ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/08/11 20:04:20 (ZYCXE5E7)
ココの掲示板に書いてあるのって基本的には嘘なんですよね。
家出(親公認)して3日間経過したけど、毎日公園で寝泊まりしてるんだよね。昼間に噴水の水浴びで汗流して、1日1個のおにぎり買って、水分は図書館の水飲んでます。携帯の充電は色んな所でできるけど、正直、暑いし、お腹すいてるから誰か拾って欲しいんだけど、どこに書き込めばいいか分からないし。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:   85326193 Mail
2019/01/29 11:20:27    (u.JWB0k6)
俺の家来る!?
お風呂・トイレ別だから、好きに、使えるよぉ!!
15
投稿者:SIMO
2014/06/01 20:32:54    (HsSaQnuI)
はてさて、随分沢山釣れたなぁ。私もついでに釣られよか(笑)。
14
投稿者:BOSS   -boss- Mail
2013/10/04 22:53:41    (jacZcxRd)
よし、拾います。連絡下さい。
13
投稿者:(無名)
2013/08/16 08:03:02    (Px6fxzyt)
おい!なにそんなに釣られてんだよw
必死すぎだぞ冷静になれw
12
投稿者:先端 ◆j524kuQCno
2013/08/15 03:44:31    (xMGo3bS1)
ここに書いてあるのは嘘だって自分で書いてるやん…
11
投稿者:トム
2013/08/13 23:42:37    (8Mbsjk2Z)
神戸から大阪なら書き込んで!!
10
投稿者:おいおい
2013/08/13 23:18:29    (8i6W6rv4)
何本気にしてんだよ・・みんな。
嘘なのは書いた本人だって気付けよ!
あり得ねーだろ・・・。

今どき、公園で寝泊まりしてる若い女子が居れば、即お持ち帰りでみんな声かけるって!
9
投稿者:ヘ(^_^)
2013/08/13 20:28:32    (tQQHuKWb)
地域とフリーアドでも晒しとけば、誰か来てくれるかもね
8
2013/08/13 06:02:52    (0r5cGGA9)
軍たかなら連絡下さい!
7
投稿者:master(師) ◆ZN274b84jk   master.si
2013/08/13 01:39:05    (CDrKkD64)
新宿渋谷池袋近辺に居るなら、有楽町線&副都心線の端っこの
ウチに泊まっていいですよ。
てか留守番してて、仕事から帰る頃に部屋涼しくしておいて欲しいw
日中は部屋ダラでも遊び出ててもいいので。
ご飯とかは贅沢は出来ないけど心配いらんよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。