ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/08/16 02:55:41 (9zpKzBLf)
今日久々に20歳の子から電話が来た。

この子は飲み屋(キャバクラかな?1時間6000円お触りなし)にいた子で
好み(低身長で細身Dカップ)だったので営業メールが来ればたまに行っては
面白可笑しくトークしてよくお触りしたりしていた。

仕事が忙しくて営業メールが着ても行けないと断り続けていて2ヶ月でメール
が来なくなった。

半年ほど経ってからメールが着た時に久々の営業かって思ったら相談があるか
ら会おうってメールが来た!!

店には行けないと言ったら、店は2ヶ月前に辞めたと言った。

マックスバリューの上のボーリング場を指定されて行ったら久々見る顔と小学
生がいた。聞くと妹であった。

車に乗せて相談って何と聞いたら支払いが滞納しているから5万貸してと言わ
れた。

まあ余裕はあるからいいよって5万円貸して、彼女の方から免許ないからと保
険証を出してきたのでコピーをしたが借用書は書かせなかった。

そして1カ月経っても2ヶ月経っても金がないから返せないと言っていた後、
いきなり音信不通になったので俺はやられたと思った。

それから半年が経ったある日、いきなりメールが着た。

彼女の話では、祖父が癌になり面倒を看ていたが、亡くなったので帰ってきた
という報告だった。

そして彼女は俺に援交してくれる人はいないかと訪ねてきた。

どうしても明日2万払わなければと言うのでじゃあ俺が出してやると言った。

仕事が終わり18時に会ってホテルに行き、前に預かっていた保険証のこぴー
に借用書を書かせた。

「平成21年8月23日の5万円と追加2万の計7万円

これまでの利子と払い終わるまでは週1回会ってSEXをする」

と書かせた。

賢明な方はお解りでしょうが

援交2万と言っていたのに借金が増えているのを彼女は意味を解っていない!!

シャワーを浴び彼女のバスタオルを取ったら念願のオッパイ!!

細身のDカップはなかなかの迫力なのに乳首は直径6MMと小振りでここも俺
好みなもので長々とシャブリついた!サービスで指マンしてやったら感じ過ぎ
て軽く逝ったみたいだった!

そして生挿入しようと体制をとったら中で出すのって聞いてくるので気分次第
だねと言い挿入した。

2分くらい挿入してたらなんとなく写メっとくかと携帯を取り撮ろうしたら彼
女が嫌がったが借金の担保だと言い裸を撮っていたら萎えてきたのでフェラさ
せるのを忘れていた事に気が付き、フェラさせようとしたら、自分の膣に入っ
たのは嫌と言ったが意見はきかんと言いフェラさせた、勃起したらまた挿入し
て写めを撮った。

嫁さんが妊娠4カ月SEXレス状態なもので最初の1発目はめっちゃ早くて濃
いのを口に出した、彼女は濃いのが喉に来てむせていたが俺は爽快だった。

この日は3発した、借金は後ほど返してもらうから実質ホテル代3000円で済ん
だ。

それからは毎週俺が指定した日にホテルでSEX三昧になった。

この関係が今4か月になるが、今日彼女から電話があり出てみると何と友達と
しないかと言ってきた。

どういう子か聞いたらEカップでモデルみたいに可愛いと言ってきたので半信
半疑で写メを送らせたらなかなか可愛いからOKして、

いくらと聞いたらいくらでもいいと言うのでいくらにしようか考えていたら、
向こうから1万以下は辞めてと言ってきた、じゃあと俺が言おうとしたら13000
円と向こうから言ってきた!!

俺は内心「「安」」と思ったが口には出さなかった。

ということで明日その子としてきます、

彼女となんでこうゆう関係になったかと順よく書いていったら長々となりまし
た、申し訳ありません、

ちなみに俺は身長161㎝体重110㎏のブーちゃんです、

やっぱ最近ついてるんだと思います。

経過報告をレスにでも書くと思います。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ちんたら
2010/09/08 18:27:21    (VgOh6bLg)
なんのこと書いているのかわからん ヘタクソ
7
投稿者:いやいや
2010/08/19 18:15:36    (03vDhSXo)
ついてるのは肉だろJK
6
投稿者:(無名)
2010/08/17 08:31:50    (XiLIKFom)
続編希望
5
投稿者:ん?
2010/08/17 04:09:12    (E05I2glJ)
>>4本人がブーチャンで、嫁さんがモーチャンなんだろ!!

題名通り、何か最近ツイているとは、悪い何かの霊が憑いているって事だろ!!
4
投稿者:はぁ
2010/08/16 20:31:24    (I0d1Wwae)
ぶーちゃんといいつつ、嫁がいる設定
どーしたいねん
3
投稿者:(無名)
2010/08/16 14:19:51    (Eq4OpV6u)
妹に興味あるけど
2
投稿者:ドアホ
2010/08/16 05:21:58    (poU0cxFU)
問題は、居なくなった後に、居た時の経験が自分を苦しめるって事
人間、良くも悪くも慣れるから

そこで余分にお金使っちゃったりして、結局・・・とならないように祈る
まずは、ダイエットしてみたらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。