ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

パパ活・援助交際体験告白 RSS icon
※援交、P活などで出会って関係した体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200

これって援交?

投稿者:奈緒 ◆8Bu0tgFW4Y
削除依頼
2024/05/12 12:15:02 (KTyXaI0y)
高校生の時に、30歳ぐらいの人から、お金あげるから体見せてと言われた。
嘘だと思ったけど、本当に体の関係はなくて、ただ見せるだけ。

だけど何回か続けてたら、だんだん外で見せるように頼まれて・・・
野外露出っていうんですか?
そういう性癖持ってたみたい。

お金持ちだったみたいで、結構もらったけど、今思うと体の関係より恥ずかしい思いしたし、危険だったのかも。
自分でもよくあんなことやったなって、思い出しただけでも恥ずかしくなる・・・

お金もらってるから、これも援交になるのかな?
1
削除依頼
2024/05/03 21:59:22 (Uu7MqYwb)
私が中学2年の時です。
部活がなく駅に向かって下校していると男性に「ちょっと話しない?お小遣いあげるから」と声をかけられました。
私は「エッチなことされるな」と分かっていながらもお金がほしいのでついて行きました。
人があまり通らない非常階段をある高さまで登ったら座らされ男性は私より少し下の段から話を始めました。
私は途中で私のパンツを見ている事に気づき「私のパンツ見たいの?」と聞いたら頷いたので私は足をさらに開きスカートをたくしあげてパンツ丸見えにしました。
話が終わると駅のトイレにつれてかれエッチを迫られました。
私は処女でしたが生理はまだでお金がさらに欲しかったのでやりました。
挿入で私は痛みを感じましたが耐えて抜いたので終わったと思ったらまた挿れられ3回中出しされました。
エッチ後は精液が垂れてたので止まるまで便座に座ってました。
パンツをずらしてエッチしたのでパンツがびしょびしょだったので捨てようとすると男性はビニール袋に入れて貰うと言ってました。
最後にコンビニでパンツを買ってもらいお金をもらって帰りました。
今思い出すと「あの時、私は露出癖があったのかなあ」と思います。
2
2024/05/11 11:02:55 (keBfXSHq)
17歳の頃です。
私はいつものように援助交際の相手を探していました。そこで知り合ったおじさんとの話です。
ある日。私はおじさんとホテルの部屋で待ち合わせをしました。到着すると30代後半くらいのハゲ気味のおじさんがシャワーを浴び終えているところでした。
私もシャワーを浴びいざ行為。
ある程度前戯をした後、上に乗ってほしいと頼まれましたので上に重なるように寝転がりました。
すると、チンポの先がもうトロトロのマンコに当たりました。
当たってます、入っちゃいます、そんな事を言っているうちにそのまま生ハメされてしまいました。
初めての生ハメが気持ち良すぎた私は危ないとか考える暇もなく快楽に身を委ねてしまいました。元々マゾだった事もあり自ら種付けをおねだりもしてしまいました。
無事名前も知らないハゲたおじさんの精液を注がれた私は、3万の約束だったのに高いからと2万を渡され帰らされました。
値引きの1万円は、精液の分だったのでしょうか。
3
2024/05/04 12:56:34 (kN8K.eoT)
大学生になって我が世の春を謳歌してるらしき息子を持つ母です…

中学生の時まで一緒にお風呂に入ってました。
娘達にバレるのをおそれてやんわり拒否されたんですが、あそこが膨張しちゃうのも恥ずかしかったみたい。
本当は一緒に入りたいんだよね…
そう思って自分を納得させる母バカでした。

息子とセックスするとかは考えてなかった。
でも、自分の裸を植えつけたかったんだと思います。
隠れて自慰をしてほしい願望もたぶんありました。
いや、たぶんじゃなく絶対。
やっぱり他の女に取られるのは抵抗がありました。

その息子は大学生になるとやたら外出外泊しあめり家にいない…
ゴミ箱のティッシュ消費も減って、実践しまくってるにちがいないと思うと複雑な思いにかられます。

その息子が深夜自慰をしたあとに部屋に忍び込みました。
息子は自慰のあとに必ずシャワーを浴びる習慣があるんです。精液の香りが残る部屋に入ると、
時間的な問題もあり油断したのかAVが流しっぱなし。
といいますか、それはAVではなく息子のもろセックス動画でした。

薄暗い洋室の大きな椅子に座る女に息子が股がり乳房を吸っていました。
息子の頭と背中を撫で回しながらうっとり歓喜の声をあげる女は、
どう見ても私と同世代か年上に見えました。
入れてる感じはなくて前戯っぽい雰囲気。
ゆっくりねっとり互いの肌をまさぐりながら戯れるのがエロすぎます。
勿論ふたりとも裸ですが、女性の方は黒のストッキングを履いてました。
こういうのって息子の趣味なのかしら?
息子が背中を向けてる映像なので、女性の顔はある程度わかります。
特別若そうでもなく年相応に落ち着いた印象の女性に見えるのは髪型のせいでしょうか。
時折息子のお尻の割れ目の奥まで指をはわせ、息子が悩ましい声をあげたりして、お互いのツボを知り尽くしたような愛撫の応酬に、ふたりが何度も肌を合わせてるのかわかります。
お金のために息子が若い体を提供してる感はなく、本当にお互いを求めあってるのもわかる。
だからこそいやらしく映るのかもしれません。


これをきっかけに私は息子の部屋漁りをするようになり、何人もの女と抱きあう息子を見てしまった。
皆、いわゆる熟女系。
若くても三十代に見える。

若い子ならもっと客観的に見れたと思いますが、私と年のかわらない女を抱く息子を見てからは、明らかに今までとは違った目で息子を見てしまっている。
今、人生で一番自慰をしています。


4
2024/04/29 00:45:47 (DIvBUYL5)
待ちに待った黄金週間がはじまりましたね。
毎年SNSでSCK問わずに学生を買ってるが、夏休みより安価で買えて、初物率も高くてオススメです。
今年の一人目はОちゃん。
JC2で友達と遊ぶお小遣いがたりなくて。



5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。