)
数年前の話

俺のアパートに女の子が突然訪ねてきました
アパートに来たのは近所に住む
当時S5の(なっちゃん)

話を聞くと、お母さんと喧嘩して
家に泊めてほしいと頼まれました
さすがに無断で泊めるわけにはいかないので
なっちゃんのお母さんにメールをしときました
(今なっちゃんが訪ねてきて
お母さんと喧嘩したから家に泊めてほしいと頼まれたのですが
何かあったのですか?
俺は別に構わないですが)と

なんやかんやで最終的に
お母さんから
(すいません、明日迎えにいきますので
ナツをお願いします)と
なっちゃんには、明日お母さんが迎えに来るというのを伝えておきました

なっちゃんの家はシングルマザーで
うちにはお父さんがいない、お父さん欲しいみたいな会話で
喧嘩になったらしいです

なっちゃんの家には男性がいなくて
ものすごく甘えてきました

そして、お礼に料理を作ってくれました
包丁を持つ手が危なっかしくて
結局俺が作ったようなもんでしたがw

二人でカレーを食べて
テレビを見ていて夜も遅くなったので
お風呂に入ることになりました
一緒に入ることになりなったのですが
これも事前にお母さんからメールで頼まれてて
(うち父親がいないので甘えさせてやってください
お風呂に一緒に入りたいと言ったら)的なメールで
なっちゃんの方から一緒に入りたいと言ってきたので一緒に入りました

自分は高校を卒業してからずっとこのアパートに住んでいて
なっちゃんのお母さんは、なっちゃんが産まれる前からの知り合いで
自分の初めての人でもありますw
(自分は父親ではありません)

なっちゃんの裸を見たら
胸は少し膨らんでて
下は無毛
それを見ていたら反応してしまいまして
なっちゃんが
(わあすごいー)と
物珍しそうに見ていました
それだけで特に何もありませんでしたが
一緒に寝て
翌日お母さんが迎えに着て
なっちゃんがお母さんに謝って
終わりました

終わりです
73
2016/02/01 01:11:08 (HP3CZubR)
10年以上前の話ですが、夏休みになると友人たちと家出少女がりをしてました。
車で他県まで繰り出して夜中のコンビニにとかにいくと、いかにも家出してきましたって感じのJCやJKまれにJSもいます。
だいたい勢いで飛び出してきたような子ばかりだから、声かけるとホイホイついてきます。
後は車にのせて御飯奢れば完全に警戒が無くなるので、そのまま人気のない所までつれていって楽しみます。
JKやJCだと経験ずみの子も多いので女の子も積極的で、自分からフェラしてくれたりすることもおおいです。
JSだと未経験の子がほとんどなので当然抵抗しますが、こっちとしてはかえって興奮してしまいますから止まりません。
交代で泣きじゃくる女の子に生で挿入し中だししてあげます。
もちろん一回ですむわけないですから、一晩中何度も何度もはめては中だししてしまいます。
全員が満足した頃には、女の子は精液まみれで気を失ってしまいます。
ほとんどの子は精液を綺麗にしてから、しっかりと口止めをして元のコンビニの近くに下ろしてそれでさよならします。

74

誘拐犯?

投稿者:ひろ ◆yM5DLXaoMw
削除依頼
2015/12/27 07:33:32 (oplrYeSY)
今世間をにぎわせてる少女を家出させ誘拐したとして取り上げられているやつ
まさにそれが夏にあった
以前から少女に興味がありなんとかお近づきになりたいと思っていた私は
チャット等で探していた
ところがいざ会ってみようと誘うと退出の繰り返し
そんな時、こんなニュースが流れた タイトル「悩みを聞いてくれるやさしいおじさん」
読んでみると悩みを抱える少女の相談に乗り最終的には会っていただいちゃい
且つ写真や動画まで撮影したとかなんとか・・・・
思わず、うらやましいと感じていた
そうか即会いではなくこの手があるのか?時間はかかるかもしれないけど
これならうまくいくかもしれない
そう思い実行にうつす
1人の少女とチャットでつながった 即会いを持ち出さず世間話から悩み相談でやり取りを交わし
次回の日時を合わせて再会を約束した
そんなことが何度かありそれなりに打ち解けていたと思う
次の約束の日、私は仕事の都合上サイトに入れなく その子と繋がれることはなくなった
と諦めかけていたとき、私待ちのメッセが・・・・
彼女との再会。 前回仕事の都合で入れなかったことを謝罪すると彼女のほうから
話したいときに話せるようにしたいとのことでライ○のIDを教えられ直接やり取りするまでに発展した
第一関門クリア 焦らずじっくりと こうやって2人が繋がっているだけでも満足していた
何度かやり取りしていたとき彼女から悩みを打ち明けられた
父親が女を作って出てった。その後母親にも男が出来たようで女になっていく母親を見るのが気持ち悪いとかだった
思春期の子には母親の女の部分を見るのは耐えがたかったのであろう
ぱーっと忘れて発散したいと言い出したのでここはチャンスと思い、誘ってみた
返事は即OK会うことになった
高速を使って2時間程度の彼女の地元で待ち合わせ、車に乗せ目的地の遊園地に向かう
写メで顔は確認していたので彼女を見つけるのは容易だった
実物は写メで見るより幼い感じ 
13歳ならこんなもんか? 写メのほうが大人っぽく映っているのかもしれない
数時間目的地で過ごし彼女も嫌なことは忘れられたようだった
焦らずじっくりとと決めていたのでこの日はそのまま自宅近くまで送り届けた
まぁ家出してきたわけでもないので当然なのかもしれない
それから何度となくやり取りをするがやはり悩みの種は解消されないようだ。
そしてついにその日が訪れた。
母親が今まで1度もなかった 仕事で2日ほど家を空けるというらしい
絶対男と遊びに行くんだと彼女は直感したそうです
もぅこんな家いたくないとのSOS
ひろさんに会いたいよと言い出してきた
心臓の高鳴りを押さえずにはいられなかった。
すぐに用意をして彼女の待つ町まで車を走らせた
私の街まで戻り近くのモールやらで時間をつぶし夕食も済ませ
自宅へ誘い入れる 
家出するといった割に手提げ1つで着替えなどは入ってなさそうだった
すぐにでも抱き着きたい衝動を抑え我慢するのがやっとだった
夏休み中で30度をはるかに超える気温 
当然2人とも汗だくになっていた
彼女にシャワー浴びといてと告げると「うん」とうなずいた
着替えあるの?のという問いには 首を横に振る
じゃぁ大きいだろうけどこれ着るといいよとTシャツとハーパンを手渡す
シャーの音が鳴り響く 覗きに行きたい もぅ喉カラカラ
数分後彼女が浴室から出てきたので代わりに私もシャワーを浴びにいく
すでに血管が浮き出るほどそそり立ち天を向いていた
彼女に拒否されたらどうしよう?という不安も抱えつつ浴室を出る
その後向かい合わせでテレビを見ながら団らん
よく見るとTシャツの下はなにもつけてない 黒のTシャツの胸あたりに小さなポッチが2つ
あ~吸いつきてぇ 
24時を回りそろそろ寝よっかってことになったのだが
ワンルームのこの部屋 それもベッドは1つ
彼女にベッドに寝な 俺はこの辺で寝るからと小さなソファーに丸まるように横になった
「悪いよ~ 一緒に寝よ」と彼女から言い出す 待ってましたその言葉
彼女の横に入り込む 自然と腕枕していた
おやすみといい目を閉じると彼女が上目使いで話しかけてきた
「いいよ」と一言告げ目を閉じる
顎をあげ唇を向けてる 優しく唇を重ね離すと彼女が目を開け「初めてだから痛くしないで」と言いまためを閉じる


75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。