ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

家出少女体験 RSS icon
※フィクションです真似をしないように

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 53
2018/07/22 07:32:03 (4P.8gSSU)
家おもんないから家出したい
51
2018/12/29 09:57:11 (ekHNZ7ka)
クリスマスにネットで約束し、食事した後うちにずっといる娘がいる。もちろん毎日セックスもしてる。まだそんなに経験は無いみたいで、一昨日初めてゴックンさせた。昨日は初めて指くらいの太さのをお尻に入れてみた。なんでも受け入れてくれる娘なので毎日が楽しい。料理もしてくれるし、我慢できなくて触りに行っても怒らず感じてくれる。最高の娘です。
前に泊めた娘は、何もせず1日1回エッチするだけのぐーたら娘でしたが、今回の娘は違って良かった。
正月まではいさせて、初詣を一緒に行く予定。
年の差30以上だから外では手もつなげられないけど、家では家事、洗濯、性処理までしてくれる可愛い娘です
52
2018/09/08 09:32:59 (.NHGN.WW)
家出とは少し違うけど
中2の頃、親が週に2回位のペースで家にいなかったのでセフレの家によく泊まってたことがあった。
セフレは元彼の大学生のヒロキ。
学校帰りに車で迎えに来てもらって、そのままヒロキの部屋に行って泊まる感じ。
学校から家まで40分くらい歩く距離だったから、私も楽できたし
ヒロキも制服エッチができて嬉しそうだったからWin-Winの関係だった。

ある時、待ち合わせ場所に違う車が止まっていて、
1回だけ会ったことあるヒロキの友達が出てきて、こう言われた。
「今日ヒロキは来れなくなったから、俺が送ってやるよ」
私もまあいいかと思って車に乗ったら、そのままラブホに連れて行かれた。
そこで、朝まで何回もセックスした。

それ以来、ヒロキの友達や先輩などいろいろな人が学校に迎えに来るようになった。
ほぼほぼ、その人たち全員とエッチしたので経験人数が増えてしまった。。。
部屋についたら男3人いて「さすがにムリ」って言ったけど結局全員とやっちゃったりとかもあったし。

今となってはいい思い出?


53

おじさん

投稿者:sumie ◆y8xU8zpgjY
削除依頼
2018/06/29 14:02:02 (gVUEgUBc)
jkの頃、1週間泊めてもらったオジサンがやばかった。
jcの頃に、彼氏と済ませてたけど、比べものにならないくらいうまくて、
それまでの相手は、がつがつしてすぐ挿れたがるけど、オジサンは、
じらしてなかなか挿れてくれなくて、口や指だけで何回も逝かされて、
やっと挿れてくれても、じっと動かなかったり、奥までくれなくて、
気がついたら、ベットがビショビショになってる事が毎回で、
簡単な縛りや、玩具や、いろいろ教えてもらいました。
家に戻ってからも、卒業までは、たまに会ってたけど、今はいい思い出です。


54
2018/05/01 06:24:13 (Bckh8KpN)
2年くらい前にサイトで知り合った子と二泊した
その子は10代前半
その子が補導でもされて自分の事が発覚したら
ヤバイんだろうなとは思ってます
これって時効とかありますか?
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。