ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

プラトニック援交

投稿者:真紀 ◆qmABORqwzY
削除依頼
2010/06/14 09:30:30 (hQM/BkGq)
私達が学校帰りとか休みの日に、たまり場にしてるショッピングセンターで、ある叔父さんと出会いました。
四十いくつと言ってたけど、もっと若く見えました。
フードコートで、スイーツを買ってたら、お金が足りなくて、友達二人と財布を覗き込んでいたら、後ろで待ってた叔父さんが、
「足りない分は払っとくから、いいよ。」
と声掛けてきたんです。
調子の良い友達が
「えー、良いんですかあ、ありがとう。」
と、さっさっと言ってしまったので、私も礼を言ってカウンターを離れました。
叔父さんは、コーヒーとサンドイッチを頼み、近くの席に座り、新聞を読みながら食べ始めました。
すると、友達が、
「お金、本当にないね。どうする?ゲームも出来ないじゃん。あの叔父さん、一緒にゲームに誘えば出してくれないかな?」
と言い出しました。
私は、変な事になるのは嫌だから、辞めなよと言いましたが、ゲームくらいなら良いじゃんと良言い、声をかけてしまいました。
「さっきはすみません。ご馳走様でした。時間あるなら一緒にゲームとかしませんか?」
簡単に書くと、こんな感じで声をかけると、叔父さんは、その娘の意図を見透かしたように苦笑いして、
「今、仕事の相手と待ち合わせしてるから。これ上げるから、二人で遊んできなよ。」
と、まだ財布に入れてなかった、さっきのお釣りをくれました。
一万円札からのお釣りですから、八千円以上ありました。
友達は大喜びして、キャーありがとうと言って私を引っ張ってゲームに向かいました。
「超ラッキー。何もしないのに、こんなにくれたよ。気前良いね、あの叔父さん。着てる物もセンス良いし、セレブなんじゃないかな。」
と言ってました。
それが最初の出会いでした。
それから見かける度に声かけるようになりました。
ベンチャー的な会社をやってるようで、フードコートや本屋等を良く使うので、たまに来るのだそうです。
友達は見かける度に声をかけ、御馳走して貰ったり、ゲーム代を貰ったりしてました。
何する訳でもないんです。
一緒のテーブルに座って、食べながら、私達の話を聞いてたり、友達に強引に引っ張られて一緒にプリクラを撮ったりするだけで。
それなのに、私達にいくらくれたか計算すると、一度や二度の援交じゃ割に合わない位です。
休みの日のお昼に、フードコートではなく、ステーキの専門店で御馳走してくれた事もありました。
一人何千円もかかったはずです。
それでも叔父さんは私達に何を要求するでもなく、私達の我が儘な一方的な馴れ馴れしさを笑って受け入れてくれてました。
友達が、
「私、あの叔父さんとなら、Hしても良いな。」
と言った時、私は返事はしませんでしたが、
(私も…)
と思いました。
Hな話にならなくて、ごめんなさい。
そのうちに、関係がす進んだら報告します。
976
2010/08/06 01:32:22 (IXZox7mQ)
僕は本来Mっ気が強く、セフレもSなので普段はスパンキング・聖水・アナル責め・舐め奉仕などで被虐の快感を味わっています。とは言っても本格的な主従関係ではなくあくまでセフレなので最後はちゃんとオマンコにチンポを入れてフィニッシュします。ですが基本的にキスとフェラはしてくれません。そのせいか、最近無性にキスとフェラをされたくて堪らなくなり、しかも汚れたモノをしゃぶらせたいという隠れたSの欲求(Sと言うよりただの変態?)も頭をもたげて来ました。でもピンサロなどではプレイの前にチンポを拭かれてしまうのでサイトで相手を探すことにしました。探しはじめてからキスとフェラOKな相手が見つかるまで丸1週間かかりました。その1週間はシャワーを浴びる際は股間をタオルで覆ってチンポを洗わないようにしました。また、蒸れ蒸れになるようにピチピチのパンティを1週間洗わずに穿き続けました。見つかった相手は20歳の学生で、土曜日にアポを取り週明けに会う約束をしました。週明けまでの2日間でさらにチンポを臭く汚くしようと思い、チンポに自分のオシッコをタップリと塗り、サランラップでチンポをグルグル巻きにしてパンティを穿き、その上から使い捨てカイロを貼って、シャワーも風呂も入らず歯も磨かずに過ごしました。そして月曜日。待ち合わせ場所の某スーパーの駐車場の屋上に少し早めに行き、車の中でチンポのサランラップを外して相手を待ちました。しばらくすると一人の女性が現れ真っ直ぐこちらに向かってきました。痩せ型で胸はかなり貧乳…だけどそんなことどうでもいいぐらいに顔は僕好みでした。黒髪ロングで目がパッチリした清楚な感じの子で、見た瞬間「こんな子が僕の激臭チンポを今からしゃぶるんだ」と興奮してパンティの中でフルボッキ状態になってしまいました。僕が手を振って合図すると少し緊張した表情で助手席のドアを開け「こんばんは~」と言って入ってきました。近くで見るとやっぱりかなり可愛い適当にお互いのことを少し話してから「じゃあ、いい?」と僕はズボンを下ろしました。彼女は僕がパンティを穿いてるのにまず驚き、「いつもこんなの穿いてるんですかぁ?」と目を丸くして聞いてきました。「うん、僕変態だから」と自虐的な返答をして蔑みの目で見てもらうことでさらに興奮する僕はやっぱりMなんだなと自分で思いながらパンティを脱ぎました。

僕がパンティを脱ぐとフルボッキ状態のチンポがピンッと勢いよく直立になり、先っちょから溢れた汁が亀頭をイヤらしくヌメヌメにテカらせていました。彼女は「スゴい…」とさらに目を丸くして驚きながらも僕のチンポに口を近づけました。しかし次の瞬間、彼女の表情が曇るのがハッキリとわかりました。それもそのはず、都合9日間洗ってなく、さらにオシッコまで塗りたくり、ついさっきまでサランラップを巻いてムレムレ状態だった激臭チンポが目の前にあるのだから…僕は無言で彼女の頭を掴んでチンポに近づけると意を決してペロペロと舐め始めました。「もっと根元までしゃぶって…」と息を荒らげながら言うと素直に僕の激臭チンポをくわえてゆっくりと頭を上下させ始めました。僕は今にもイキそうなのをガマンしながらしゃぶらせ続けてると彼女が時々口の中に溜まった唾液を僕の亀頭に垂らしているのに気付きました。おそらく自分の唾とはいえこんな激臭チンポのエキスが混ざった唾を飲み込みたくなかったのだろう。だがそうはさせない。僕は一端彼女の口からチンポを抜き、チンポにネットリ絡み付いた唾を舐め取るように言いました。すると予想通り舐め取った唾を口の中に溜め込んでるようだ。おそらく僕が口内発射した後、ザーメンと一緒に吐き出すつもりなのだろうと思い僕は「キスもする約束だったよね」と言っていきなり彼女の唇にむしゃぶりつきました。最初は歯をくいしばってましたが少し強い口調で「ちゃんと口開けて!」と言うと僕の舌の侵入を許すようになりました。僕はここぞとばかり彼女の口内に執拗に歯クソを混ぜた唾を流し込み続けました。しばらくは飲み込まずガマンしてた彼女でしたが最後はとうとう激臭チンポエキス入り唾液と一緒にゴクリと飲み込みました。飲んだ!僕のオシッコとチンカスと汗と歯クソが混ざった唾を!僕の興奮はピークに達し、また彼女の頭を掴んでチンポをくわえさせました。「僕のチンポ美味しい?」と意地悪に聞くと上目遣いでこちらを見てチンポをくわえたまま無言でコクリと頷きました。そのエロ可愛い表情にガマンの限界に達し、大量のザーメンを彼女の口の中にぶちまけました。最高に気持ち良い射精でした。別れ際、約束より少し多めに払い、やさしい言葉でフォローしたおかげか今日彼女にメールしたらまた会ってもいいという返事が!今度はフェラでなくキスと手コキですが今から楽しみです

977

高校中退

投稿者:オッサン ◆1LJh2BXBow
削除依頼
2010/05/19 17:16:55 (30TFvi0L)
俺38才のサラリーマン
一部上場企業に勤めてるが、伯父さんのコネで就職した三流大学卒の万年平社
員決定で会社では三流と呼ばれ馬鹿にされ彼女も居ないオッサンで、性欲はも
っぱら風俗で晴らしていました。
両親が高校生の頃に亡くなり一応都内の閑静な某所に住んでいます。

正月に伯父さんの家に挨拶に行き、お酒をたらふく飲んで酔っ払い電車に乗っ
てたら高校生くらいの若い娘が酔っぱらいの爺に絡まれた。
普通は勇気もない俺だったが、酔ってた所為だろうか妙に正義感が溢れ、爺に
何してる!変なことをするな!と怒鳴って・・・
爺は俺の剣幕にビックリし丁度停まった駅で直ぐに降2~3位だったと思うが
俺の降りる駅に来たので降りると娘も俺の後ろについて来ておりました。俺は
知らんふりして家に向かって歩くと俺の後を付ける様に来るので どうしたん
だ!と声を掛けると さっきはありがとうございます。もし良かったらコーヒ
ーででもと言われ駅前のコーヒーショップで話をしました。
彼女は高校を卒業し大学に行ってるが父親が再婚し新しい母親が居るのだがど
うしても馴染めず家に帰りたくない!今日は正月で友人も誰も留守なのでボー
として電車に乗ってたと言うのです。

夜も遅くなり眠たくなったので そろそろ帰ると言うと家に泊めてと言うので
す。話してる時に俺が一人住まいと話してたので大丈夫だと思ったのです。

もしかしてセックス出来るかな?って都合の良い妄想もあり連れて帰りまし
た。

直ぐに風呂に湯を張り一緒に入ろうと言うとまだ誰ともセックスしてないし恥
ずかしいからと言うのでそれじゃ帰れと言うと泣きそうになりどうしても一緒
に入らないとダメかと・・・・男が一人で住んでる所に来て何もなしはない!
今日は覚悟しろ!でも俺は瞳(娘の名前)に一目惚れした!だから優しく大事
にするからと言うと判りましたと・・・・
裸体を見てビックリです。19歳の処女の娘の裸体はピチピチし輝いています。
ピンと上を向いたチョット大き目の乳房・・・ピンク色した小さな乳首・・・
細い括れ・・・・ピンと上を向いたお尻・・・薄い陰毛・・・・厚ぼったい
唇・・・もう堪りません・・・ペニスはギンギンになり痛いくらいに勃起
し・・・
早速 俺のペニスを手でシャンプーさせましたが、ぎこちない手つきで恐る恐
る凄い!と言いながら顔を赤くし・・・俺も瞳のマンコをシャンプーし乳房を
優しく洗い一緒に湯に浸かり・・・お尻を抱える様にし後ろからピンと張った
乳房を愛撫するとジーと目を閉じて・・・瞳の耳を舐めるとビッ・・・とし身
体を強張るのです。
暫く耳を舐めたりしマンコの周りをなぞる様に愛撫してると・・・小さな喘ぎ
声です。
もう堪らずペニスを握らせると・・・呼吸が荒くなるのです。

風呂の縁にM字開脚させクンニを始めると俺の頭を抱えて震えるのです。

俺は自分でペニスを擦ってると堪らず逝きそうになりクンニを止め、瞳の口に
ペニスを持って行き射精してしまいました。
ドクドクと精液が瞳の口に溢れて行きます。俺は気持ち良い~と思わず声が出
てしまい瞳チャンそのまま飲んでと・・・瞳はチョット躊躇してましたが溢れ
そうな精液を飲んでくれました。

その後、口を綺麗にする為に俺がキスをし精子の臭いのを感じながら舐めまわ
しました。
瞳の身体を全身洗い俺も瞳に洗って貰い裸体のままベットに・・・・

その後は再度クンニをしペニスを自分で扱いて処女を頂きました。
やはり処女の膣はきつく狭い感じで最高に気持ち良いです。

汚れたペニスを瞳の口で綺麗に掃除させフェラの仕方を色々教えましたがギコ
チナイです。でもそれも良いもんです。
兎に角 朝まで3度もセックスし楽しみました。

朝方早くに目覚めたので瞳のバックの中身を点検してると高校の学生証がある
のにビックリし確認するとまだ16歳でした。

道理で大学生にしては幼いと思った筈です。

仕方ないので伯父さん家で頂いた正月料理を出し朝食の用意をし、お風呂に湯
を張り、瞳を起こし一緒にお風呂に入りお湯の中で一発頑張りました。

朝食しながら学生証を見つけた事を言うとゴメンナサイ!大学生と言わないと
相手にしてくれないと思ったのでと・・・
詳しく聞くと父親が再婚してから家に帰るのが嫌でグズグズし、とうとう中退
したと言うのです。
俺も正月休みの間は家に居ても良いとしました。瞳は小遣いが欲しいと言うの
で2万円を渡しました。
4日まで家におり兎に角 セックス三昧の正月でした。
生セックスで精子を飲んで貰い最高の正月でした。セックスは生が最高です。

その後、正月が過ぎても家に帰らず、俺の家に居続けるので一度 自宅に帰!
父親と話し合って来い!時には遊びに来ても良い!俺は瞳に惚れた!と言い帰
しました。

父親から電話があり 会いたいと言われた時は心臓が止まるかと思ったが、警
察に突き出されるより良いかな?と覚悟を決めて会いました。
父親は娘が好きかどうかと聞くのです。黙ってると娘はアナタの事が好きだか
ら一緒に住みたいと言ってる!貴方が良ければ娘をよろしく!と言うではあり
ませんか?もうビックリです。話の端々に娘が邪魔な様な言い草です。

何だか瞳が家出する気持ちが判るようで・・・・

その日の夜に瞳が来ました。
それから瞳との同棲生活です。
あれから5カ月経過しましたが、今ではピルを飲ませ楽しんでいます。
女はセックスの良さを味を覚えるとペニスを舐めまわし離しません。まだ16歳
なのにこれから先が怖くなります。

援交は最初に渡した2万円だけでしたが、今は生活費と言われ給料全額を取ら
れています。

978

ミス岡◎

投稿者:初老 ◆gQKHMHKs/s
削除依頼
2010/03/07 17:23:33 (4WeaRsL1)
ひょんなことから 元ミス岡◎で某プロアクションに所属するモデルと意気投
合し、食事に行ったりし色々話してたら両親の長い間の不和を見て結婚願望が
全くなく愛人志望だと判明

その頃 俺は某銀行の倒産騒ぎで株で大儲けをしサラリーマンをながらも数億
円を儲けてた時期でした。

彼女は俺に好意以上の気持ちが合ったようで 盛んにお金は沢山要らないが長
~いお付き合いをしたいと探る様に話をするのです。

ワンルームは嫌だが2LDK位のマンションに住みたい!家賃を払って貰える
のならお手当は要らない!生活費は自分で稼ぐ!と言うのです。でも誰でも良
いわけでなく愛する事が出来る男性が欲しい!と言うのです。

俺は早速 2泊3日の温泉旅行に彼女を誘ったら嬉しい!是非行きたい!と言
うので露天風呂付きの温泉旅館を予約し行きました。

小田急の先頭座席を予約しウキウキしながら電車に乗り・・・

その夜は宿に着いて一緒に温泉に入ろうとしたが、食事の後に一緒に!と恥ず
かしそうに・・・
部屋食で色々話をするのですが、お互いに無口になり話は弾まず・・・少しの
お酒で顔を赤くし・・・
食事を終え彼女を引き寄せキス・・・浴衣の脇から少し小さめ(Cカップ)の
乳房を愛撫しながら・・・もうチンポはギンギンで・・・・

乳房を愛撫しマン筋をナゾルと可愛い鳴き声・・・・チンポを握らせ・・・
そろそろと思うと今はダメ・・・一緒に温泉に入ろうと・・・・
彼女としては焦らせてるのではないのでしょうが・・・・

夢中で浴衣をはぎ取り 俺も全裸になって・・・・一緒に部屋付きの露天ふろ
に・・・裸体にして見ると 凄い色白で細い体にCカップの乳房が大きく見え
 チンポは上に反り返り・・・彼女は凄い!!!怖いくらい!!! と握って
くるではありませんか・・・・
学生時代には彼氏が居たようですが社会人になってからは彼氏も居なくて寂し
い思いをしてたと・・・今日は期待してたの!と・・・・

湯の中でしたが我慢出来ず 縁に座らせM字開脚させクンニ・・・クリを丁寧
に舐めながら指で膣の中を動かしと 直ぐに痙攣をし簡単にエクスタシーでし
た。

今度は俺が縁に座りフェラをさせ 乳房を愛撫しながら・・・・
堪ってたので俺も簡単に・・・・臭い精液を口の中に痙攣しながら迸り・・・
口の中の精液をどうしようとしてるようだったので 飲んで!と・・・
チョット躊躇してたようでしたが俺の事は好きなんだろ?って言ったら飲んで
くれました。

その夜に 色んなポーズをさせ視観してたら彼女は感じて来たようでウッスラ
マンコが濡れて・・・俺は悪乗りし オナニーを見せてと・・・恥ずかしそう
でしたが・・・クリを触り指を中に入れかき回し・・・・エクスタシーを見せ
てくれました。
チョットぐったりしてましたが入れてと懇願するので騎乗位で腰を振れと言う
と嬉しそうに・・・・どうもM気があるようで・・・・

最後は正乗位で彼女の足を俺の肩に乗せ奥深く突いてやりました。

彼女には旅行の2週間前にピルを飲むように言ってたので思いっきり奥に射精
しました。

とにかく旅行は楽しいセックス旅行で・・・

その後 恵比寿にマンションを購入し週1回位泊っています。

あれから5年経過してますが、最近は週1回は寂しい・・・せめて週に2回は泊
って欲しい! 泊れない日は抱いて欲しい! 合計で週に3~4回は抱いて
と・・・

当時26才でしたが今は31才 丁度セックスがしたい盛りの様で・・・・

半年前頃から嵌め撮りを彼女から要求され喜んでいたのですが、どうも俺が逃
げないように証拠を取ってるのではと心配してます。

チョット惚気たたようですが、マンションは購入したので初期費用だけでその
後は一切費用が掛からず儲けた気分です。

後8年で定年退職しますが、彼女曰く 奥さんと離婚しなくても将来の世話は
私がするから退職後は一緒に住みましょうと言うのです。

セックスの相性は抜群に良く 彼女のマンションに泊る時は離してくれませ
ん。

979
2010/07/15 10:05:39 (s7.9s0X2)
出張先での出来事です。 その日は仕事が早く終わり。ホテルに帰っても暇なのでカーナビ頼りに古本屋巡りしてました。 3件目に国道沿いのチェーン店古本屋に到着。 実はアダルト単行本(ロリ)の欲しい物が有り探してたとこです。 その古本屋は、仕切られたアダルトコーナーが無く、普通に少年誌の隣にアダルトDVD単行本とを陳列していました。 その日は雨だったのに何故か客が多く、目線を感じながらも、ロリ本数冊手に取り他のマンガも探していると、平日なのに小高学年位の女の子が立ち読みしてました。 マンガでは無く、この子を物色すると、私のドストライク…黒髪ストレートロング…低身長…小さな胸ポチ…小さなお尻♪ 一生で一度でいいからこんな女の子のしてみたい… 現実的には無理に等しく、レジで支払いを済ませ車に戻りました。 カーナビで次の古本屋を検索していると、雨の中で女性が近づいてきて窓ガラスをノックした… 「隣乗っても いい?」 あっけに取られながらも返事も待たずに助手席に… 何!? 「あなた若い子好きでしょ♪うちの娘ジロジロ見てたし~」 何故かそれから世間話…「警報で学校は休みなの、あなたイイ人そうだから、好きにしてイイよ…生理まだだから中でも大丈夫だよ…」 生理まだって娘のこと!? 「その代わり3頂戴ね…良かったら付いてきて」 女性の軽四の後に付き数分走ればアパートに着いた。指定された金額を渡すと 時間潰してくるから終われば電話してと、娘に家の鍵を渡し走り去った。 家の中に入ると娘は服をヌギだし、わたしに近づくとキスしてと唇を預け、わたしの反応を楽しむように下に… 「おじさんのおおっきいね…ここまでしか、はいんないよ…」 喉を鳴らして奥までくわえ苦しいむ娘、イキそうになるのをこらえ… 娘を責めました。 個人差はあるだろうが、何もかも作りが小さい… 凄く濡れてるのには驚いたが、娘の可愛喘ぎ声が出だすと心配になり。隣に声聞こえない?と聞くと「住んでないから大丈夫です」 私の亀頭より娘の性器じたいが小さく本当に入るか疑問でしたが、閉じた陰部が陥没しながら押し広げられ亀頭が吸い込まれ痛い程の締め… 天井の一点を見つめていた娘が仰け反り息が荒くなった。 娘も良く鳴き…幼い性器も良く鳴きました… 途中オシッコを漏らし動かなくなる事が数回有りましたしたが、初回は奥までねじ込みコリコリした物を亀頭に感じながら流し込みました…幾度も収縮痙攣し私の射精は、なかなか止まりませでした。 抜かずに色々な体位を試し2発目は飲んでもらいました… 娘から「おじさん上手だね~いっぱいイッちゃた♪」 と上目遣いに汚れた物を舐め上げてくわえる仕草に娘の将来は?です。
980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。