ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2010/09/11 23:26:05 (XbOlgn/l)
夜にパチンコをして勝ち、換金した。
そうすると一人の女が声をかけて来た。 「今日は勝ったみたいだね」と。
「ねぇ…ヘルプしてくれない?」と言われ聞いたら二枚。
一枚と野口5枚で成立し、「また打ちたいからあんまり時間は?」と言われ、ミニバンだから後ろではどうか?と話たらOK。
田舎の店だから裏にある林を背にした駐車場の奥に停めて、ティッシュを脱がし、小ぶりな乳を味わって、感度は良好。
黒のスカートの奥を弄り、ヌルッと早くも湿りだし、フィンガーで中を撫でて、パンティを脱がし「あっ…ゴム無い?」と言われ無いと話すと、困った顔をしていたが、OKがでて入るとキツくてたまらない。
喘ぐ彼女に入れて締まりを堪能し、バックでもして正常位になり、入れていると限界に。
「凄いキツキツだね」と言うと「太いからだよ、あたしも気持ちいい」と言われ、してると、耳元で「ねぇ…あと一枚くれたら」と言われ聞き直すと「中に出していいよ」と言われ、OKしそのまま激しくすると彼女に抱きつき、向こうも脚を絡めて来て発射。
流し込んでぐったりすると「凄い出てたね」と彼女も笑い。
起き上がって、ティッシュを渡し、着替えて約束を果たすと「ありがとう‥でもすんごい気持ち良かったよ」と言われ、彼女は歩いて店に。 俺ももう一遊びと店でいまいちだったが、彼女を見つけ勝っていた。
「まだやってたんだ」と言う彼女に缶コーヒーを渡し、隣で打ったら当たり、しばらくして閉店。
一緒に換金して、この後の予定を聞くと暇だと言われ、「じゃあどう?」と言うと「えっ?さっきシタばっかじゃん」と言われたが、「いいよ」と言われてホテルで二回戦。
まだ濡れててすぐに侵入し、彼女がイった後に二発目を発射。
三回目を終えたら「強いね」と言われ「しまるから」と言うと「違うよ、太いからだよ」と笑った。
着替えて送って、「また会いたい」と言うと「いいけど…彼氏と店にいたらヤバいからいない時ならいいよ」と言われ、以来数回してる。
締まりの良さに脱帽 です。
966

(無題)

投稿者:妄想ライター ◆6PVqmUZp/o
削除依頼
2010/09/15 16:39:47 (.HN6.5Ai)

24歳女ぢゃぁ、エンつーかウリですか?。

某大手SNSで餌釣りヒット。餌は苺。最終的には煮出したんですが。

写メ送は無理との事で、トプ写メ画詐欺か美人局とか不安もあり、用心してましたが本物。髪型やメイクのせいか、詐欺とまで言わないが、俺的には大アタリ。


B~Cカップ/155~160㎝くらいで標準やや細め。
極小ビーチク、感度良好なプリッ栗。

処理不要なくらい薄陰毛。
使い込んでると思うのですが意外にも、色素薄くて紅肌色の小肉ビラ満、高膣圧。

愛液量ソレナリで高粘度。
少々M気質なカンジな女でした。

元キャバ嬢らしいです。

挿入はゴム必須で、生中と尻と顔射は厳禁でしたが、ゴックン無しの授業あり。
無茶、痛いの無しで玩具使用も可。
+αで顔無し撮影可。



その日の簡単な内容です。
Tシャツにデニミニ姿。
都合の時間までに帰れたら良いと言うので5時間強のお付き合い。

ソファーでイチャつき、シャワーしないと嫌だと言われたんですが、そのままソファーでパンツ脱がし、乱れ着衣で背面座位から立ちバックでゴム羽目中射。

風呂で潜望鏡モドキ、仁王立ちフェラで軽くイラマ、文句垂らされずヨダレ垂ら垂らで口内中射。

ベッドで、間に玩具遊び、羽目撮りしながらですが、69、体位色々でゴム羽目中射2発。

計4発で終了。



クンニ手マン系では何ですが、羽目状態でのクリ刺激では連続で逝っちゃうらしくて、結構楽しませてもらいました。


しかし、リアルな連絡先は教えてもらえずサイトメッセのみ、また逢いたいと送ってるんですが、現在、放置されてる状態です。

虚し…。



967
2010/09/10 12:27:17 (9HoDCNYi)
急遽休みになった昨日、久しぶりに蔵へ


場所はK分寺


昼過ぎに入店すると、自称34歳の人妻からのサポコール


交渉成立で待ち合わせて、ホテルへIN


自称Cカップの胸と89センチの尻は張りも弾力も無く、テンションがダウン (肌の張りは確実に40代)


くだらない話と喫煙を延々と繰り返す人妻の話を遮り、シャワーからベッドへ


どこを攻めても反応無し

フェラは先っぽをチロチロ舐めるだけ


途中で生理になった為に、生で挿入から腹だし出来たけど、全く盛り上がらずに何だか無駄な時間を費やした気がした

K分寺は、けっこうコールが多かったので、次はもっと若くて、張りのある肌の持ち主と時間を過ごそう!
968
2010/08/10 21:58:29 (hzqPZaua)
C狙いだが、すれたCはいらない。それはもう飽きた。あるところで仲良くなっ
たCで、処女でプチしかやらないという奴がいたので、「それでいいよ。○あ
げるけど、OK?」とか言ってみた。でも、怖いから友達も連れて行っていいか
と聞いてきた。もちろん、「OK」。

待ち合わせてみると、なかなか大人っぽいC2と、見るからに子供のC2がいた。
大人っぽい方は付き添いできたらしい。俺がメールしていたのは、子供っぽい
方だ。タイプは違うけど、両方とも可愛い。大人っぽい方は柏木由紀みたいな
感じで160くらいはあった。子供っぽい方は、関西○交のユカっぽい感じだっ
た。二人とも一見すると、プチなんかやりそうにもない感じだ。

プチという約束でホテルに直行。由紀も、ユカも処女だそうだから、プチとい
ってもやり方は知らないということだったので、俺が教えた。はじめは、俺だ
けが裸になって、さおを触らしたり、玉をくすぐったりして、俺もおどけて、
二人ともゲラゲラ笑ってた。ローション好きだったので、ローションの手でさ
お玉を触られたり、肛門を刺激してもらって、これはなかなか本当に良かっ
た。危なく、一週間ため込んだ奴を出しそうになった。しかし、もちろん、我
慢した。次第に打ち解けてきて、はじめはいやだとか言っていたが、結局、二
人も裸になって、風呂で潜望鏡をしたり、くすぐり合いをやったりして、それ
もよかった。とくに、由紀は本当にスタイルがよく、少なくとも高校生といっ
ても通る感じだった。バストもいい感じだった。Cカップということだけは聞
いた。もちろん、もうプチで我慢できない状態になっていた。

そこでだいたい、計画通りの時間になって、俺の友達Tが乱入(後から入れる
部屋があるホテルにいったわけだ)。Tは一見して、ヤクザ風だ。ミサとアケ
ミは飛び上って、逃げ惑うけど、もう遅い。裸のC女子二人と30代の男2人
だ。ばしばし写真を取って、ビデオも回っている。

ベッドに逃げ込む二人だったけど、もうどうすることもできない。俺は、兼ね
てから目をつけていた由紀をやることにした。由紀は「私付き添いできただ
け、お金いらないから、許して」とかいって、布団をつかんで抵抗していた。
そのとき、ゆかが、イタイよイタイよ、とうめくのが聞こえた。ソープ・プレ
イも可能なマットのうえで、俺の友人Tに正上位で貫かれていた。風呂場のガ
ラス越しに苦しそうに泣くゆかの顔が完全にこちらに向いていた。泣きながら
苦しむユカとも目があった。それで、俺も極度に興奮。自制心が亡くなり、由
紀のみぞおちを思いっきり正拳突きした。それまでにプチ・プレイしていたの
で、俺のペニスはもうカチカチで前戯はいらない状態だった。正拳突きで呻い
て腹を抱えている由紀の股を開き、これも暴力的にいきなり挿入した。由紀は
「グェ」という何とも言えない声を出した。ローションでよく滑る俺の陰茎
は、まさにぐさっと言う感じで、めり込んだ。

快感はとんでもないほどだった。いきなりめり込んだ由紀の膣はありえないく
らいに気持ち良かった。とくに、膣全体が俺の陰茎をいやだいやだと押し返す
感じがしたが、それがすごい快感だった。肩を押さえて、逃げようとする由紀
を追いつめ、何度も刺す。飛び跳ねる具合に刺す。由紀の声は「グェ」という
叫びとも何とも言えない声だったが、こちらは大興奮。締め付けはすごかった
し、目の前で泣く由紀は思った以上にきれいだった。しかも、腹をなぐるとよ
く締まった。まるでクリンチするボクサーのようだった。

そのころになると、ユカと一発目が終わったTがそばに来て、「あんまり殴る
なよ、Cなんだから腹でもまずいぞ」と言われて、思わず我に返った。たしか
に、「これ以上はまずいな」という俺。勢いよくピストンするのは気持ちがよ
すぎて、やめられないが殴ることはやめた。それを聞いて、由紀は安心したの
か、なんなのか、さめざめと泣き始めた。しかし、これ以上にない理想的な環
境で、俺のペニスはもう我慢できなくなっていた。すごい勢いでつきまくった
後、そのまま中だしした。しくしく泣いていた由紀が精液の勢いを分かったの
か、ひきつった顔をしていた。何度も、膣のなかで俺の陰茎がびくびく出しな
がら、ひきつる由紀の顔は忘れられない。

全部中だししたあと、由紀の顔と体はそそった。ふり乱した髪が汗と涙で顔に
くっつき、口がわなわなとふるえ、股からは俺の体液が流れ出ていた。顔はく
しゃくしゃの髪に隠れていていても、美形であることはよくわかった。股間は
血に染まり、布団にも血が付いていた。ユカは、自分に起こったレイプという
事実よりも、由紀の姿を見て呆然としていた。

その後、ユカの体も楽しんだが、由紀の体と表情は本当にそそったので、あと
3発も由紀でやってしまった。Tもユカより、由紀で楽しんでいた。Tも何度か
由紀で射精した。後から考えると、Tの体液ですべりがよくなった由紀の体
に、よくあれだけ俺も再び体液をだせたもんだ。二人とも、由紀の体はすごい
ということになった。しかし、由紀とユカにしてみれば、プチのつもりが災難
だったわけだ。ビデオと写真で口止めし、金も多めにやったが、由紀は相当な
ショック状態で、その後一言もしゃべらなかった。そのあと、由紀はどうなっ
たと思う?

969
2010/08/16 02:55:41 (9zpKzBLf)
今日久々に20歳の子から電話が来た。

この子は飲み屋(キャバクラかな?1時間6000円お触りなし)にいた子で
好み(低身長で細身Dカップ)だったので営業メールが来ればたまに行っては
面白可笑しくトークしてよくお触りしたりしていた。

仕事が忙しくて営業メールが着ても行けないと断り続けていて2ヶ月でメール
が来なくなった。

半年ほど経ってからメールが着た時に久々の営業かって思ったら相談があるか
ら会おうってメールが来た!!

店には行けないと言ったら、店は2ヶ月前に辞めたと言った。

マックスバリューの上のボーリング場を指定されて行ったら久々見る顔と小学
生がいた。聞くと妹であった。

車に乗せて相談って何と聞いたら支払いが滞納しているから5万貸してと言わ
れた。

まあ余裕はあるからいいよって5万円貸して、彼女の方から免許ないからと保
険証を出してきたのでコピーをしたが借用書は書かせなかった。

そして1カ月経っても2ヶ月経っても金がないから返せないと言っていた後、
いきなり音信不通になったので俺はやられたと思った。

それから半年が経ったある日、いきなりメールが着た。

彼女の話では、祖父が癌になり面倒を看ていたが、亡くなったので帰ってきた
という報告だった。

そして彼女は俺に援交してくれる人はいないかと訪ねてきた。

どうしても明日2万払わなければと言うのでじゃあ俺が出してやると言った。

仕事が終わり18時に会ってホテルに行き、前に預かっていた保険証のこぴー
に借用書を書かせた。

「平成21年8月23日の5万円と追加2万の計7万円

これまでの利子と払い終わるまでは週1回会ってSEXをする」

と書かせた。

賢明な方はお解りでしょうが

援交2万と言っていたのに借金が増えているのを彼女は意味を解っていない!!

シャワーを浴び彼女のバスタオルを取ったら念願のオッパイ!!

細身のDカップはなかなかの迫力なのに乳首は直径6MMと小振りでここも俺
好みなもので長々とシャブリついた!サービスで指マンしてやったら感じ過ぎ
て軽く逝ったみたいだった!

そして生挿入しようと体制をとったら中で出すのって聞いてくるので気分次第
だねと言い挿入した。

2分くらい挿入してたらなんとなく写メっとくかと携帯を取り撮ろうしたら彼
女が嫌がったが借金の担保だと言い裸を撮っていたら萎えてきたのでフェラさ
せるのを忘れていた事に気が付き、フェラさせようとしたら、自分の膣に入っ
たのは嫌と言ったが意見はきかんと言いフェラさせた、勃起したらまた挿入し
て写めを撮った。

嫁さんが妊娠4カ月SEXレス状態なもので最初の1発目はめっちゃ早くて濃
いのを口に出した、彼女は濃いのが喉に来てむせていたが俺は爽快だった。

この日は3発した、借金は後ほど返してもらうから実質ホテル代3000円で済ん
だ。

それからは毎週俺が指定した日にホテルでSEX三昧になった。

この関係が今4か月になるが、今日彼女から電話があり出てみると何と友達と
しないかと言ってきた。

どういう子か聞いたらEカップでモデルみたいに可愛いと言ってきたので半信
半疑で写メを送らせたらなかなか可愛いからOKして、

いくらと聞いたらいくらでもいいと言うのでいくらにしようか考えていたら、
向こうから1万以下は辞めてと言ってきた、じゃあと俺が言おうとしたら13000
円と向こうから言ってきた!!

俺は内心「「安」」と思ったが口には出さなかった。

ということで明日その子としてきます、

彼女となんでこうゆう関係になったかと順よく書いていったら長々となりまし
た、申し訳ありません、

ちなみに俺は身長161㎝体重110㎏のブーちゃんです、

やっぱ最近ついてるんだと思います。

経過報告をレスにでも書くと思います。




970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。