ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/10 12:27:17 (9HoDCNYi)
急遽休みになった昨日、久しぶりに蔵へ


場所はK分寺


昼過ぎに入店すると、自称34歳の人妻からのサポコール


交渉成立で待ち合わせて、ホテルへIN


自称Cカップの胸と89センチの尻は張りも弾力も無く、テンションがダウン (肌の張りは確実に40代)


くだらない話と喫煙を延々と繰り返す人妻の話を遮り、シャワーからベッドへ


どこを攻めても反応無し

フェラは先っぽをチロチロ舐めるだけ


途中で生理になった為に、生で挿入から腹だし出来たけど、全く盛り上がらずに何だか無駄な時間を費やした気がした

K分寺は、けっこうコールが多かったので、次はもっと若くて、張りのある肌の持ち主と時間を過ごそう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2010/09/13 22:11:24    (owrNNYN1)
みようによっちゃぁ だろ?
6
投稿者:通りすがり
2010/09/13 20:12:07    (NiQ8/zpr)
竹内結子・・・・
考えようによっちゃブスだからな
5
投稿者:ドクターK
2010/09/13 08:47:37    (eaNvBXa/)
額は15K でした 同じ金額出すなら、次は絶対に若い娘と時間を過ごします (捕まらない程度の年齢層の娘と)

K分寺の自称「竹内結子似」 には要注意です
4
投稿者:ととろ
2010/09/11 10:49:02    (VY4oJzK1)
とりあえず、、、、、

いくらだったんだろw

大人は全て売春だな


3
投稿者:(無名)
2010/09/11 05:07:18    (8BL9J2oK)
絶対に違う!援交はJKが限界
2
投稿者:(無名)
2010/09/11 00:35:40    (l76E43f4)
援助交際と熟女の売春は同じなのか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。