ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/10 21:58:29 (hzqPZaua)
C狙いだが、すれたCはいらない。それはもう飽きた。あるところで仲良くなっ
たCで、処女でプチしかやらないという奴がいたので、「それでいいよ。○あ
げるけど、OK?」とか言ってみた。でも、怖いから友達も連れて行っていいか
と聞いてきた。もちろん、「OK」。

待ち合わせてみると、なかなか大人っぽいC2と、見るからに子供のC2がいた。
大人っぽい方は付き添いできたらしい。俺がメールしていたのは、子供っぽい
方だ。タイプは違うけど、両方とも可愛い。大人っぽい方は柏木由紀みたいな
感じで160くらいはあった。子供っぽい方は、関西○交のユカっぽい感じだっ
た。二人とも一見すると、プチなんかやりそうにもない感じだ。

プチという約束でホテルに直行。由紀も、ユカも処女だそうだから、プチとい
ってもやり方は知らないということだったので、俺が教えた。はじめは、俺だ
けが裸になって、さおを触らしたり、玉をくすぐったりして、俺もおどけて、
二人ともゲラゲラ笑ってた。ローション好きだったので、ローションの手でさ
お玉を触られたり、肛門を刺激してもらって、これはなかなか本当に良かっ
た。危なく、一週間ため込んだ奴を出しそうになった。しかし、もちろん、我
慢した。次第に打ち解けてきて、はじめはいやだとか言っていたが、結局、二
人も裸になって、風呂で潜望鏡をしたり、くすぐり合いをやったりして、それ
もよかった。とくに、由紀は本当にスタイルがよく、少なくとも高校生といっ
ても通る感じだった。バストもいい感じだった。Cカップということだけは聞
いた。もちろん、もうプチで我慢できない状態になっていた。

そこでだいたい、計画通りの時間になって、俺の友達Tが乱入(後から入れる
部屋があるホテルにいったわけだ)。Tは一見して、ヤクザ風だ。ミサとアケ
ミは飛び上って、逃げ惑うけど、もう遅い。裸のC女子二人と30代の男2人
だ。ばしばし写真を取って、ビデオも回っている。

ベッドに逃げ込む二人だったけど、もうどうすることもできない。俺は、兼ね
てから目をつけていた由紀をやることにした。由紀は「私付き添いできただ
け、お金いらないから、許して」とかいって、布団をつかんで抵抗していた。
そのとき、ゆかが、イタイよイタイよ、とうめくのが聞こえた。ソープ・プレ
イも可能なマットのうえで、俺の友人Tに正上位で貫かれていた。風呂場のガ
ラス越しに苦しそうに泣くゆかの顔が完全にこちらに向いていた。泣きながら
苦しむユカとも目があった。それで、俺も極度に興奮。自制心が亡くなり、由
紀のみぞおちを思いっきり正拳突きした。それまでにプチ・プレイしていたの
で、俺のペニスはもうカチカチで前戯はいらない状態だった。正拳突きで呻い
て腹を抱えている由紀の股を開き、これも暴力的にいきなり挿入した。由紀は
「グェ」という何とも言えない声を出した。ローションでよく滑る俺の陰茎
は、まさにぐさっと言う感じで、めり込んだ。

快感はとんでもないほどだった。いきなりめり込んだ由紀の膣はありえないく
らいに気持ち良かった。とくに、膣全体が俺の陰茎をいやだいやだと押し返す
感じがしたが、それがすごい快感だった。肩を押さえて、逃げようとする由紀
を追いつめ、何度も刺す。飛び跳ねる具合に刺す。由紀の声は「グェ」という
叫びとも何とも言えない声だったが、こちらは大興奮。締め付けはすごかった
し、目の前で泣く由紀は思った以上にきれいだった。しかも、腹をなぐるとよ
く締まった。まるでクリンチするボクサーのようだった。

そのころになると、ユカと一発目が終わったTがそばに来て、「あんまり殴る
なよ、Cなんだから腹でもまずいぞ」と言われて、思わず我に返った。たしか
に、「これ以上はまずいな」という俺。勢いよくピストンするのは気持ちがよ
すぎて、やめられないが殴ることはやめた。それを聞いて、由紀は安心したの
か、なんなのか、さめざめと泣き始めた。しかし、これ以上にない理想的な環
境で、俺のペニスはもう我慢できなくなっていた。すごい勢いでつきまくった
後、そのまま中だしした。しくしく泣いていた由紀が精液の勢いを分かったの
か、ひきつった顔をしていた。何度も、膣のなかで俺の陰茎がびくびく出しな
がら、ひきつる由紀の顔は忘れられない。

全部中だししたあと、由紀の顔と体はそそった。ふり乱した髪が汗と涙で顔に
くっつき、口がわなわなとふるえ、股からは俺の体液が流れ出ていた。顔はく
しゃくしゃの髪に隠れていていても、美形であることはよくわかった。股間は
血に染まり、布団にも血が付いていた。ユカは、自分に起こったレイプという
事実よりも、由紀の姿を見て呆然としていた。

その後、ユカの体も楽しんだが、由紀の体と表情は本当にそそったので、あと
3発も由紀でやってしまった。Tもユカより、由紀で楽しんでいた。Tも何度か
由紀で射精した。後から考えると、Tの体液ですべりがよくなった由紀の体
に、よくあれだけ俺も再び体液をだせたもんだ。二人とも、由紀の体はすごい
ということになった。しかし、由紀とユカにしてみれば、プチのつもりが災難
だったわけだ。ビデオと写真で口止めし、金も多めにやったが、由紀は相当な
ショック状態で、その後一言もしゃべらなかった。そのあと、由紀はどうなっ
たと思う?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ちんたら
2010/09/08 18:31:02    (VgOh6bLg)
早く警察に自首しなさい この悪魔
13
投稿者:お~りと~り
2010/08/14 01:53:25    (yQZmLEIY)
素人童貞の浮浪者ってどんな人なんですかね。

途中ででてくる、ミサとアケミはどうしたのでしょうね、突然でてきて、突
然いなくなったのでしょうかね。

俺は由紀よりユカのほうがいいな。
小さい分あそこも小さくきつくてよく締まりそうだね。

ユカの友達の処女の子紹介して欲しいな。

処女にバックからの挿入は可能かどうか試してみたいな。
12
投稿者:はち
2010/08/14 01:04:18    (C17XyiyV)
正直、うらやましい。。。
罰金刑怖くなければ何でもできるのか。
リストラされたら考えよ。でも強制は嫌だなあ
11
2010/08/13 02:35:27    (6wXnYwjA)
中2が自発的にホテルに入っても承諾とは取られないよ。2人の男は実刑は免れないのが実情。
妄想の世界で浸るんだね。
10
投稿者:ふうぞく
2010/08/13 01:36:28    (Oz.bIHhu)
由紀の体は、その後も楽しんだ。テクニック仕込んですごくうまくなって、
俺も手と口で何度か逝かされたくらいだ。由紀を、素人童貞の浮浪者にくれ
てやったこともあった。浮浪者は涎垂らして目をむいて、野獣のようになっ
てたぞwなんせ14歳の美女とエッチできるわけだからな。それについても
また書くよ
9
投稿者:なの
2010/08/12 15:08:54    (99tBdRtg)
援交だけだったら、罰金刑にしかならない。強姦を立証したくても、自発的
にラブホに入ったんだったら、立証大変。ヤクザは罰金刑こわがらんからな
wしかも、罰金刑だけなら、すぐお礼参りがくるということだ。ラブホ入っ
た時点で終わりだな。
8
投稿者:ななし
2010/08/12 02:41:07    (m/Yj7.Wb)
スルーもできないできっちり読んで
コメ残してる奴等の方がよっぽど不快だぜw
7
投稿者:きき
2010/08/12 01:35:10    (HEc9ZSz7)
この文章を読んで、不快にならねえやつはいるのだろうか。


6
投稿者:由紀のその後
2010/08/11 23:54:03    (NU7v25ST)
警察に通報した結果補導されました。

予定日になっても生理がきません。

検査の結果妊娠していることがわかりました。

医師と両親と相談した結果、当然堕胎することになりました。

2人のうちどちらの子わからないし、忌々しい行為の末できた子どもですか
ら当然です。

ところが、由紀は違っていました。

おなかの子どもがかわいそうだから生んで育てると言い張り、9ヶ月後に無
事に女の子を出産しました。

その子が2歳のとき、由紀は育児ノイローゼになり、育児放棄し、その子は
2歳の短い生涯を閉じました。
由紀は親族殺人罪、死体遺棄の罪により現在懲役12年の実刑を受け女子刑
務所に服役中です。
5
投稿者:ふうぞく
2010/08/11 16:55:43    (reWEgJd0)
友達Tが連絡点かなくなたよ。
他の友達から聞いたらどうやらつかまたっらしい。
おれどうすりょいい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。