ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/12/01 08:26:07 (mE.75DEg)
私が中学生になる少し前に母親は新しい男をウチに連れ込み一緒にすごすようになりました。

男は私の身体も触ってくるようになって、お母さんか留守の時に襲ってきました。
必死に逃げて家を飛び出して友達の家に潜り込みその日は友達の親にも知られずに朝を迎えました。

家に帰りたくない私はどうしようか考えて、ちょうど春休みだったのでお婆ちゃんちに行こうと思い友達からお金を借りてお婆ちゃんちにむけて出発しました。
三鷹のウチから祖師ヶ谷のお婆ちゃんち、今考えればすぐ行けるけど小学校を卒業したばかりの私は道に迷い、渋谷をうろちょろ。
その時に話しかけてきたお兄ちゃんに事情を話すと車で連れてってくれると言ってくれて、騙されました。
車に乗り連れてかれたのは知らない建物。
中に連れていかれると知らないお兄ちゃんがふたりいてビックリして逃げようとしたら捕まり
ベッドに連れてかれました。
泣いて抵抗しても押さえつけられてパンツを脱がされ舐められました。
大きな声で抵抗してるとキスされてビックリしてると
お兄ちゃんたちがじゃんけんしはじめて、勝ったお兄ちゃんが「俺が貫通させるよ」って言うと足を大きく広げられてふたりのお兄ちゃんに押さえつけられて下半身に激痛が走り痛いよ痛いよって泣く私のアソコに無理矢理オチンチンを刺してきました。
痛みで気絶しそうでしたが次々と挿入されて、私の身体はベトベトになり裸のまま放置されてお兄ちゃんたちは去りました。
真っ暗な倉庫で一晩過ごし水道の冷たい水で身体を洗いハンカチでふいて明るくなって、外にでて歩いていたらパトロール中のお巡りさんに声をかけられてレイプもばれて大騒ぎになりました。
犯人はわからないけど私はハタチすぎてもトラウマになってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   85326193 Mail
2019/01/29 11:16:53    (u.JWB0k6)
俺の家来る!?
7
投稿者:華華   85326193 Mail
2016/04/10 14:21:48    (/xLhScYx)
本当の話!?

6
投稿者:(無名)
2015/04/11 14:30:51    (6PxDNGd7)
おっさんが作文頑張ったんだな
5
投稿者:
2015/03/01 00:37:28    (A4fFZmab)
連れて行かれたのは…

真っ暗な倉庫、
倉庫にはベッドがあり、
水道があって水が出るんだ。

どんな倉庫なんだ?



4
投稿者:(無名)
2014/12/05 21:30:45    (9ue9ha/v)
裸でハンカチ持ってたのが凄いわw
3
投稿者:**** 2014/12/01 13:41:59(****)
投稿削除済み
2
投稿者:   man_40
2014/12/01 08:35:19    (2p71Ail.)
それは本当なのですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。